トンペンエッグ編集長
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは東方神起を中心に、様々な最新話題を随時更新してます! ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ 内容について何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
\ Follow me /
チャンミン

【徹底検証】竹内あゆむとチャンミンを大追跡!やっぱり彼氏なの…?

今回は「【徹底検証】竹内あゆむとチャンミンを大追跡!やっぱり彼氏なの…?」についてです。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

チャンミンが彼氏・・!?と疑惑の竹内あゆむについて。
兵役を境くらいに、噂は無くなるかと思いましたが・・
何かいつまでも話題があって、モヤモヤする~~~。(汗)

今回は竹内あゆむとチャンミンにまつわる噂を整理しながら、その真実に迫ってみたいと思います。

【徹底検証】竹内あゆむとチャンミンを大追跡!

まずは、竹内あゆむって何者?

お名前は漢字で竹内渉。
2017年以降に「日本一美しい31歳」としてグラビア活動をはじめた方です。

ちょっと「竹内あゆむ」と画像をググるだけでもすぐにわかりますが、完全な「お色気路線」。(汗)(調べる際はご注意ください。)

KP
KP
わ、これは・・!
チャンミンの好みからしてすでに心配になってしまう・・! (汗)

それと、参考までに簡単な来歴を。
竹内あゆむは愛知県出身の日本人。(何だか韓国人疑惑?みたいなのもあったらしいので一応・・。)

名門フェリス女学院大学の音楽部出身で、大学時代から家賃が30万円もするマンションに住んでいた噂もあり、根っからのお金持ちのお嬢様って感じです。

竹内あゆむの本格的な活動は、2005年3月2日、ダンスボーカルグループ「Sister Q」のメンバーAYANO(竹内綾乃)としてのデビューがはじまり。(22万人応募の「スマイルオーディション」にて。)

竹内あゆむの所属するこのグループ、現在は解散してしまいましたが、彼女自体は2006年以降も、「I♡RA」名義で作詞活動などをされてました。
竹内渉(あゆむ)をググると「歌手・タレント・作詞家」と出るのはそういう事・・。

そして「竹内渉(あゆむ)」になったのは、2013年、事務所「株式会社アービング」に移籍してからの改名。

そしてここから先ですが、竹内あゆむと「韓国」との繋がりが見えてきて、それがチャンミンとの繋がりにも通じるような怖さを感じてしまいました。

怖くなる!?竹内あゆむと「韓国」との深い関係?

2015年になると、何と竹内あゆむ、韓国人のように韓国に住み、タレント活動するようになったそうです。



ちなみに韓国語についても韓国人のように堪能だというお話も。

わ、それって、いかにもチャンミンに近づけそうで困る・・。(汗)

竹内あゆむ、どうやら噂ではとにかく重度のチャミペンって言われてるんですね。
それで芸能人でこんなに外見も良くてしかも韓国とも繋がりがある・・チャンミンに接近しようとしない方が不自然かもしれません。

まあ・・結局最終的には、活動場所は日本に落ち着いたようですけどね。

しかしこの部分は悩みどころかも。

チャンミンが竹内あゆむの彼氏なのでは?という噂の決定打になった「音声」?

ではここからどんどん具体的な竹内あゆむとチャンミンの関係について迫っていきますが、

まずはペンの間でやっぱりチャンミンが彼氏なのでは?と大きな物議になった、ある「音声」について、有名なものながら先にご確認ください。

こちらを、2018年4月3日に竹内あゆむがインスタストーリーにて公開。

どうやら何人かでバーベキューをしているようですが、よくよく耳をすませば、あれ!?チャンミンらしき声が!?

これについて、手に入る情報は音声のみ・・。
あなた自身の耳で彼氏疑惑となったチャンミンの声?を判断していただくしかございません。

どう思われますでしょうか。

続いて次からも、チャンミンが彼氏なのでは?と噂になった証拠?について、まずは先にどんどんご紹介させていただきますね。お話を進めるのが怖い。

いくつもの「チャンミンが彼氏」である証拠?

