トンペンエッグ編集長
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは東方神起を中心に、様々な最新話題を随時更新してます! ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ 内容について何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
\ Follow me /
チャンミン

チャンミンのタクシー暴力や空港暴行事件の噂から思うこと。

今回は「チャンミンのタクシー暴力や空港暴行事件の噂から思うこと。」について。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

チャンミンと「暴力」に関わる、2つの大きな事件について触れながらまとめさせていただきます。

チャンミン暴力タクシーの一件について

え!?チャンミンが暴力事件を起こした!?

チャミペン界隈中止に今でも話題に残っている、「暴力タクシー」の一件とは何だったのでしょうか。

問題の映像が以下になります。

内容は、いつのもので(いずれにしてもけっこう古そう)、どういった経緯なのかなども一切不明なのですが、タクシーの車内からかなり暴力的に女性を引きずり下ろすチャンミン(?)の姿が撮影されたというものです。

ネットのご意見としては、
「デマ」
or
「このチャンミンの暴行自体は事実、相当怒るほどの何かがあったのでは・・」
みたいに、真偽の結論が見事に割れてます。

もはや映像に関しての詳細がわからなくなってしまったので、なかなか何だったのかの結論は出せなくなってしまったものの・・。

もう止める事はできない噂の独り歩き。

皆さんはどう思われます?

(この振り返る男性は果たしてチャンミンなのかどうか!?)

これ、確かにチャンミンと言われるとそうかも、とも思いますが、やっぱり違う人にも見えますね。

KP的に怪しいと思うポイントは、まずこの動画や話題が「事務所によってもみ消された」って話が残ってる点。

確かにそもそもが風評被害なので消されて然るべきというのは納得できるのですが、この暴力タクシーの一件が万が一事実だったために消された・・そう考えちゃうと恐ろしい。



チャンミンかどうか見極めるポイントとして、よく背丈の話題があります。この動画の男性はちょっと小さいのではないかと。
う~ん、もっとこっちを向いた時のお顔が鮮明だったら・・・。

後はチャンミンアンチが仕組んだでっち上げだって意見もよく見ますね。
以前ジェジュンの暴力話題が公になった事もあって、その仕返しみたいな。

(KPもジェジュンの暴力事件に関しては以下で以前特集にしてました。詳しく知りたい方はよろしければ。)

jyjジェジュンの暴行・暴力・暴言の考察。不祥事を振り返る今回は「jyjジェジュンの暴行・暴力・暴言の考察。不祥事を振り返る」についてです。 最近メディアに登場したり、広島県でのボランティ...

どうなんでしょうか。
繰り返すようですが恐らく真実に辿り着くのは厳しそうですが・・一度単なる噂話として受け取り、新しい情報を待とうと思います。

チャンミンと「暴力」と言えば、あの空港事件・・

チャンミンと暴力って話をするなら、チャンミンって暴力するどころか、される側ってイメージがある。

その根拠として最たるところは、あの空港事件かも。

事件について簡単に解説いたしますと・・、

起こった時期は08年11月24日。場所は「金浦空港」。
事件の内容は、チャンミンがファンにカバンを投げつけられるという暴力を受けた。

実際頭にもヒットにしていたようで、帽子や眼鏡を直す痛々しい姿も写真としてしっかり残ってます。

前日の夕方、韓国「束草市」でイベントだった東方神起、そこで、何とチャンミン、ジェジュンの2人がトイレに行くのに中国のペンの方がついてきてしまうという事件が。

そこで、当然男子トイレだしそもそも立ち位置禁止だし、チャンミンが「写真を撮ってはいけない」と注意、ガードしました。
何とそれに対する仕返しのようなものだったのです。

その迷惑行為をしたペンの方については、写真など情報がはっきりしていて、韓国の名前で「タム・オクジョン(담옥정)」』という方。

この方、相当危ない方だったようで、この空港事件の後に自身のサイトに来た方にウイルス感染するように設定していたり、「自分が妊婦だった」なんて嘘をつき、さらに空港事件について「妊婦をチャンミンが暴行した」なんて嘘まで広まったりしちゃったんだそうです。

そんな、あまりにもチャンミンにとって災難な一件だったわけですね。

そして今回の、暴行タクシーの一件。

こちらについても、同じように、チャンミンの暴行がテーマになってます。
果たして、こちらもただのデマなのでしょうか。

何にせよ、一番怖いのは、チャンミン自身に問題が及んでいく事。
精神的、肉体的な負担になって、活動する事、もっと言えば生きていくのに支障が出るようになれば・・・。

ペンとしては、暴行タクシーの一件についても真実が知りたい反面、なるべくチャンミンまで騒ぎが波及しないようにできれば静かにしていたいという事、
また、どんな真実があろうと、最終的にチャンミンに被害が及ばないように祈っておきたいと思います。

今回は「チャンミンのタクシー暴力や空港暴行事件の噂から思うこと。」についてでした。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

トンペンさんに漫画でお知らせ♪

今回、東方神起が大好きな私が実際に見ていてすごいおすすめだったので、漫画でご紹介させていただきました♪良かったら是非下記のリンクから詳細を確認してみてくださいね♪

↓↓↓↓  ↓↓↓↓