トンペンエッグ編集長
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは東方神起を中心に、様々な最新話題を随時更新してます! ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ 内容について何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
\ Follow me /
チャンミン

チャンミンに日本人の友達はいないの?田口淳之介との仲良し説等から大追及

今回は、「チャンミンに日本人の友達はいないの?田口淳之介との仲良し説等から大追及」。

チャンミンのプライベートは気になるところですが、そこで一つ、そう言えばチャンミンって日本人の友達はできたのかな?って。

たまに日本に遊びに来たりもしてくださっているのですが、誰かに会ったりとかしてるんでしょうか。
ちょっとここで調べてみますね。

チャンミンの日本人の友達はやっぱりいない・・?

う~ん、まずチャンミンはこの人が日本人の友達!みたいな代名詞的な方はまだいないっぽいですね?

何か情報があればいただきたいです。

よってここでは、独自にチャンミンの日本人の友達を考察していってみますね。

まずはこのブログでも取り上げた元KAT-TUNの田口淳之介。

田口淳之介とは仲良しなんて噂もけっこう広まりましたが、あれからどうなんでしょうか?
もっとも、田口淳之介と言えば、大麻取締法違反(所持)で起訴され、保釈されましたが、いろいろありました・・もし日本人の友達で仲良しだとしても、なかなか会いにくい状況になってしまいましたよね。

田口淳之介との仲良し説については以下の記事でも触れましたが、

【驚き】東方神起とジャニーズの不思議な深い関係性。SMAP・嵐・V6 etc.ジャニーズと東方神起について、ある不思議な深い関係性がわかる!?...

今ある田口淳之介との仲良し説の根拠となるデータとしては、

・2011年1月28日のMステでの共演(席も隣同士)がきっかけで仲良しになった?
・チャンミン自らが田口淳之介君が韓国に遊びに来た時に2人で焼肉を食べたと、2013年3月9日の「王様のブランチ」で明かした
・田口淳之介がライブにチャンミンに会いに行き、アリーナ席にいた、チャンミンがそれに会釈していたという噂
Etc.

そんな感じで。
うん、実は意外とあまり仲良しってほどの情報は掴み切れない状態なのですね。

それでも、チャンミンの日本人の友達として第一候補に名前が挙がるくらいですからね・・他はもっと掴み切れないという・・。(汗)

チャンミンの日本人の友達として、男性なら他には、例えば「黄金を抱いて翔べ」で共演の妻夫木聡や溝口淳平との仲良し話題なんかもありましたね。

こちらはやはり共演がきっかけで仲良しになり、メールのやり取りをしているとか、そんなお話だったそうで。

でも、だんだんと話題も薄らいでしまいました。ぼちぼちな関係なのでしょうか。

こんな感じで、チャンミンと関わりがあった日本人なら、ちらほら友達になったりはしているかもしれませんよね。

あと、友達とはちょっと違うかもですが、チャンミンと親しい日本人としては、東方神起演出などで関わるTRFのSAMの名前も挙がる事がありますね。

でも「友達」って言うとこう・・改まった感じなんて一切なく、てきとうに一緒に飲み歩くような、ただそれだけで満足し合えるような関係を指すような気がして、仕事仲間のような関係性だとちょっと違うのかな、と・・。

う~ん。では結局、一番日本人の友達として大きな話題になったのは田口淳之介くらいのものなのでしょうか。

ここでちょっと、恐怖もありますが日本人女性にも目を向けてみます。

まずは何を置いても、竹内あゆむでしょうか・・。
いろいろ話題がありましたから。
でも、やはりそこまで話題が膨らまないから、セーフ?

以下の記事にチャンミンと竹内あゆむの話題はまとめております。

【徹底検証】竹内あゆむとチャンミンを大追跡!やっぱり彼氏なの…?竹内あゆむとチャンミンを大追跡!やっぱり彼氏なのでしょうか…?お2人の関係を徹底検証していきます!...

あとは、完全な日本人ではありませんが、ダレノガレ明美。
ちょっとした話題になった事はありましたね。

それと、ちらほら名前の挙がった日本人は・・

  • 「竹内結子」:好きな女優という事で
  • 「松浦亜弥」:直感的に外見が好みという感じで
  • 「高橋愛」:熱愛話題でなぜか名前が?出所も不明
  • 「日本人の練習生」:こちらも上に同じく。よくわからない噂

Etc.

以下の記事にチャンミンとダレノガレ明美の話題や、上記のその他の日本人女性についてもまとめております。

https://hanryunavi.com/%e6%9d%b1%e6%96%b9%e7%a5%9e%e8%b5%b7-%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9f%e3%83%b3-%e5%bd%bc%e5%a5%b3-%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%ba%ba-%e7%86%b1%e6%84%9b/#i-5

こんなところでしょうか。まだまだあるかもしれませんが・・それにしても、やっぱりはっきりわからない話題ばかり・・。

う~ん、やっぱりチャンミン、これと言って日本人の友達、いない感じがしてきますね・・。

なぜチャンミンには日本人の友達がいない・・?

もっとも、日本人の友達はいないって考えは、こちらで勝手にイメージしている事で、細かな関係性とかを入れれば、逆にないわけがありません。

でも、名前がここまで出ないとなると、どのみち細々とした関係性に過ぎないって事は考えちゃいますね。

なぜでしょうか。

チャンミンは以前から日本人の友達がほしいなんて言ってたって話題も残ってたりします。

嫌いなわけではないと、それは切実に思いたいのですが・・。

韓国人だから日本人の友達ができない?でも、それを言ったらジェジュンとかは、仲良しな日本人の噂がいろいろあったりしますよね。

という事はチャンミン、そもそもあんまり友達を作らないタイプ?

そう言えば、前にも分裂騒動の時とかも、人前に出られなくなったりで、それはそうなってもしかたがないのですが、自ら誰かを頼って、ってあんまりないイメージがありますね。

韓国での友達もギュラインのメンバーはじめ、そんなにたくさん名前を聞かないような。

確かにチャンミンなら、自ら動かなくても周りが気にして放っておかないだろうし・・だからあえてそこまで友達を必要とする必要もないのかもしれませんね。

ただちょっと気になっただけで、別にチャンミンの生き方はチャンミンが決めれば良い事です。自由にしていただきたい。
少しだけ、日本人の友達とかがいたりしたら良いな、なんて思っている方がいるってくらいですから。

気になる話題ではありますので、今後もチェックは続け、何かわかったらこちらに更新させていただく事にしたいと思います。

今回は、「チャンミンに日本人の友達はいないの?田口淳之介との仲良し説等から大追及」でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

トンペンさんに漫画でお知らせ♪

今回、東方神起が大好きな私が実際に見ていてすごいおすすめだったので、漫画でご紹介させていただきました♪良かったら是非下記のリンクから詳細を確認してみてくださいね♪

↓↓↓↓  ↓↓↓↓