トンペンエッグ編集長
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは東方神起を中心に、様々な最新話題を随時更新してます! ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ 内容について何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
\ Follow me /
チャンミン

東方神起チャンミンと妹の情報!家族との関係

今回は「東方神起チャンミンと妹の情報!家族との関係」についてです。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

(トップ画像:チャンミンの右が妹スヨン、その上が妹ヒヨン。ちなみにチャンミンの上が母、一番右が父。)

スターのプライベートってとっても気になっちゃいますが、特にそのご家族については真っ先に調べられたりしますよね。

(スヨン)

そして兵役からもカムバックした「ニュー東方神起チャンミン」も、そのご家族の事は常に話題になってます。

そして特に、個人的には「妹」の存在が気になります。

ちょっとここで、東方神起チャンミンのご家族の中で、妹についてフォーカスしてリサーチしてみたいと思います。

ご家族の妹の情報①基本情報

東方神起チャンミンには「二人」の妹がいます。

東方神起では5人時代からマンネのチャンミンも、実の家族では「お兄ちゃん」なんですね。

一人目の妹の名前は「スヨン」。歳は兄の東方神起チャンミンよりも一つ下ですね。

二人目の妹の名前は「ヒヨン」。歳は兄の東方神起チャンミンよりも四つ下ですね。

お二人ともお写真を拝見しますと、確かに面影が似ているので、兄妹である事がわかります。

さて、ではここからそんな妹お二人をもっと詳しく知りたい!と思うのですが・・
・・・残念ながら、妹お二人については、お名前・お顔以上にわかっている情報は本当に少ないんですよね。はじめにお断りしておきます。

ユノの妹のジヘと比較すれば、その情報量の差は歴然。有名な「東方神起チャンミンの妹」という割には情報があまりにも少ないのがわかります。

公に顔を出したのも、例えば「ソウルコンT1ST0RY」にご家族で集まられた時とか、本当に数少ないです。


あえて妹やご家族の情報はあまり出さないようにしているのかも。

「東方神起チャンミンの妹」というだけで、ただでさえ常に多くの方から注目されるはずですしね。
そうなると身の危険など良くないリスクも出てきます。兄と同じく芸能界なんかを目指しているわけでもないなら、なおさら厄介です。

東方神起チャンミン同様、成績優秀な妹と評判のようで、何でも、日本で言う東大かそれ以上のレベルとなる「ソウル大」に入っており、海外への留学などもしているとか。

そして妹ご自身、「兄と同じように芸能の世界に進みたいわけではない」と明言して答えていた事もあったらしく。

このように堅実な道を歩まれているので、余計にそっとしておいてあげて欲しい気持ちが募ります。

最も、妹二人からすれば、チャンミンは超自慢のカッコいいお兄ちゃん。芸能人、それもここまで有名なスターの兄となれば、絶対に誇りだと思います。ご家族の妹お二人も、幸せな人生を歩めればいいですよね。

(ヒヨン)

ペンとしては羨ましくもほほえましく思えるシム家の兄妹でした。

ご家族の妹の情報②兄としてはどう想ってる?

考えてみますと、東方神起チャンミン自ら妹についてお話した事って無いですよね。

先ほどちょっと考察しましたが、やはりできるだけ世間には晒さないようにしているのは事実でしょうか。

しかしながら、東方神起チャンミンがご自身の家族の妹についてどう考えているのかは、やっぱり気になってしまいます。

例えば以前、こんな事がありました。

ギュラインが出たテレビにて、妹について「地球が滅んでも絶対紹介したくないメンバー」を答えるお題に、

東方神起チャンミンは「ここにいる誰にも渡さない」といった回答をしていたらしいのです。

これは・・熱い!

チャンミンが妹のお話をしないのは、もしかしたら可能性としてその辺りについてドライな考えをお持ちなのかと思いきや、むしろ真逆!こんなに熱かったんです。

ギュラインのメンバーって、東方神起チャンミンとしては最も気の置けないメンバーだと思います。そこでも全然ご家族の妹については晒すつもりはないようなのですね。

東方神起チャンミンは昔から、妹の面倒をしっかり見る優しいお兄ちゃんだったと言われます。

ユノと妹のジヘとの関係とも似てますよね。


というか同じですよね。ユノの場合も番組などで、ご家族の妹について過保護な雰囲気のシーンが多々あったように思います。

そういう部分も東方神起チャンミンとユノって、気が合うのでしょうか。

ユノは大事な事はチャンミンに言うと、前からそうだったようですし、表面上真逆に見えるお二人も、こんな共通する妹のエピソードから、芯の「男らしい部分」なんかが似ているのかな、と改めて思いました。

ご家族の妹の情報③この家族にして今の東方神起チャンミン?

さて、実のご家族ではバリバリのお兄ちゃんだった東方神起チャンミン。

しかし、トンでは5人時代からマンネ。弟のような立場でしたね。

かつてそんな自分に悩んでいた時期もあったと言われる彼ですが、この実のご家族での「兄」の立場と、東方神起での「弟」の立場のギャップもあったのかもしれませんね。

それでも、身の回りの方への面倒見の良さとか、気遣える優しい性格などは、やはり実の家族における妹の兄ならではの包容力なども感じられます。

やっぱり何となくわかりますよね、家族内の立ち位置で性格の特徴って出ると思います。

もちろん「弟」的な甘えん坊な所もあっても、今となってはむしろ、天然とされる事の多いユノの手前だから際立つのかもしれませんが(笑)、「しっかり者」な印象のある東方神起チャンミン。

ずっと兄たちの陰に隠れていたように感じられた彼も、いざ人の前に立っても、リードする事もできたのです。

「兄」の立場も「弟」の立場も、どちらもしっかりと経験した彼。

まさしく「最強(MAX)」!

「東方神起チャンミンと妹の情報!家族との関係」についてでした。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

トンペンさんに漫画でお知らせ♪

今回、東方神起が大好きな私が実際に見ていてすごいおすすめだったので、漫画でご紹介させていただきました♪良かったら是非下記のリンクから詳細を確認してみてくださいね♪

↓↓↓↓  ↓↓↓↓