jyj

ジェジュンがギャラ飲みで脱税!?反社や詐欺グループとの繋がりは!?

The following two tabs change content below.
KP
韓流大好きKPと申します! K-POPペン歴はまだ5年くらいなんですが、カッコいいな~・・♡(//・ω・//)といろいろと調べているうちに、いつの間にか大ペンに! 東方神起を中心にBIGBANG、BTS・・といろんな話題に触れていきたいと考えてます。ぜひお手柔らかによろしくお願いいたします~。韓流好きは皆同志っっ!!!!
女性の口コミ
女性の口コミ
ジェジュンが怪しい実業家とギャラ飲み!?それってけっこうやばいんじゃないの!?
女性の口コミ
女性の口コミ
でもその割にユチョンの時みたいにあんまり大きなニュースにはなってないみたい・・。
女性の口コミ
女性の口コミ
もーどうなってるのー!?誰か詳しく教えてよー!
KP
KP
8月23日金曜日にフライデーされた元東方神起ジェジュンの怪しい『ギャラ飲み』。ペンの間で騒ぎになってます!

今回はそんな元東方神起ジェジュンのギャラ飲み脱税疑惑について、さらにそこから想像される、反社や詐欺グループとの黒い繋がりについて、KPが独自に調査して参ります!
よければお付き合いください!

ああ・・・・、先を知るのがこわい・・。(汗)

では、おそるおそる本題へ。

ジェジュンがギャラ飲みで脱税したってよ!?

まずはみんなの反応と直感的に思った事

最初にフライデーされた時(8月23日金曜日)には、「ギャラ飲み」と言ったらあの吉本の話題があったもので、「ジェジュン、お前もか!」なんてつい口に出してしまったものですが、ようやく冷静さを取り戻してきました。

さて、とにかくこの話題、まずは情報が少ない・ハッキリしない、ってKPは思いました。

みなさんのTwitterではこんな反応。

はい、やっぱり、その「情報の無さ」が逆に不気味ってところでしょうか?

詳しいニュースについてはフライデーのソースをお読みいただければと思うのですが、
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190823-00010001-friday-ent(ソース記事)

長々と書いておりますが、要するに今回の話題の争点は、

  • ジェジュンは本当にギャラ飲みに参加したのか?ギャラを受け取ったのか?
  • そのギャラは本当に脱税だったのか?
  • 反社や詐欺グループとの黒い交際があるのか?

といったところだとKPは思います。

ギャラ飲みの事実確認と脱税について

まずギャラ飲み参加の真偽については、恐らく事実でしょう。何故ならフライデーの写真がけっこう鮮明なんですよねー。

コチラ↓うん、ジェジュンだと思う。合成写真じゃないなら。

そしてギャラを受け取ったか。これについても、もし参加していたなら受け取っているでしょう。何故なら、他の参加者が受け取っているから。

そして続いて、『脱税』かどうか。これが怖いところですよね。

まず「ギャラ」なら、必ず確定申告が必要で、ただお金だけ懐に入れるわけにはいかないんです。

ソース記事内では、多くの方が「お車代」として謝礼をもらって帰ったとあります。う~んここがミソで、「お車代」という形式なら課税対象にならないようなのです。

これが事実なら、渡す方も渡される方も相当手馴れてるなあーと。つまり、表面上は脱税ではないですよと、しかし金額が10万とかそんな単位っぽいので、明らかに「お車代」なんてものじゃない、という状況のよう。

これは、実質的な『脱税』の疑惑は濃いと言わざるを得ませんか・・。

ジェジュンの反社や詐欺グループとの黒い交際について

今回の「ギャラ飲み」の「反社感」はすごいと思う

ではここまでで、元東方神起ジェジュンのギャラ飲み脱税疑惑についてチェックしてみましたが、ここからは、反社や詐欺グループとの黒い繋がりについて、続いて確認していってみますね。

KPもずっとずっとジェジュンのそういう話題が心配で心配で・・ジェジュンが反社や詐欺グループとの黒い交際なんて何も無い、真っ白なんだって思いたいし、確定的な話題なんてありません。

ただ、怪しい感じがするのも事実なわけですよ。

KPとしてはもちろんジェジュンを信じてますよ。

ただ今回のジェジュンが参加した脱税疑惑の「ギャラ飲み」だって、主催者がどうよ!?って方でした。

怪しい実業家で、どうやら仮想通貨を使った詐欺疑惑で次々と刑事告訴されている人物らしいですね。

言わばこの方は反社とか、最近の流行りだと半グレなんて部類の方っぽいじゃないですか。

KP
KP
まあ今回はただの「ギャラ飲み」に呼ばれただけだったのかもしれないですけど、何かとジェジュンってこういうお金の匂いのする所にいるっていうか。

結局ジェジュンの反社や詐欺グループとの黒い交際はどうなのか

例えば、最近でも盛んに日本でビジネスやってます。

『株式会社KAVE』オーナーであるジェジュン。「cafe de KAVE」はかなり有名になりましたね。渋谷センター街の5階建て『KAVEビル』なんかもよく聞きます。(気になったらぜひ行ってみて!)



ジャンルはビューティー、アパレル、カフェが中心で、まさにジェジュンらしい。

そう言えば、今となっては悪いイメージが付いちゃってますが、東方神起を脱退するきっかけともなったのも、ビジネスでしたね。(あれはCreBeauという化粧品事業でした。)

お金のあるところ、ジェジュンあり。みたいな。

そしてそんなところには、悪い人だっていっぱい集まると思います。

今のところは、反社との関わりと言えば、前に日本の暴力団と関わりがあったからエイベックスがJYJを切ったとか、
その後所属した事務所「C-JeS」も裏にマフィアがいるとか、
そんな噂もありましたが、一応ただの噂。(どのみちジェジュンとの直接の関係は謎)

また詐欺事件と言っても、ジュンスが告訴される騒動はありましたが、ジェジュンは特に。

じゃあ安心か。
いや、油断はできないなってKPは思ってます。

(フライデー)

ジェジュン自身はそういう人ではないという事は、みなさん知ってると思います。ただ、芸能界だし、いろんな誘惑があるんです。

今はまだ何もないかもしれないですけど、どうか何もない事を祈りながら、KPもジェジュンをチェックしていきますので、みなさんも一緒に追っかけていきましょう!

今回の記事のまとめ

今回わかった事は、だいたいこんなところだとKPは思います。

  • ジェジュンは本当にギャラ飲みに参加したのか?ギャラを受け取ったのか?
    →参加もギャラ受け取りも、恐らく事実。
  • そのギャラは本当に脱税だったのか?
    →表向きは脱税にならないかもしれないが、実質的にはかなり黒いお金の流れかも。
  • 反社や詐欺グループとの黒い交際があるのか?
    →現状ははっきりはしないが、可能性は0ではなく、今後も恐れはある。

では今回は、元東方神起ジェジュンのギャラ飲み脱税疑惑について、さらにそこから想像される、反社や詐欺グループとの黒い繋がりについて、いろいろとKPから独自に調査させていただきました。

お読みいただきありがとうございます。

ABOUT ME
KP
韓流大好きKPと申します! K-POPペン歴はまだ5年くらいなんですが、カッコいいな~・・♡(//・ω・//)といろいろと調べているうちに、いつの間にか大ペンに! 東方神起を中心にBIGBANG、BTS・・といろんな話題に触れていきたいと考えてます。ぜひお手柔らかによろしくお願いいたします~。韓流好きは皆同志っっ!!!!