トンペンエッグ編集長
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは東方神起を中心に、様々な最新話題を随時更新してます! ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ 内容について何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
\ Follow me /
チャンミン

東方神起チャンミンが性格悪いと言われる3大要因?

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

女性の口コミ
女性の口コミ
チャンミンってどんな性格?
女性の口コミ
女性の口コミ
何か性格悪いって聞いたんだけど・・。
女性の口コミ
女性の口コミ
え!?そうなの!?
KP
KP
チャンミンが性格悪いという噂、気になりますね。

今回はチャンミンが「性格悪い」って噂になってる理由について、KPなりに調査して3つに分けてコラムにしてみました。

目的は、もっとチャンミンについて深く知りたい!って事。さて、何がわかるでしょうか。

東方神起チャンミンが性格悪いと言われる3大要因?

要因①キャラで損してる?

前にいかにチャンミンが頭いいかって記事に取り上げた事がございました。
以下ですね。

【企画】チャンミン秀才の謎を大学院までの学歴や生い立ちから大解明!?今回はチャンミン秀才の謎を解明する企画をしてみたいと思います。大学院までの学歴や生い立ちからいろいろと探っていけたらと思っております。...

そこでも散々触れてきたんですが、とにかくチャンミンって頭が良いです。

そして、それ故に反感を抱かれやすいっていうか。

頭がいい人って、例えばドラマや漫画のキャラなんかでも、嫌われてたり性格悪い設定なんて事、ザラですよね。そういう「イメージ」がまず前提にあるんじゃないかと。

そして具体的なものとしては、例えばチャンミンなら「毒舌キャラ」なところとか。まさに「性格悪い」となった原因としてわかりやすいところかもしれません。

チャンミンの毒舌エピソードって知られているだけでもめちゃくちゃたくさんあって。ネットで調べてもポロポロたくさんの情報が転がってます。

毒舌だけではなく、それにも伴って「態度悪い」とか、とにかくいろいろと「性格悪い」という意見に繋がりそうな話題が、そこらに転がっているように思うのですね。

チャミペンとしては、例えば毒舌一つ取っても、だからチャンミンは良いのさ!って思います。チャンミンはそれこそ頭がいいので全部わかっていて、そういう部分だって愛嬌や演出であって性格悪い事に繋がらないって、言うまでもなくわかりますよね。

しかし、確かに、アンチの方だと言うまでもないですが、仮に一般の方とかが見ても、一見して性格悪いのかな、ってよぎるのもおかしくはないかもな、というところ。

いつも一緒にいるユノと比較したとしても、明らかにチャンミンの方が昔から「性格悪い」とかって噂、たくさんありました。

う~んチャンミン、実際性格が悪いかどうかは置いておいたとしても、このキャラのせいでいろいろ損してるという気に、ならなくはないかな、という感じです。

さて、ここでユノの話題が出てきましたが、お次はユノ関係のトピック。

要因②ユノの存在?

KP的に、チャンミンを掘り下げて語るなら、ユノは外せない。

オンリーペンの方もたくさんいるってわかってます。もちろんどちらも等しく愛せ!なんてとても言えません。(汗)
ここでユノが外せないって意味は、

やっぱり2人で活動している以上、いろいろな意味で2人は互いに影響を受け合いざるを得ない、という事です。

今オンリーペンの話題が出ましたが、まずはシンプルに、ユノオンリーペンからすれば、仮に上記で触れたようなユノへのちょっとした毒舌があったりしますと、それだけでチャンミンへの反感になる可能性は充分にあります。

そこでチャンミンは性格悪いとそんな話題が出たとして、それはペン同士のやり取りだからこそハイスピードで拡散されていくのではないかな、と思うのです。

また、ユノとチャンミンは本人たちが語られている通り、表面上はかなり正反対な性格。

ユノは、基本的にいつでも頭を回して計算してる感じとか一切なくて、天然でフワっとした感じの方だと思います。

その分チャンミンはしっかり者でキビキビしてるところがあるっていうか。
それが実はそこまでじゃなくても、あまりに対照的だから引き立つ、というのはあると思うのです。



だからちょっとチャンミンが発言すればそれがズバっとしたものに感じられちゃって、「性格悪い」ように映る、みたいな。

何にしても、チャンミンが性格悪いって噂になる要因としては、ユノの存在ってけっこう大きいんじゃないかな、ってKPは思ってしまうのですね。

要因③人気者の宿命?

言うまでもなく、チャンミンの人気は凄まじい。

そこで3つめになりましたが、シンプルに人気者故に悪口を言われてしまうのもしかたがない、というお話になります。

だから逆に言えば、ここまでチャンミンが人気なかったら、ここまで性格悪いなんて事もあえて言われなかったんじゃないかな、という見解。

そもそもチャンミンって、人気出るの明白だってくらい、いろいろ良いところがある。見た目から可愛らしさ、カッコよさ、内面だってすごく努力家な部分があったり優しいところがあったり・・。

でも、そういうものが積み重なるほど、人には嫉妬とかって感情も積み重なっていくもの。

今回は「性格悪い」と話題になる事の要因としてまとめてますが、人の邪悪な感情は、常にそこにある。

例えばチャンミンが前に王様のブランチであったみたいに趣味のおもちゃを買ったとします。
これは良く取ればあ~可愛い~💛ですが、悪く取れば子供くさい!みたいな。

こう考えてくると、もはやチャンミンが性格悪いって言われるのは、止められない、しかたがないものって思った方がいいのかもしれない、と思えてきます。

ただ最後に判断するのは、あくまで私たち一人ひとりです。
私は大好きです。どんなチャンミンも。あなたはどう?っていう感じで。

それぞれが自分の意見をもって、チャンミンが性格悪いのか良いのか、判断していればそれで良いと思います。

それでは今回は「東方神起チャンミンが性格悪いと言われる3大要因?」という事で、いろいろな考察をコラムにさせていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

トンペンさんに漫画でお知らせ♪

今回、東方神起が大好きな私が実際に見ていてすごいおすすめだったので、漫画でご紹介させていただきました♪良かったら是非下記のリンクから詳細を確認してみてくださいね♪

↓↓↓↓  ↓↓↓↓