ユノ

東方神起ユノの妹ジヘちゃんの情報!結婚相手の旦那様や子供についてもチェック!

The following two tabs change content below.
KP
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは皆様のご意見をうかがいながら、東方神起を中心に基本的な話題から、様々な噂話や都市伝説的なものの検証まで様々取り扱ってます! 内容については情報を随時更新しておりますので、ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ まだまだ未熟なもので至らないところがあるかと思いますが_| ̄|○、何かございましたらお気軽にお声がけください。 それでは、ごゆっくりとお楽しみくださいませ。
女性の口コミ
女性の口コミ
ジヘちゃんに2人目のお子様って本当!?
女性の口コミ
女性の口コミ
そういえば、ジヘちゃんの旦那様ってどんな人なの?
女性の口コミ
女性の口コミ
ちょっといろいろ知ってみたいね。
KP
KP
ユノペンにとってジヘちゃんの存在は非常に大きいです。なぜなら、ユノにとってその存在が非常に大きなものだから。

この記事は、そんなユノの妹ジヘちゃんについての情報をまとめるページにします。結婚相手の旦那様の職業や子供についてなど、随時情報を加えていきますね。

ちなみにユノのお父様とお母様については以下の記事で特集を組ませていただいておりますので、よろしければこちらもどうぞ。

「東方神起ユノ」を生んだ父と母を特集!ご両親の秘密「東方神起ユノ」を生んだ父と母、ご両親について深く追求する特集を書かせていただきました。...

東方神起ユノの妹ジヘちゃんの情報!

大ニュース!ジヘちゃん2人目のご懐妊!?

うわ~本当!?おめでとうございます~!!‼ (*゚ェ゚*)✨✨✨

タイムラインも揺れてる、ジヘちゃん2人目のご懐妊の話題。

ジヘちゃんがこのようにインスタに投稿した内容から広まりました。

#바니 #조은채
#16개월아기 #생후511일
#넘치는에너지 #치킨배달왔어요
#오늘은뿌링클 #입덧아물러가라
#バニー #ジョウンチェ
#16ヶ月の赤ちゃん #生後511日の
#あふれるエネルギー#チキン配達に来た
#今日はプロリンクル#つわりよ、退け

まだはっきりした情報が少ないのですが、はっきりし次第更新していこうと思います🌟

ちなみにこちらがジヘちゃんのインスタページ。
ジヘちゃんについては、子供についてはもちろんの事、結婚相手の旦那様の事などについても、何でもココが出所になる事が多いので、気になる方は要チェキです♬
https://www.instagram.com/jjung_ji_hye_/

1人目の女の子「チェ・ウンチェちゃん」について

上のインスタで公開されたお写真も「チェ・ウンチェちゃん」なのですが、この子がジヘちゃんの1人目のお子様ですね。

2017年の11月19日に、ジヘちゃんが「朝産婦人科に行ったらお腹の赤ちゃんが女の子だった」とインスタでご報告。やがて生まれた話題の子です。

2018年4月30日にご出産された当時のジヘちゃんのインスタ

2018년4월30일
#바니🐰 가 태어났어요^-^
2.45kg으로 아직 너무 작은 우리 바니🐰
엄마가 크게 키워줄께💕💕💕
바니이름은 조은채입니당😁
2018年4月30日
#バニー🐰が生まれました^ – ^
2.45kgでまだ小さすぎる私たちバーニー🐰
お母さんが大きく育ててあげる💕💕💕
バーニーの名前はチョウンチェです😁

(ユノと)

(チェ・ウンチェちゃん)

見ての通りお目めがめちゃくちゃクリっとして大きくて、妹ジヘちゃんに似ているのはもちろんですが、どこかユノ叔父さんにも似ているようにも見えたり。とにかく可愛いんです!

