トンペンエッグ編集長
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは東方神起を中心に、様々な最新話題を随時更新してます! ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ 内容について何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
\ Follow me /
ユノ

【2020年版】ユンジェ密会まとめ!ユノとジェジュンの匂わせはガチ!?

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

女性の口コミ
女性の口コミ
ユノとジェジュン、今頃どうしてるかなー。
女性の口コミ
女性の口コミ
ああ、ユンジェが恋しい・・・。
女性の口コミ
女性の口コミ
そうだ、ちょっと密会の画像とか、覗いてみよう。
KP
KP
ユンジェと言えば、今となっては密会の噂。ここで、ユノとジェジュンの密会についての、最新情報をまとめてみたいと思います!

という事で、今回はユンジェ密会のまとめ記事として、ユノとジェジュンの匂わせやガチな噂をまとめさせていただきました。

ユンジェの密会についてはいろんな噂があって、常に情報が交錯してるようなところもあるんですが、ここでは今まで話題になった代表的な話題を中心に振り返っていきますね。

ユンジェ密会まとめ

ユンジェ密会の噂①2011年12月の東方神起上海ペンミにて

このユンジェ密会の噂は、中でも特に大きな話題になった一件でした。
例えばTwitterでも「#ユンジェ上海密会祈願」が日本語HOT!キーワードのトップになったほどで。。

そしてこの時期、まだあまり事態が複雑化する前で、案外サラっと密会しやすかったのでは、とも考えられてます。

(画像はその時のものとして有名な画像ですが、このジェジュンが抱き合っている方などがユノだとする証拠はまだありません。)

さて、この密会疑惑ですが、疑惑ながらいくつもの匂わせポイントがあって、密会が事実だった信憑性が高くなってます。

この密会の匂わせポイント

  • 2人が同じタイミングで上海に行った(ホミン到着8日、ジェジュン到着9日)
  • ユノの服装がジェジュンに寄せたスタイルだった(帽子や携帯がお揃いだった)
  • ユノが、2010年12月13日にジェジュンがつぶやきネタにした本「私はまだ、大人になるにはほど遠い」を移動中に読んでいた
  • ジェジュンが上海の空港についても、珍しくずっと電話をしていた。それがユノと話していたのではないかという噂あり(ユノは以前空港で「ジェジュア~」と話していたのを聞かれた事もあったらしい)
  • ペンミの主催者や通訳が同じ人物で、警備スタッフも共同だった(50名ほどの態勢)らしい
  • ジェジュンはペンミ開始30分前に出発しており、後のつぶやきからホミンのペンミ会場にいた説もあり(つぶやきは「谢谢^^上海(19時56分)という内容。ペンミは20時30分に開始していた)
  • ペンミの最中はジェジュンコールやユンジェボードがすごかった。ジェジュンの方もユノコールがあった。しかもステージでのユンジェはジャケット、ブーツがお揃いで、ジェジュンは以前お揃いと噂になった「片方ピアス」までしていたとも
  • しかもそのジェジュンが出発した車の運転手がホミンの運転手でもあって、この運転手が3人が会った事を証言したとも。噂によれば、運転手は初めジェジュンをある場所に連れていき、ホミンはペンミが終わってからすぐにジェジュンの元におくったという。
    (実際車はナンバーごと控えられていたとかで、ホミンが乗った車にジェジュンが乗ったという声や、その翌日もジェジュンがチャンミンの席に座った事などが噂になった)
  • ホミンの打ち上げをしたホテルの、違う階でジェジュンを見たという噂あり
  • ホテルは窓からお互いのホテルが見える位置だった
  • 朝、ジェジュンのホテルからユノのボディーガードやマネージャーが出てきたという噂あり

確かに、なかなかの匂わせぶり!(笑)

1つ気になるのは、2人は1体どこで会ったのか、という事。ここまで完璧ってくらい状況証拠が揃っても、決定的なショットなんかは残ってないんですよね。

皆さんはこのユンジェ密会疑惑、どう思います?

ユンジェ密会の噂②2013年10月13日のジェジュンのインスタ

こちらとこの次の噂は、先ほどのユンジェ密会疑惑と比べますと、ただの匂わせ感がより強くて、はっきりした情報が少ないものです。

まずは1つ目。
ジェジュンがインスタに投稿したピアノ演奏の動画があって、歌も入ってるんですが、
この歌声がユノの声に似ていると噂になったのです。

これがその時の映像。ちょっと、聴いてみていただけますか?(途中で「カジマ~カジマ~」と歌うのがユノ?)

わかっているのはそれだけです。
ただ思うのは、ユノの声ってけっこう特徴がありますし、しかも普段からよく聴き込んでいるペンがそのように言うのですから、けっこう信憑性は高いのではないか、という事。

さて、この匂わせはどうだったのでしょうか。

ユンジェ密会の噂③2014年春頃の噂

こちらもジェジュンのSNSから。
一見何の変哲もないジェジュンの食事風景の写真でした。しかしよくよく見れば?

