トンペンエッグ編集長
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは東方神起を中心に、様々な最新話題を随時更新してます! ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ 内容について何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
\ Follow me /
KPの気になる☆一言日記

東方神起のダンス練習が神過ぎて振り付けの真似もできないじゃん…【動画あり】

今回は「東方神起のダンス練習が神過ぎて振り付けの真似もできないじゃん…【動画あり】」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

東方神起のダンス練習が神過ぎて振り付けの真似もできないじゃん…【動画あり】

考えてみたら、せっかく東方神起はダンサーでもあるんだから、振り付けを真似したい!…って考えるのは、当然ですよね。

でも、何だかんだで…できないッ!(笑)

・まず技術的にレベル高いから、そもそも真似しようにも、鏡の前でショックを受けるのがオチだった。
・あと、本家が完璧すぎて、私でそのイメージが汚れるのも嫌だった。
・そもそも、ダンスが上手い人がやったとしても、同じ振り付けでもやっぱりオーラとか雰囲気が全然出せないから…ユノとチャンミンのダンスだからこそ良いんだって、改めて思った。

う~ん。やっぱり鑑賞して楽しむのが一番なのかな。

「Why (Keep Your Head Down)」ダンス練習動画

「呪文~MIROTIC~」ダンス練習動画

神だよなあ~。そしてKPはただの人間です。

それでは、今回は「東方神起のダンス練習が神過ぎて振り付けの真似もできないじゃん…【動画あり】」でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

トンペンさんに漫画でお知らせ♪

今回、東方神起が大好きな私が実際に見ていてすごいおすすめだったので、漫画でご紹介させていただきました♪良かったら是非下記のリンクから詳細を確認してみてくださいね♪

↓↓↓↓  ↓↓↓↓