トンペンエッグ編集長
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは東方神起を中心に、様々な最新話題を随時更新してます! ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ 内容について何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
\ Follow me /
チャンミン

東方神起チャンミンの太った痩せた検証。ダイエットはどうしてる?

今回は「東方神起チャンミンの太った痩せた検証。ダイエットはどうしてる?」というトピックです。

↓前にユノの太った痩せた話題についても触れたので、ここでチャンミンについても。

【2020年版】東方神起ユノの太った痩せた検証!驚きのダイエット方法も?今回は今までのユノの太った痩せた話題について振り返り、激やせと話題のユノからダイエット方法なんかも学ばせていただこうという企画をいたしました。...

チャンミンの太った痩せた話題について

チャンミンはあまり太った痩せた話題が無い?

けっこう有名人の方ですと、太った痩せた話題があるもので、見るからに太った、痩せたとわかる場合も多いです。

KPが思うに、チャンミンってかなり外見がいつも安定していて、事実、あまり大きな太った痩せた話題が議論されないんですよね。

もちろん、以下のように、TwitterのTLなんか眺めてても、月単位でちょっとしたチャンミンの変化は拾われていってます。
それでも、ユノと比較してもそこまで大きな変化って無いと思うのですよ。

もともと細いので、そりゃあちょっとその日のコンディションや直前の食事などの影響で太ったと言われてしまったり、時間を置いてまた痩せたと言われたり、そんなちょっとした事は常にあるでしょう。

でも、いろんなチャンミンを見比べてみても、やっぱりあまり違いが無い気が。

もっとも、あまり変化がないからこそ、こうやって皆さん敏感にチャンミンのちょっとした変化を拾っていくというのもあるでしょうが。

今後もチャンミンの太った痩せた話題、注目を続けてみます。

チャンミン、太ったと明言!?

さて、ここまで東方神起チャンミンはあまり太った痩せた話題が無い、体型が安定した方だってお話をいたしました。

しかし2019年、チャンミン自らが「自分が太った」とアピールする珍しいエピソードが。

2019 年始のサイン会での事、ペンがチャンミンに「ご苦労が多い」というお話をした時、チャンミンが自分の胸を指して、「よく食べているからこの頃太った」というお話をしたそうなんですね。

うむ、珍しい。そもそもチャンミンが自分の体について自虐する事自体珍しいのでは。
しかも、そんな事言ってもやっぱりあんまり変化はわからないし、全然細いんですが。

そう言えばチャンミン、もともとかなりの大食漢だというのは知られた事。
つまりは完全な痩せの大食いタイプ。

でも最近はもしかしたら年齢も30を超えましたし、若干の体型の変化とかを「ご本人の中」では感じてるのかも?

何にしても、こんな風に素直なチャンミン、可愛い。

仮に太ったとしても、チャンミンの事だからすぐに痩せますよね。
ペンとしてはかなりほっこりする太ったエピソードでございました。

(太った?ほっぺテカテカのチャンミン)

チャンミン最大の激痩せ

というか、チャンミンの全太った痩せた話題を総集したとしても、この痩せた話題が結局最大のものとなる気がします。

チャンミンの激痩せ話題と言えば、あの東方神起分裂騒動当時の事です。

2009年4月から活動休止した東方神起でしたが、ここから復活するまでの約9カ月の間、チャンミンがものすごく苦しんだってエピソードが残っているのですね。

そしてその時チャンミン、明らかな激痩せ状態になっていたとされてます。

何でも、ある韓国ジャーナリストがお話した事で、食事が喉を通らず、それまでの服がぶかぶかになるほどに明らかな激痩せだったそうで。

残念ながらその時のチャンミンの画像などはないようです。
しかし、状況を考えれば納得のできるお話。

チャンミンってメンバーで一番そういうのに強そうにも見えて、一番弱かったんだともKPは思う。

ただでさえ5人が日本デビューした当時も一番に日本語を覚えたりと、東方神起のために人一倍努力して、たくさんいろんな事を考えて実行もしてきたはずです。



やっぱり痩せたり太ったりするのって、一番は精神的な部分があるようにも思えてきますね。
特にチャンミンのようにあまり体型の変化がない方にとっては。

という事は今後も、もしこれほど体型に安定感のあるチャンミンが太ったり痩せたりしたら、何か外的要因があるかもしれないって、睨んだ方がいいかもって事ですね。

気を付けよう。

チャンミンのダイエットについて

あまり体型に変化がないチャンミン、皆さんそうなってくるとやっぱりどんなダイエットしてるの!?とかって気にもなってくるところですが、

やはりと言いますか、チャンミン、あまりはっきりとこんなダイエットをしてる!って話題がないのですね。
筋トレだったらしてるのは有名ですけどね、それくらいでしょうか?

これまでに、少しだけならダイエットについて話題になった事なんかはあったりはしたのですが。

例えば2013年の最初の頃、チャンミンが痩せたって大きな話題になった時は、
こんなダイエットをしていたらしいと話題になりました。

運動面:ひと月で28日間もジムに通った
食事面:辛い物、甘い物の食事を控えた

それと+、この時痩せたのは役作りのためだったともされてますね。

(痩せた?チャンミン)

なるほど、ここから、やっぱりダイエットをするなら、こんな体型の安定したチャンミンでもしたってお話があるんですから、
運動・食事両面に気を付けて、かつできれば「痩せる動機」をはっきり持ってダイエットしなきゃならない、って学べる気もしますね。

繰り返しますが、チャンミンのダイエットについてはあまり大きな話題が無いので、今後も要チェックで、新しい事が分かり次第ここに更新していけるように準備しておきますね。

終わりに

今回は「東方神起チャンミンの太った痩せた検証。ダイエットはどうしてる?」というトピックで書かせていただきました。

繰り返しますが、チャンミンってそこまで太った痩せたって話題がありません。
でもだからこそ、もし太った痩せたって話題になったら、ものすごく気になってきます。

新しい情報が分かり次第、こちらに更新させていただきますね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

トンペンさんに漫画でお知らせ♪

今回、東方神起が大好きな私が実際に見ていてすごいおすすめだったので、漫画でご紹介させていただきました♪良かったら是非下記のリンクから詳細を確認してみてくださいね♪

↓↓↓↓  ↓↓↓↓