トンペンエッグ編集長
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは東方神起を中心に、様々な最新話題を随時更新してます! ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ 内容について何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
\ Follow me /
JYJ

ジェジュンの血縁の妹・弟・姉について!写真付きで兄弟・姉妹を徹底チェック!

女性の口コミ
女性の口コミ
え!?ジェジュンって8人のお姉さんの他にまだ兄弟・姉妹がいるの!?
女性の口コミ
女性の口コミ
しかも血縁関係の!?8人のお姉さんは血は繋がってなかったよね。
女性の口コミ
女性の口コミ
しかもしかも弟も妹も姉もいるの!?どんな方なのかな!?
KP
KP
本当、ジェジュンって兄弟や姉妹が多いですよね。この人数はさすがにKPの知ってる韓流スターの中でも一番です。(何より8人の姉がでかいウエイトをしめますけどネ。(笑))

今回はそんなジェジュンの血縁の妹・弟・姉について、写真付きで兄弟・姉妹を余すところなく徹底チェックしてみたいと思います~!

ちなみに、8人のお姉さん(養子先の一家の姉)については、以下の記事にまとめてございますのでよろしければ。

ジェジュンの8人の姉のプロフィール!名前や写真や年齢等をご紹介! それでは、今回はジェジュンの8人の姉について、名前や写真や年齢などとことん迫ってみたいと思いま~す! ...

また、ジェジュンの養子時代などの生い立ちについては以下の記事にまとめてございます。こちらもよろしければ。

jyjジェジュンの生い立ちを辿る!養子だった家族構成の過去今回は「jyjジェジュンの生い立ちを辿る!養子だった家族構成の過去」についてです。 ペンの間で、最近日本でもメディア露出の多いjy...

ジェジュンの血縁の兄弟や姉妹について

ジェジュンの実の母「ソジン」さんは、まず初めに女の子を出産しました。

これがジェジュンの血縁の姉となります。

やがて「ソジン」さん、その時の父親とは結婚が破談になり、別れました。続いて次に出会い結婚した男性との間に生まれたのが、ジェジュンでした。

そしてさらにその後、「ソジン」さんはその男性とも別れ、ジェジュンが養子になり、違う男性と再婚。

その男性との間に生まれたのが、血縁の弟2人と、妹になります。

悲しいことに、弟の1人はこの時、医療事故で3歳の時に亡くなっております。 腸炎で入院した時、看護師の注射ミスがあったとされてます。

そして今に至ります。つまりジェジュンには血縁(異父の)の姉と弟と妹の3人の兄弟・姉妹がいると。

それではここから、そんな姉と弟と妹について、写真なども交えて詳しくチェックしていってみますね。

ジェジュンの血縁の妹

ジェジュンの血縁の兄弟や姉妹の話題と言えば、一番にメディアにも大々的に取り上げられた(恐らく異父の)妹ちゃん、「ユジョン」ちゃんが出てくるかと思います。

妹ちゃんは2012年~2013年頃に「芸能界デビュー」について大きな話題となりまして、それでけっこうお写真も多くてお顔も有名なんです。

その後どうなったかはあまり報じられませんが、モデルなどで活動していると言われたりしてます。

デビュー話題のあった当時、彼女の母親、つまりジェジュンの実母でもある「ソジン」さんが妹ちゃんについて、Twitterにてこのようにつぶやいております。

막내는연극영화과로진학하기로 결정이났고ᆞ 조만간데뷔를할예정이다 어제도감독님만났고 오늘은방송 국장님과KBS별관쪽에서식사를하기로했다 막내의맑은이미지가좋다고하시는데 워낙멋부릴줄몰라촌티좔좔이걱정스럽다 다시아들의2013년 수능준비로 집안을다시예민하게만들겠군!