これからどのように成長していくのがとっても楽しみですね。
チェ・ウンチェちゃんについても、基本はジヘちゃんのインスタでたくさんお写真があったりいろいろわかりますので、気になる方はそちらからもチェックしてみてくださいね。

こちらも新しい情報を待とうと思います。

ジヘちゃんについて

東方神起ユノ最愛の人と言えば・・美人の妹、ジヘちゃん。

以前ユノ自身が、地元である光州(クァンジュ)で「オルチャン(整った顔)」と有名だったとご紹介していた事もありました。
身長174センチメートル、「光州(クァンジュ)の銀行」勤務で、本当に良く出来た子なんです。

ちょっと切ないですが、そんなジヘちゃんとユノについて、ジヘちゃんの結婚式の時のユノの「祝辞」が、ものすごく参考になります。

以下動画で、その下に翻訳を掲載させていただきます。

ユノの「祝辞」翻訳

みなさんには東方神起のユノユンホとしてご存知だと思いますが、本日はチョンジへの兄、チョンユンホとして簡単に祝辞を申し上げたいと思います。
凄く緊張してます。

子供の頃から誰よりも肝が据わってて、たまには弟のような、僕のたった1人の妹ジヘヤ~
子供の頃から(兄妹が)2人きりで、たまには喧嘩もした り、お兄ちゃんの陰で寂しい時もあったと思うけれど、
こんなに綺麗で立派な大人になって、そしてとても綺麗な淑女になって結婚することになって、オッパの気持ちは新たに胸がいっぱ いになるよ。

多分、(間近の結婚式が)初めてだからか、もしくは中学 生から離れて面倒をみれなくてすまない気持ちのせいかは分からないけれど、一文字一文字書くのがいつもよりも慎重になると思う。

これからは誰よりも頼って信じて… 実は今日初めてこの席で気楽に名前を呼んでみます。これからはジへのたくましい旦那として 、人生の同伴者妹婿チョソッキさん (因みに韓国は妹婿の名前を普段呼びません。)

初めて会った時から気配りがあって、逞しい印象でした。その姿(気持ち)がずっと変わらず、動かない木のように、長く長くジヘの隣で陰になってほしいです。

2人の映画のようなラブストーリー、これから上手く作っていってほしいです。

そして、最後にお祝いでお越し下さった皆様。自分の家族だからというわけではなく、誰よりも誠実で真面目な二人に惜しみない愛と大きな拍手をお願いします。

いつもオッパの隣でサポートになってくれたジヘヤ ~
今日は君が主人公であることを… 11月の似合う新郎チョ・ソクフィ君と 新婦チョンジへ。
本当におめでとう、ありがたい、愛してる。

ジヘちゃん、感極まって泣いてました。KPも泣いてました。←

KP
KP
こんなに美しい兄妹が他にいるだろうかと。
ユノと妹ジヘちゃん、これからもずっと仲良しでね。

さて、式では結婚相手の旦那様「チョ・ソクフィさん」とジヘちゃんがキスするのを切なそうに見つめていたユノでしたが(あまり見るなという事だったのか隣のチャンミンに手で顔を遮られたりしてましたが(笑))、こうして妹ジヘちゃんは結婚相手の旦那様のもとへと渡っていきました。

そうなってくると、今度は結婚相手の旦那様「チョ・ソクフィ」さんがどんな人なのか気になってきますね。

ここまで東方神起ユノの妹ジヘちゃんについて、そして彼女の子供について話題にしてきたので、続いて結婚相手の旦那様について触れていきたいと思います。

ちなみに・・・ジヘちゃんの結婚式について。

2016年11月5日。
当時兵役中だったユノ、そしてチャンミンも、2人とも特別に休暇を得て参加しました。
式の会場は故郷光州にある『J』。
多くの列席者があって、ホミンの他にもSJのシウォンなど芸能関係の仲間たちや、チャンミンはご両親も来られてました。
本当におめでとうございました。

結婚相手の旦那様はどんな人?

