トンペンエッグ編集長
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは東方神起を中心に、様々な最新話題を随時更新してます! ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ 内容について何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
\ Follow me /
東方神起

ユノとチャンミンはケンカするほど不仲な関係?それとも仲良し?

KP
KP
こんにちは、東方神起や韓流、トンペンの皆さんが大好きなKP(@TonpenEgg)です。Twitterでも是非絡んでくださいね♪

今回は「ユノとチャンミンはケンカするほど不仲な関係?それとも仲良し?
」という表題でコラムを書かせていただきます。

ユノとチャンミン。ご存じ東方神起分裂以降は2人となり、「ホミン」と呼ばれたりもして親しまれる2人なのですが・・

2人という人数だからこそ余計に気になる、ユノとチャンミンの仲。

ネットの情報でも「不仲」ってワードも出てきたりして、ペンとしても気になるところだと思うんです。

私たち自身の人間関係と同じで、ちょっと表面上はわかりにくいところなので考察するのが難しいのですが。
ちょっといろいろとすでにわかっている情報などを元にして、ユノとチャンミンの仲について分析していってみたいと思います。

2人がかつてよくケンカを?

ユノとチャンミンが「不仲」だと、そのような噂が立つ一因として、2人が実際によくケンカをしたってエピソードが残ってるのは大きいところだと思ってます。

14年3月のインタビューが有名で、その当時のインタビューについては以下の記事でも取り上げたりしましたが、

ユノとチャンミンの愛の絆!ラブラブを確認!ユノとチャンミンの愛の絆について確認してみます!ラブラブな2人を掘り下げていってみましょう!...

結局ケンカはしてたのは昔だし、最後には仲直りというか、だからこそ絆が深まった、なんて締めになっていたお話でしたが、ケンカしてたというのは事実なんですよね。

確かにユノとチャンミン、表面的な部分はあまりに違う。
どちらの主張も同時に通すのは難しいって感じなので、今でこそ別居ですが、一緒にいた頃ってマジでケンカが起こりそうだなって、リアルに感じる。

もっとも上記のインタビューで明かしてたケンカの内容というのも、例えば「ユノがペットボトルに直接口をつけて飲んでるのをチャンミンが注意」みたいな、そんな些細なものだったってお話だったんですが、

何だろう、それでもケンカにならない2人組だって世の中たくさんあるでしょうし。

多少ならずとも角が立ってケンカになったってお話になるなら、ちょっとそこは根底に「不仲」も見えちゃうのかな・・って気はしますね。

こういったケンカを日常的にしてた、って想像すると・・・。あるいはもしかして今も・・・?
どうなんでしょうか。考えすぎかもしれませんが。

それでもやっぱり、「ケンカするほど仲が良い」?

さて、ケンカしたりもしてたって事実がある以上、不仲話題が起こってもおかしくないってお話をいたしましたが、

これって逆にも取れます。
「好き」の反対は「無関心」。
それは事実で、ケンカが起こる関係って、その分相手を意識してるって事で、何かどこかで「アンチもファン」なんてちょっと強引ですがそんなお話も聞いた事がありますけど、愛情と憎悪は紙一重。

だからこのブログでも何度か取り上げている話題なんですが、ユノとチャンミンは「根底にあるものがものすごく通じ合ってる」というお話にも繋がって、

あの東方神起分裂騒動がわかりやすいですが、あれだけの状況でしたから、あの時の5人の行動ってけっこう素直な部分が出ていたと思うのです。

それでユノとチャンミン(JYJの3人が単なる悪者ってわけじゃないですが)、3人のお誘いにも微動だにしませんでした。

ここに、まあ表面上は上に書いた通りケンカなんかがあるにしても、やっぱりそれだけ固い絆があったのも事実なんだろう、って。

どう思われます?やっぱり不仲どころか、こういうところからして仲が良いって結論の方が良いでしょうか。

不仲か仲良いか、「噂」の出どころから考える

ユノとチャンミンが「不仲」だって噂の根拠は何?って言ったら、KP的にはどちらかと言えば発端は「チャンミンから」だと思っていて、

まあ上記のケンカもそうですが、ユノって基本天然だし、他人への自己主張自体ほとんどないタイプだと思います。

でもその点チャンミンはちょっとやんちゃで、だから実際「毒舌キャラ」となってたり、ユノへの「不仲アピール?」なんて話題もけっこうありました。

あと、この2人ってプライベートではあまり接点がないというのも気にはなりますね。



ユノもチャンミンも友達多いけど、プライベートになるとホミン仲良くお出かけ、なんて0に等しいですよね。
まあ、あまりにも一緒にいる時間が長いので、そうでない時間は気分転換にでもと別行動になるのもイメージできますが。

何にせよ、このようにいろいろと不仲っぽさの断片があるんですね。
全部あくまで「噂」からなんですけど。

あと、最後にKPがユノとチャンミンの不仲疑惑について思う事で、

これって実際には仲良いか不仲かなんてはっきりしない話題でもあると思いますが、

アンチペン中心に不仲に「しようとしてる」って側面があるんじゃないかって・・。

そんな風になってくると、もう当人そっちのけなので、このユノとチャンミンの不仲か仲良いかって議論は、単なるアンチペンの問題って事にもなってくる。

だからこそ、あくまで「あなた」に、ユノとチャンミンの不仲か仲良いかって話題の結論は、見極めていただきたい。

どうでしょうか。ここまでの内容も踏まえて、あなたは今のところどのように思います?

今後も何か新しい情報があれば、それを元にまたここに更新するなり、考察を広げたりしてみたいと思います。

今回は「ユノとチャンミンはケンカするほど不仲な関係?それとも仲良し?
」という表題で書かせていただきました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

トンペンさんに漫画でお知らせ♪

今回、東方神起が大好きな私が実際に見ていてすごいおすすめだったので、漫画でご紹介させていただきました♪良かったら是非下記のリンクから詳細を確認してみてくださいね♪

↓↓↓↓  ↓↓↓↓