ユノ

【企画】東方神起ユノの性格百景♡萌え・天然・男らしい…♡どこが好き?

The following two tabs change content below.
KP
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは皆様のご意見をうかがいながら、東方神起を中心に基本的な話題から、様々な噂話や都市伝説的なものの検証まで様々取り扱ってます! 内容については情報を随時更新しておりますので、ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ まだまだ未熟なもので至らないところがあるかと思いますが_| ̄|○、何かございましたらお気軽にお声がけください。 それでは、ごゆっくりとお楽しみくださいませ。

今回は「東方神起ユノの性格百景」という事で、皆さんでユノの魅力を再発見するための企画を組んでみたいと思います。
萌え・・天然・・男らしい・・あなたはユノのどんなところが好きですか?

今回は大きく3つのコラムに分けて、ユノの魅力を改めて考えてみます。

すでに知ってるって情報もあるかもしれませんが、この機に改めてご一緒に、ユノの魅力を再発見したりできれば・・、
それを皆さんで共有できたりすれば・・とっても嬉しいです!

あなたはユノのどこが好き?

性格百景①天然さんなユノを発見♡

ユノの性格と言えば、KP的にまず天然さんなイメージがとっても強い。

本当、何をやってもありのまま、そのまんま、って感じで・・そこが素敵。

ユノは幼少の頃から怪我が多くて「病院VIP」なんて呼ばれてたり、
司会者が促しているのにも気づかずにその場に居続けてしまった事や、
電話しながら勝手に寝落ちしてしまったエピソードとか、
いろいろありましたけど・・、

そのどれもが真正の天然だって事実をひしひしと感じさせる。

だからこそホミン好きにとっては、「しっかり者の奥さん」が必要という事で、チャンミンの立ち位置も確立していったって気もする。

さて、とは言え、ユノのすごいところは、それでいてしっかり「カリスマ」な部分もあるってところだと思います。

JYJを批判するつもりはありませんが、分裂騒動の時にひたむきに「東方神起」とその関係者、トンペンを守ろうとしていた時なんかも、すっごいしっかりしてる!と非常に感心させられました。

ただの天然さんな性格だったら、確かにそれだけでも可愛いですけど、ここまで強烈な魅力はなかったかもしれません。

要は、ギャップ萌えというか。

ユノって前に有名人らしくなりたくないという考えを明かしたりもしてたと思いますが、こんな超絶なスターなのに、天然なのも含めて、この親しみやすさ。

こんな人、他にいませんよ。

性格百景②男らしいユノを発見♡

ユノは昔から、根っからの男らしい性格の人物だと思う。

かなり有名ですが、中学生にして親にも内緒で妹ジヘちゃんの学費を稼ぐために働いた事もありましたよね。

この件については後になってから親御様の方から「なぜ言ってくれなかったの」ってなったらしいのですが、この誰にも迷惑をかけずに自分の力だけで何とかしようというような強い意思や行動力、そして強い思いやり・・

ああ、何て男らしい・・!

何でこんなに男らしいんだろう。

ユノが男らしい性格に育った土台としては、やっぱりユノが何度も「一番尊敬してる」って語るお父様の存在が大きいでしょうか。



例えば、お金については自分ではなく「誰かのため」に使うべきといった教えとか・・だからユノ、稼いだお金を寄付したり、自らも身体を張ってボランティア活動をしたりするようになったのかもしれませんね。

という事で、一応ここにユノの男らしい性格のルーツとも言える、ユノのお父様の情報、また、上記のボランティア活動などの話題について、特集したページも貼り付けておきます。よろしければ。

「東方神起ユノ」を生んだ父と母を特集!ご両親の秘密「東方神起ユノ」を生んだ父と母、ご両親について深く追求する特集を書かせていただきました。...
東方神起のユノとチャンミンのボランティアや寄付活動のお話。大好きになる!今回は「東方神起のユノとチャンミンのボランティアや寄付活動のお話。大好きになる!」についてです。 大好きな東方神起のユノとチャンミ...

ユノ、これからもどんどん男らしいところ、見せていただきたいですね~♡

性格百景③萌えるユノを発見♡

本当ユノって、いちいち萌える・・。

まあ、「萌え」は概念からして、本当に幅広いし皆さんいろんな嗜好がありますから、ユノのどこに萌えるかって言えば、究極的には人それぞれ千差万別になっちゃうかと思いますが・・、

例えばKPだったら、まあキリがないんですが、
天然でキメるどや顔とかポーズ、普段の可愛い仕草や反応、日本語なんかの言葉、、
ユノ本人も曰く、「そこまで几帳面じゃない性格」、つまりはちょっと雑なところがあるのがまた、男らしいところでもありますし、KPにとっては萌えるポイントです。

うん・・そう考えると、KP的にはいつでも「そのまんま」なところが、ユノに萌えるポイントの原点なのかもしれない。

前に記事にしましたが、最近は脱毛したって噂が広まってますが、お髭が可愛く伸びてる状態とか、スターなのに親しみとか生活感とかがうかがえるようなところもまた萌えポイントですね。

(以下、お髭の話題についてはこちらで特集を組ませていただきました。よろしければ。)

東方神起ユノの髭脱毛の真実は?腋毛などについても巷で議論になっているユノの髭脱毛について、実際のところどうなのか?ちょっと話題に迫ってみました。...

まあ・・やっぱり、「ユノのここに萌える」って、キリがないですね。

これからも良かったらご一緒に、ユノに萌えポイント、たくさん探していきましょう♡

最後に

さて、今回は「東方神起ユノの性格百景」という事で、皆さんでユノの魅力を再発見するための企画を組んでみました。

いかがでしたでしょうか。

改めて何か、ご一緒にユノの魅力を再発見したりできていれば、それが皆さんで共有できたりしていれば・・とっても嬉しく思います!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
KP
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは皆様のご意見をうかがいながら、東方神起を中心に基本的な話題から、様々な噂話や都市伝説的なものの検証まで様々取り扱ってます! 内容については情報を随時更新しておりますので、ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ まだまだ未熟なもので至らないところがあるかと思いますが_| ̄|○、何かございましたらお気軽にお声がけください。 それでは、ごゆっくりとお楽しみくださいませ。