トンペンエッグ編集長
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは東方神起を中心に、様々な最新話題を随時更新してます! ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ 内容について何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
\ Follow me /
ユノ

ユノくん大好きですよ♡【特集】あなたはユノのどこが好き?人柄徹底考察

今回は「ユノくん大好きですよ♡【特集】あなたはユノのどこが好き?人柄徹底考察」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

萌え? 天然? 男らしい?

KPは何でユノの事が好きになったのか・・、いろいろと考えてみました。

そしてあなたは、ユノのどんなところが好きですか?

ユノってどんな人でしょうか。ちょっと振り返ってみようかな・・。改めて、みんなでユノの良い所がいっぱい発見できれば嬉しいな・・✨

【特集】あなたはユノのどこが好き?人柄徹底考察

トピック①ユノくんは真正の天然さん!?

ユノってどんな人?って考えると、KPとしてはまずはフワッとした可愛い天然さん、みたいなイメージがわいてくるかも。

ユノは幼少期から怪我なんかも多くて「病院のVIP」なんて呼ばれたり、
司会者が促しているのにも気づかずにその場に居続けたり、電話しながら寝落ちしたエピソード等々・・、

真正の天然さんだって事が、ひしひしと感じられます。(笑)

だからこそ、「しっかり者の奥さんが必要」的な意味で、チャンミンがお嫁さんみたいになっていくのかも?(笑)

さて、KPが思うそんなユノのすごいところは、それでいてしっかりと「カリスマ」だって事!

JYJを批判するつもりはありませんが、分裂騒動の時だってひたむきに「東方神起」とその関係者やKPたちトンペンを守ろうとしてくれて・・、

やっぱりすっごくしっかりしてると思う!

というか、人として尊敬できすぎる・・!

ただの天然さんだったら、確かにそれだけでも可愛くて良いですけど、ここまで強烈な魅力は感じなかったかもしれません。

この「ギャップ萌え」がたまらんのです!

ユノは前に「有名人らしくなりたくない」という考えを明かしたりもしてたと思いますが、こんな超絶スターなのに、天然なのも含めて、この「親しみやすさ」もすごい。

こんな人、他に絶対いませんよ・・。

トピック②ユノくんの男らしさの秘密

ユノは昔から、根っから男らしい性格だとも思う!

有名ですが、中学生の時に親にも内緒でジヘちゃんの学費を稼いだなんてエピソードもありましたね。

ちなみにこの件については、あとあと親御様から「なぜ言ってくれなかったの?」なんてなってて・・
この、誰にも迷惑をかけずに自分の力だけで何とかしようとするようなところ、

何て、男らしいんだろう・・!


ユノがこんな男らしい人になった原点としては、KP的にはやっぱりユノ自身何度も「一番尊敬してる」って言ってる、お父様の存在が大きいのかな、って思ってます。

例えば、お金については自分ではなく誰かのために使うべき、なんて考え方とか・・だからユノは、稼いだお金を寄付したり、自ら身体を張ってボランティア活動をしたりなんて事もできる人になったんじゃないかなと。

一応ここに、そんなユノの男らしさのルーツとも言えるような、ユノのお父様の情報、そしてユノが今までやってきたボランティア活動なんかの情報についても、貼り付けておきますね。
もしご興味があれば。

「東方神起ユノ」を生んだ父と母を大特集!ご両親の秘密「東方神起ユノ」を生んだ父と母、ご両親について深く追求する特集を書かせていただきました。...
【ペン必見!】東方神起のユノとチャンミンのボランティアや寄付活動のお話。東方神起のユノとチャンミンのボランティアや寄付活動のお話まとめと考察。...

ユノ、これからもどんどん男らしいところ、見せてくれるんだろうな~♡

トピック③いちいち萌えるユノくん♡

最後に、本当ユノって、いちいち萌えますよね~♡

「萌え」って概念はめっちゃ広いから、それぞれどこがどう萌える、っていうのは違うと思うんですけど。

例えばKPだったら、キリがないですが・・、

天然でキメるどや顔やポーズ、普段の可愛い仕草や反応、日本語なんかの言葉づかい、、



ユノ本人も言ってますが、「そこまで几帳面じゃない性格」という事ですね。
つまりは、ちょっと雑なところがある、とも言え、そういうちょっとガサツで男らしいところもKPにとっては萌えるポイント♡

う~ん・・いろいろ振り返ってみると、KP的には、「いつでもそのまんまなところ」が、ユノに萌える一番のポイントかもしれません。

前に記事にしましたが、「脱毛した」って噂も広まってますが、お髭が可愛く伸びてる状態とか、スターなのに親しみや生活感が漂うようなところもまた萌えますね。

(以下、一応、脱毛についてはこちらで徹底調査した事があります。)

東方神起ユノの髭脱毛の真実は?腋毛などについても巷で議論になっているユノの髭脱毛について、実際のところどうなのか?ちょっと話題に迫ってみました。...

まあ・・やっぱり・・、
ユノの萌えポイントって、キリがないですね・・。

これからもユノにどんどん萌えたいですね♡

最後に

いかがでしたでしょうか。

改めて、ユノがどんな人柄の人か、
自分だけのユノの好きなところ、みんなで共有したいユノの好きなところ・・いっぱい、考える事ができましたでしょうか。

これからもユノの良い所、いっぱい見つけていきたいですね~✨

今回は「ユノくん大好きですよ♡【特集】あなたはユノのどこが好き?人柄徹底考察」でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

トンペンさんに漫画でお知らせ♪

今回、東方神起が大好きな私が実際に見ていてすごいおすすめだったので、漫画でご紹介させていただきました♪良かったら是非下記のリンクから詳細を確認してみてくださいね♪

↓↓↓↓  ↓↓↓↓