これらの事実を知れば、ちょっと「チャンミン彼氏疑惑」の信憑性が高まるような気がしてきます。

まずよく話題に上りますが、竹内あゆむの犬の事。

(竹内あゆむの犬)

チャンミンがマルチーズを飼っているのは有名ですが、何と竹内あゆむの犬はマルチーズとトイプードルの混血で、その上外見がまさにチャンミンの犬にそっくりなんです。

さらに、もう一匹の飼い犬のプードル、名前が「茶々」。「ちゃーたん」とか呼んでるらしいのですが・・これってもう・・。

他にも、例えばよくチャンミンが行くお気に入りのラーメン店「九十九ラーメン恵比寿本店」のチーズラーメンをあえて食べに行ってインスタに上げていたとか、

2015年2月20日のエピソードで、「名古屋へ行く」と投稿した竹内あゆむ、この日は「WITH」ツアーの最中だったので、やはり行ったのでは?という憶測も。チャミペン疑惑はこういうところからも出てきてるのですね。

また、竹内あゆむの2014年9月12日の投稿で、「TI AMO」と上げたものがあり、先ほどのチャンミンの犬そっくりの犬と一緒に写ったお写真も上げられていたり。
これについては、2014年の7月21日に発売した、「デビュー10周年記念」のチャンミンたちの写真集「TI AMO」との関連がよく疑われてます。

後はお揃いみたいな恰好の画像とかもあったりしますね。
情報が少なすぎてよくわかりませんが、「ブレスレット」「ポルシェ」・・こんなワードも調べると出てくるし。。
同じブレスレットをしてた?竹内あゆむのポルシェに同乗?

う~ん・・どれも決定的ではない噂の範疇だから安心もする反面、余計に気にもなってくる。

ちなみにチャンミン、今までも「チャンミンが彼氏?」って疑惑自体は何度か物議になってきましたね。
ビクトリアとかダレノガレ明美とか医者の彼女?とかいろいろ・・。

今回もどうでしょうか・・皆さん・・。

え!?「フライデー」もあった?

竹内あゆむ、「フライデー」のワードと絡んで出てくる事も。

え!?まさかチャンミンと・・!?



いえ、このフライデー話題についてはご安心を。

先ほどの「韓国人疑惑」同様、「フライデー」は竹内あゆむ自身にはかかってますが、チャンミンとの関連性はありません。
どうしても、 あたかもチャンミンとフライデーされたかのように感じられてしまう事があるようですが、重ねて言いますがご安心ください。

フライデーには、竹内あゆむは「グラビア掲載」で載った事があったのです。

うむ、紛らわしい。
「フライデー」って言葉だけでもう敏感になっちゃいますからね・・。

検証してみて

さて、いかがでしたでしょうか。

結局のところは、例えば竹内あゆむは韓国人じゃないとか、フライデーがデマだとか、そういう部分は解消したかもしれませんが、肝心の「チャンミン彼氏疑惑」は払拭できませんでしたね。。

だからこそ、竹内あゆむとチャンミンの話題は全然尽きることを知らない状態なのかもしれません。

最後に余談ですけど、チャンミンってそう言えば、2011年4月の韓国バラエティ「現場トークショータクシー」で、「相手は30歳を越えない方が良い」って発言してましたよね。

この時はまだ若かったから、というのもあるかもしれませんが、リアリストのチャンミン、その理由が「子供を産むのに大変そうだから」なんて。

チャンミンらしいご意見。(汗)
でもこれって・・その線で行けば竹内あゆむの彼氏にはなり得ない事にも。

どうでしょうか。最後の気休めっていうか・・。(汗)

とにかく今後とも、まだまだアツいこの話題、大追跡を続けていき、新しい情報がわかり次第こちらに上げさせていただこうと思います。

それでは今回は、「【徹底検証】竹内あゆむとチャンミンを大追跡!やっぱり彼氏なの…?」でした。

どう思われますか?

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

トンペンさんに漫画でお知らせ♪

今回、東方神起が大好きな私が実際に見ていてすごいおすすめだったので、漫画でご紹介させていただきました♪良かったら是非下記のリンクから詳細を確認してみてくださいね♪

↓↓↓↓  ↓↓↓↓