トンペンエッグ編集長
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは東方神起を中心に、様々な最新話題を随時更新してます! ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ 内容について何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
\ Follow me /
東方神起

ユノとチャンミンのそっくりさん!?東方神起のものまね評価

今回は「ユノとチャンミンのそっくりさん!?東方神起のものまね評価」。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

ユノとチャンミンのそっくりさん!?BEST3

ユノとチャンミンのそっくりさんって、ちょっと話題になりましたよね。

今までいろいろありましたが、ここではKP的なこだわりのBEST3を挙げていってみますね。

ユノ

第三位はこの方です!

この方は、東京音楽学校(今の東京藝術大学)の創設者の一人である「目賀田種太郎(めがたたねたろう)」さん。

確かにそっくり。
しかも「音楽」学校という事で、何か繋がりがあったりして。奇跡を感じます。

ただ、少しだけ画像が昔のものでぼやけている感じがあるので、第三位とさせていただきます。

次に第二位はこの方。

見た事があるペンさんもけっこういるかな。

学生さんだと思いますが、この画像、見ての通りものすごくユノにそっくりに見えるんですよね。
それでたまに、本人の学生時代の画像として間違って紹介される事もあるほどなんです。

KPも一見ユノだと思ったので、第二位といたします!

映えある第一位はこの方!

話題になりましたね~。
日本人の一般の方で、しかもユノペンさんの息子さんという奇跡の人物。

今回は3人とも僅差だったんですが、第一位に決めた決め手は、会った事がある、見たことがある、なんてお話もけっこうあって、
リアルに身近な存在としてユノを感じる事ができた、という意味で、総合的に判断してこの子を一位とさせていただきます!



いかがでしたでしょうか。
レベルが高くてびっくりしてしまいますね?

では続いてチャンミンです。

チャンミン

まずは第三位!

この方(?)は、出所やどなたなのかなど、一切わからなかったのですが・・何だかとっても・・ツボってます!(笑)

チャンミンの特徴でもある鼻の長さが短いとか、細かく見れば違いはわかるんですが、この何とも言えない表情で似てるって言うのがまた・・。

ただ、やっぱりはっきりとわからない部分が多いので、第三位といたしますね。

では続いて第二位。

V6の三宅健です。
正直、よく名前が挙がる割には、似てないと思ったんですよ。

ただ、なぜでしょう・・表情とか唇とか・・この、若干「東南アジア系」な濃さ?が感じられる部分とか・・絶妙なバランスの「雰囲気チャンミン感」が不思議と前から気になっていて・・。

そっくりだからと言うよりも、とっても気になったという意味で、第二位といたします!

そして第一位は、やっぱり?この方!

(比較にチャンミン)

前に以下の記事で取り上げた事もある、元KAT-TUNの田口淳之介です。

チャンミンに日本人の友達はいないの?田口淳之介との仲良し説等から大追及チャンミンに日本人の友達はいないの?そう言えば・・どうなんでしょうか?田口淳之介との仲良し説等から、事実を大追及していきます!...

こちらも厳密に言えば、全体的なシルエットは似てますが、そっくりって言うほどでもないかも・・?と思ったりもします。

先ほどのユノの第二位の子のように、パッと見間違うレベルではないって言うか。

でも、何よりチャンミンが実際に友達だという話題があった事から、チャンミンそっくりさんの中では放ってはおけないと。

同世代のアイドル同士というリンクもありますし。



良い事ではないですが、脱退や大麻事件の事なんかもあり・・何かと話題になり続けているから目立っている方、というのもあります。

今後の2人の関係もちょっと気になりますし。

さて、いかがでしたでしょうか。
比較的、チャンミンの方がそっくりさん候補は多かったように思うんですが、酷似してる気がする方はユノの方が多かったような、そんな印象です。

あと、チャンミンの方は出所不明も多くて。
下の画像の方とか、めっちゃ似ていますがどなたかは不明、とか。

楽しんでいただけたら、それで万々歳です。

東方神起のものまね集

この時期いろんな歌番組なんかもありますが、ちょっとトンペンエッグでも、そんな企画を☘。

そっくりさんに続き、今までの東方神起のものまね(歌)を改めて聴いてみたいと思います!
良くメンバーの声を聴いているトンペンにこそ、改めて評価していただきたいです。

(以下のは、けっこう似ているからじわじわ来るって流行ったやつ。コメント付きなので、それも合わせて観ていたら笑ってしまうかも。)


(5分46秒くらいからです。お馴染みのコロッケさん。)

(2分5秒くらいから。オリラジ。歌もそうですが、ダンスもちゃんとしてて、すごい。)

(50秒くらいから、芸人さんがチャンミンのものまね!?・・しかし、良くわからなすぎる!というか、チャミペンさんなら怒りそう?という恐怖の方が・・(汗))

(その他。けっこう残されたコメントが辛口評価になってますが・・(汗)どうでしょうか。)

(こちら路上でさりげなく?やってる割には、クオリティー高くてびっくりしました。)

Etc.

いかがでしたでしょうか?
皆さんはどう評価します?

東方神起のものまねって、けっこうされる方多いんですよね。
これからまた、新しい話題のものまねが出てくるかも!?
そうしたら、また取り上げてみたいなと思います。

こちらも楽しんでいただけたら、それで万々歳です。

今回は「ユノとチャンミンのそっくりさん!?東方神起のものまね評価」でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

トンペンさんに漫画でお知らせ♪

今回、東方神起が大好きな私が実際に見ていてすごいおすすめだったので、漫画でご紹介させていただきました♪良かったら是非下記のリンクから詳細を確認してみてくださいね♪

↓↓↓↓  ↓↓↓↓