ジヘちゃんやその子供について知ると、やはり結婚相手の旦那様も猛烈に気になってくる(*´ω`)。



結婚相手の旦那様「チョ・ソクフィさん」。
つまり東方神起ユノの義弟になった彼。ジヘちゃんのインスタや当時の結婚式のお写真などからもわかる通り、ものすごく優しそうな方です!

実はプロポーズはジヘちゃんからだったようで。(チョ・ソクフィさんのインスタよりhttps://www.instagram.com/p/BLx0C7kDwzx/)
あのジヘちゃんから迫られてるって、どんだけスゴイ!

ただ、たくさんの方がこの結婚相手の旦那様について調べていると思うのですが、今のところあまり多くの事はわかってないんですよね。

お写真については、結婚式でジヘちゃんと熱いキス💛をしているところとか、日常生活の一コマでは一緒にキムチ作りをしたり、他にも新婚旅行でハワイに行った時のものなど、いろいろと話題になったりしてお見掛けするんですが。

特にご職業とか、気になりますよね。詳しい事はわかり次第、更新させていただこうと思います!

妹のジヘちゃんの結婚式の際には、ユノの「祝辞」でも、結婚相手の旦那様についてこのように語られておりましたね。

「初めて会った時から気配りがあって、逞しい印象でした」

あれだけ今までジヘちゃんが自分以外の男と(笑)関わるのを嫌がっていたユノでしたが、このガチの褒めよう。

ユノもジヘちゃんもそれは歳を重ねて大人になってきたというのもありますが、離れていくのは切ない気持ちにもなりますね。旅立ちの時っていうか。

しかしこれは別れではなく、始まり。
ジヘちゃん、結婚相手の旦那様とは、末永くお幸せになってくださいね!(*´ω`*)

ちなみにここから、ココだけのお話。余談です。

ユノは以前、妹のジヘちゃんが結婚式を挙げる5年前、2011年11月の韓国バラエティ「달고나(タルゴナ)」で、結婚相手の旦那、つまり彼の義弟を選ぶというネタ企画、「義弟候補選抜大会」というものに参加していました。(笑)

その中でユノは、「候補」となった方、つまり「妹の結婚相手」に対して、ものすごく冷たくて鋭い眼光を飛ばしていたんです。(笑)

今までも、周囲から妹を紹介してほしいなんて言われる事も多かったらしいですが、相手に対して「俺と敵になりたいのか」と聞き返した事もあったとか。(汗)

実を言えば、「チョ・ソクフィさん」さんに対しても、ユノの友達の友達だったそうなのですが、はじめ気に入らなくていろいろ調べたりもしたと答えてました。電話で戸別調査したりとか言ってましたが・・ガチでしょう。(汗)

ユノは、本当にジヘちゃんの事を誰よりも大切にしてきました。

前々からその美貌からスカウトも多かったジヘちゃんでしたが、ユノは「芸能界は男の自分でも大変だから」と言ったりして止めてきてましたね。

もしかしたら、変な男に関わられるのが嫌だった・・というのが本音だったのかもしれません。素敵な結婚相手の旦那様が見つかって、本当に良かった!

最後に

いかがでしたでしょうか。

妹ジヘちゃんについて、子供や兄ユノとの絆、結婚相手の旦那様の事、ちょっと知識が増えれば幸いでございます。

ジヘちゃんと子供やユノ、結婚相手の旦那様「チョ・ソクフィさん」との人生はまだまだ続きます。

これからもいろいろな事があると思います。その都度このブログではジヘちゃんたちを追いかけていこうと思い、記事を更新させていただこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

それでは、東方神起ユノの妹ジヘちゃんの情報を、結婚相手の旦那様や子供についてもまとめさせていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
KP
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは皆様のご意見をうかがいながら、東方神起を中心に基本的な話題から、様々な噂話や都市伝説的なものの検証まで様々取り扱ってます! 内容については情報を随時更新しておりますので、ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ まだまだ未熟なもので至らないところがあるかと思いますが_| ̄|○、何かございましたらお気軽にお声がけください。 それでは、ごゆっくりとお楽しみくださいませ。