手前にいる、写真を撮影した人物がユノに似ている、と噂になったのです。
写っていたのは膝の辺りだけなのですが、これが前にユノが帰国した際に履いていた膝の破れた特徴的なジーンズにそっくりだったと言うのです。

何でもそれを判断したのもユノに詳しいペン。脚の形や組み方などもどうやら似ていると言われてました。





果たしてこの匂わせの方も、どうだったのでしょうか。

さて、ここまでで途中経過。
今回はユンジェ密会のまとめ記事として、ユノとジェジュンの匂わせやガチな噂をまとめさせていただいてます。
ここから後半です。

ユンジェ密会の噂④2015年10月2日の「地上軍フェスティバル」にて

これについてもガチで大きな噂になりましたね。2人とも兵役中、6年ぶりの共演と。

このユンジェ密会の話題については、長くなるので他の記事にまとめました。よろしければこちらからどうぞ!
ユンジェ密会系の噂の中では、一番ガチな話題かと思います!

ユノとジェジュンの共演について!軍隊で!?今後どうなる今回は「ユノとジェジュンの共演について!軍隊で!?今後どうなる」についてです。 ユノとジェジュン、いわゆる「ユンジェ」については、...

ユンジェ密会の噂⑤2018年4月の噂

こちらのユンジェ密会の噂は、話題になった事自体は有名なんですが、何だか時間が経過するごとに結局どんな密会だったのか、よくわからなくもなってきている匂わせ噂話。

ちょっといくつかのペンの匂わせなツイートからユンジェ密会を考察してみます。

まず、どんな流れだったのか、簡単にまとめると以下の2パターンくらいの噂になってたようです。

結局ユノはそのまま帰って(一人で遊びに行ったとも)、ジェジュンと会ってないという説もありますし、ジェジュンの自宅で待ち伏せしていたペンに見つかったという説もあるようです。その辺りははっきりしない。

ただ、ジェジュンのすぐそばにユノがいたのは紛れもないガチな事実であり、それだけでも充分大きなユンジェ密会の噂になってもおかしくはなかったわけなのですね。

こちらのユンジェ密会の匂わせも、皆さんどう思われます?

ユンジェ密会の噂⑥ペンによる妄想

ではこれで最後となりましたユンジェ密会。

最後は、ペンが妄想するユンジェ密会です。



ユンジェの密会はここまでの内容からもわかりますように、ガチで起こった事なのかただの匂わせだったのか、はっきりしない部分も多いです。

そこでしびれを切らした?ペン。

よくよく見かけますのが、ユンジェの小説やユンジェのキスシーンなどの合成写真等
ペンが妄想して作り出したユンジェの密会です。

(こういった画像です( *ノノ))

ユンジェはガチで人気のカップリングで、実際若い頃にはガチのキスもしたりした2人💛それは事実でもあります。

ただし、妄想は妄想、創作物として楽しむ分には良いのですが、現実と混同して噂になったりでもすれば、多くの人がガチで混乱してしまう恐れもありますので、そこは気を付けましょう。

それにしてもユノとジェジュンの「匂わせ」って、ペンの間ではけっこう常にどこかでささやかれているものなんですよね。
実際には何もなくても、ペンが妄想して密会があったらいいな~なんて言っていたのが、実際に密会があったかのように噂になる事もあるかもしれませんし、本当に密会だったりもするかもしれません。

KPはこれからも、そんな小さな噂にもびしっとアンテナをはって、情報を精査していこうと思ってます。
有力な情報はその都度ここにアップさせていただきますね。

まとめ

さて、今までの代表的なユンジェの密会の匂わせについてご紹介させていただきました。

今回振り返ったユンジェの密会は以下の通りになります。

  • ユンジェ密会の噂①2011年12月の東方神起上海ペンミにて
  • ユンジェ密会の噂②2013年10月13日のジェジュンのインスタ
  • ユンジェ密会の噂③2014年春頃の噂
  • ユンジェ密会の噂④2015年10月2日の「地上軍フェスティバル」にて
  • ユンジェ密会の噂⑤2018年4月の噂
  • ユンジェ密会の噂⑥ペンによる妄想

そしてまだまだ、密会の噂ってどこかでたくさんあるものなんですよね~。

(画像は上の①上海ペンミの時のものとして有名な画像ですが、このジェジュンが抱き合っている方がユノだとする証拠はまだありません。)

いかがでしたでしょうか。
ただの匂わせの範疇となっているようなのが多かったようにも思われますが、ここまで話題になるからには、ただの匂わせじゃなくてガチで何かあるのかも!って気もしてきません!?

KP的には、あれだけ仲良しなのだから、逆に関わりがないのは不自然とも思うわけです。

これからも十中八九、ユンジェの密会の匂わせや、あるいはガチのユンジェの密会もあるとKPは予言しておきます!
その都度、このページは新しい情報に更新していこうと思いますので、皆様よろしくお願いいたします。また、すでにここでご紹介させていただいているユンジェの密会の情報も、新しい事が判明次第情報を更新していきますので、そちらもよろしくお願いいたしますです!

それでは、今回はユンジェ密会のまとめ記事として、ユノとジェジュンの匂わせやガチな噂をまとめさせていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

トンペンさんに漫画でお知らせ♪

今回、東方神起が大好きな私が実際に見ていてすごいおすすめだったので、漫画でご紹介させていただきました♪良かったら是非下記のリンクから詳細を確認してみてくださいね♪

↓↓↓↓  ↓↓↓↓