参考:NAVER まとめ

意訳しますと・・

  • 「演劇映画科」に進学する事になり、近いうちにデビューする予定
  • 昨日監督と会い、今日は放送委員の方とKBS別館で食事だった
  • 良いと言われてるが、あまりお洒落ができないと思うので心配

という内容がわかりますね。

ちょっとお母さんの素の心配も出ていて(笑)、そこから妹ちゃんがどんな子なのかちょっと垣間見えたりして微笑ましい。

KP
KP
確かに、写真を見る限り妹ちゃん、派手系ではなく、質素で清楚系美人な感じがしますね。

まあ何よりジェジュンに似てるんですから!もうそれだけでいいじゃないですか!(笑)



妹ちゃん、ジェジュンとのツーショット写真なんかもいろいろあります。ジェジュン自身、妹ちゃんの事は溺愛らしいですね。

お兄ちゃんとしては唯一の妹ちゃん。そら愛しますわな!

しかも写真を見てますとジュンスやユチョンと一緒のもけっこうあったりして。もしかしたらJYJやその関係者とも密な関係性があるのかも。

(ジュンスと。)

今後も妹ちゃんについて気になりますね~!新しい情報が入り次第アップさせていただきますネ♪

ではここまで、ジェジュンの血縁の兄弟や姉妹について、写真付きで妹ちゃんについてチェックしてみました!ここから弟君、お姉さんについて迫ります!

ジェジュンの血縁の弟

ジェジュンの弟については、よく出てくる昔の(恐らく異父の)弟君のお写真が有名ですが・・。

(右が弟君。左は妹ちゃん。)

さて、一番有力な情報は、「UnderDogg」のラップ担当「ハン・ジウォン」君がこの弟かもしれない、というお話。

(ハン・ジウォン君。)

確かに似てる気がする。

しかし確証がないのがモヤモヤする。せめて、ジェジュンとこの弟疑惑「ハン・ジウォン」君に何か接点でもあれば良かったんですけどね~。

この二人の接点と言えば・・まず、お顔はあまり似てませんね。
ハン・ジウォン君は91年生まれ、長身(184センチ) で、学歴は「ソウル大学」なんだって。完璧イケメンテイストなとこは似てますか。(笑)
それと、似てるところと言えば、タトゥーをがっつりしてるって点。




う~ん、でもそれくらいかー。せっかく同じ音楽関係者なんだし、余計に「何かないんかい!?」ってちょっとじれったくなっちゃうところ。

もしかして実はものすごく不仲だとか?
詳しいことがわかり次第アップしていきますネ~。

ジェジュンの血縁の姉

実はジェジュンの血縁のお姉さんについては、はっきりした事がわからない状況です。

この下のお写真くらいしかお顔がわかりそうなお写真も見当たりませんし。
ちなみに下のお写真、レストランに行ったそうですが、なぜかユノも一緒だったという。(笑)

(下左がお姉さん。上左にユノも一緒。)

実の姉なのは事実のようですが、養子先の一家の「8人のお姉さん」の話題に隠れちゃってるのかな?

追って、情報がわかり次第お届けいたしますネっ!

最後に一言

今回はジェジュンの血縁の妹・弟・姉について、写真付きで兄弟・姉妹を徹底チェックしてみました!
いかがでしたでしょうか。

KP的には、ジェジュンの養子先の8人のお姉さんは王道ネタって感じで世間的な認知も強いけど、だからこそこの3人が気になっちゃってまして。

だって、8人のお姉さんもインパクトすごいけど、
この3人こそが血縁の、DNA的にはジェジュンと繋がってる実の兄弟・姉妹なんですよ。

ジェジュンDNAですよ!(しつこい)
その意味では、こっちの方が気になります。

ジェジュン含め、この先もKPのブログではこっちの3人の血縁の兄弟・姉妹についても追っかけ続けていこうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

トンペンさんに漫画でお知らせ♪

今回、東方神起が大好きな私が実際に見ていてすごいおすすめだったので、漫画でご紹介させていただきました♪良かったら是非下記のリンクから詳細を確認してみてくださいね♪

↓↓↓↓  ↓↓↓↓