トンペンエッグ編集長
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは東方神起を中心に、様々な最新話題を随時更新してます! ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ 内容について何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
\ Follow me /
ユノ

東方神起ユノの髭脱毛の真実は?腋毛などについても

今回は「東方神起ユノの髭脱毛の真実は?腋毛などについても」という表題でお送りいたします。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

巷で議論になっているユノの髭脱毛について、実際のところどうなのか?ちょっと話題に迫ってみました。

ユノの髭脱毛の真実は?

ユノの髭脱毛に対する皆さんの声

何となくTwitterのTL眺めるとそれだけでわかりますが、けっこうユノの髭脱毛については確定的事実とみなされている事が多いんですよね。

だからこそ2度と戻らない?ユノのあの青髭が恋しい・・みたいな声が多くなってる感じ。

でもでも、一応言えば、ユノが髭脱毛したというのはペンの間で予測されている事で、公表されてる事実という事ではないんですよね。

ユノの髭脱毛話題の変遷

ユノが髭脱毛した、青髭が無い、なんて話題が広まってきたのは、2018年の夏前後くらいから(トップ画像も2018年の夏頃)。

うん・・確かに、例えば空港で移動中のユノとか、長時間ステージに立ったユノ、うっすらとお髭が見えたり、青髭になってたり、思いっきりお髭ビッシリだったりした事もありました。それ以前までは。

確かにこの頃を境に、ユノの髭話題が無い・・?

(2018年の夏頃)

それで代わりに肌が綺麗になったとか、若返ったとか、そんな話題も多くなったのかも・・?

ユノ、これはやはり髭脱毛は事実でしょうか。
それも永久脱毛で。

ユノの髭って、ユノの魅力の一つだったって言うか、今までのユノペンの反応からもわかりますが、どのみちかなり重要な要素だったように思います。

もちろん一般的に言えば、髭は無い方が綺麗、とも言えますが・・・ちょっと寂しい気持ちになりますね。

ユノの髭って二度と見られないの?

完全な永久脱毛ではないらしい?

・・と思ったりもするところですが、どうやらユノ、髭脱毛はしてる可能性けっこう高くても、完全な永久脱毛ではないっぽいって話もあるんです。

こちらの画像、2019年になってすぐくらいのもののようですが、お髭ありますね。

他にも、よくよく見れば他の目撃例でも、お髭あったりするみたいなんです。

ほっ、まだ東方神起ユノの髭は健在か・・!

ただ、今のところ上記のユノの髭脱毛が大きな噂になって以降、目撃されたというユノのお髭は、どれもかなり「うっすら」としたもののよう。

ユノは永久脱毛ではなかったかもしれませんが、簡単な髭脱毛の処置をしているのはどのみち事実かも。
確かに今までのユノのお髭エピソードの数を考えれば、明らかに無さすぎる。

ユノのお髭信者にとっては、また観られる!って安堵もあるところかもしれませんが、はたしてこれからどうなるのか。

今永久脱毛してなくても、これからする可能性だって充分にあるのです。

ユノ、腋毛も脱毛・・!?

うん、これは今のところ本当に確証ない噂っぽい。

それでも何でユノの腋毛の脱毛まで噂になるのかと言えば、やっぱりユノの「毛」というブランド価値というか・・特にユノの毛と言えば髭と腋毛、これはツートップでずっとユノペンに愛されてきました。

KPも大好き。髭はお顔の事なのでしかたがない、って部分もあるのですが、何か腋毛については、マジで受け入れにくい方とそうでない方が分かれる。何でだろう。



そこでユノの腋毛って言えば、もう言わずもがなで、何かめっちゃ愛せるわけなんですよ。というか、無いと逆にユノじゃないってくらいセットになってるっていうか。

だから、もしユノ、髭脱毛に伴って、ガチで腋毛も脱毛して、それがどんどん話題として広まっていったら、これもものすごいユノペンショックラッシュになると思う。

とは言え心配なのは、腋毛も髭同様、一般的にはあるより無い方が良いとみなされているという点。

いくらペンがユノの腋毛、また髭を愛したとしても、ユノは立場上アイドルで、ご本人の気持ちの問題もあります。

髭と腋毛のお話をしましたが、その他の部位の体毛についても、いつ永久脱毛されるかもわかりません。
今は、もしユノの体毛信者は、祈るしかないでしょう。

まとめ

今回はユノの髭脱毛について、そして腋毛などその他の部位の脱毛についてもちょっと触れてみました。

結論は現状、はっきりしませんが、ユノが髭脱毛したのは事実気味で、しかしまたユノの髭が見られる日も来るかもしれない、というところでしょう。その他の腋毛などの体毛については、目下調査中です。

また、新たな話題がわかり次第、こちらで更新させていただこうと思います。

今回は「東方神起ユノの髭脱毛の真実は?腋毛などについても」という表題でお送りいたしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

トンペンさんに漫画でお知らせ♪

今回、東方神起が大好きな私が実際に見ていてすごいおすすめだったので、漫画でご紹介させていただきました♪良かったら是非下記のリンクから詳細を確認してみてくださいね♪

↓↓↓↓  ↓↓↓↓