東方神起

東方神起ハイタッチ会2020事前の評判・感想レポ!

The following two tabs change content below.
KP
韓流大好きKPと申します! K-POPペン歴はまだ5年くらいなんですが、カッコいいな~・・♡(//・ω・//)といろいろと調べているうちに、いつの間にか大ペンに! 東方神起を中心にBIGBANG、BTS・・といろんな話題に触れていきたいと考えてます。ぜひお手柔らかによろしくお願いいたします~。韓流好きは皆同志っっ!!!!
女性の口コミ
女性の口コミ
すごい!あの伝説のハイタッチ会が2020年に全国規模で・・!
女性の口コミ
女性の口コミ
さすが15周年、やることが一味違う!
女性の口コミ
女性の口コミ
またユノとチャンミンに至近距離で会えるー‼
KP
KP
突然発表された今回のハイタッチ会の告知。いつものファンミと違って、とにかく規模がでかくて、すごくスペシャルな予感がする。

今回は突然発表された東方神起ハイタッチ会2020について、皆さんの反応をチェックしながら、事前の評判・感想などをレポにしてみました。

皆さんがどう思っているのか気になりますー。

東方神起ハイタッチ会2020事前の評判・感想レポ!

評判・感想レポ①嬉しい!興奮肯定意見

この突然のハイタッチ会の告知に、リアルタイムで続々とお声が集まってます。
やっぱり一番見かけるのは、大興奮の肯定意見。

皆さん、まだスケジュールは先ですが、すでに目の前にユノとチャンミンが迫っているかのような興奮ぶり。(笑)

※ちなみに東方神起ハイタッチ会2020の予定スケジュールは、こんな感じです。

予定開催日
大阪 2020年3月15日(日) 第1部/第2部 ※時間未定
名古屋 2020年3月17日(火) 第1部/第2部 ※時間未定
福岡 2020年3月18日(水) 第1部/第2部 ※時間未定
東京 2020年3月21日(土) 第1部/第2部 ※時間未定
東京 2020年3月22日(日) 第1部/第2部 ※時間未定

予定招待人数
各会場6,000名(各部3,000名)/合計30,000名

予定応募日程
第1次応募 各会場4,000名(各部2,000名) 合計20,000名抽選招待
応募期間 2019年10月15日~2019年10月21日 (当落発表:2019年11月上旬予定)

第2次応募 各会場1,500名(各部750名) 合計7,500名抽選招待
応募期間 2019年12月10日~2019年12月16日 (当落発表:2019年12月下旬予定)

第3次応募 各会場500名(各部250名) 合計2,500名抽選招待
応募期間 2020年1月21日~2020年1月27日 (当落発表:2020年2月上旬予定)

参考:東方神起オフィシャルサイト

もはや待ちきれない!って感じ。
中には、あまりの事態に体調の変化まで起こってるって方も。

東方神起ハイタッチ会恐るべし、です!

評判・感想レポ②やってほしくない!?反対意見

今から人気爆発の東方神起ハイタッチ会2020ですが、反対意見もあるんです。

うわ~わかるなあ~!(汗)
逆にね?東方神起が神だからこそ、そんな簡単に下界の者と触れ合う機会を作るのはちょっと・・って意見。

確かに、何かKPにもわかる。
KP的にはハイタッチ会って、ちょっと「安易な感じ」とか「安売り感」が漂っているような気がちょっとするんです。

他だとTWICEとかで話題になってますけど、若い子がやるってイメージもある。

う~ん。ハイタッチはしたいけど、難しいとこですね~。

それと、ちょっと反対ってほどの意見じゃないかもなんですが、KPがめっちゃ共感しちゃったツイートがコレ↓

これKPです。(笑)企画としては面白いと思うし会いたいけど、実はハイタッチ自体はちょい苦手ってご意見。

わかるわ。(笑)

ここまでの東方神起ハイタッチ会2020事前の評判・感想レポ前半部、いかがでしたでしょうか。
ではここから後半部、入ってみたいと思います~。

評判・感想レポ③本番に向けて準備をはじめる

皆さんのツイートを見てますと、今から本番に向けて準備しはじめてるってツイートがすでにけっこう出てます。

いざユノとチャンミンの前に自分が立つ、それもハイタッチするなんて思うと、まず見た目もどうしようって思っちゃいます。

あと、ちょっと予算を用意する必要もありますからね。そういう計画も具体的にしておかないと。

今回のハイタッチ会2020、参加方法は『ポイント』を集める事なのですが、そのためにアルバムを購入したりする必要があるんですよね。



その件について、こんなツイートが。
これ、素晴らしい!めちゃくちゃわかりやすい!
皆さんも参考にできればいいかと思います~!

10ポイント1口の応募資格を得ます!

皆さんも本番に向け、着々と準備していきましょう~♪

評判・感想レポ④企画への不信感

う~ん、しかしここでも、アンチ意見が。

確かに・・。
もちろん利益を上げなければならないのはわかってるんですが・・ちょっと「嫌な感じ」はKPも正直受けます。

「買わせるねえ~!」みたいな。うんうん。

ただ、そもそも世の中としてタダでサービスは受けられませんから、KP的には、こういう出費は相応の対価だと思うしかないとも思います。

私たちが買い物するのは、お金を渡すためじゃなくて、自分が幸せになるためなんです☆って。

評判・感想レポまとめ

いかがでしたでしょうか。
本当、いろんな意見があって面白いです。

今回みんなの評判・感想レポを取って、多い意見は、以下のように大別されるようにKPには思いました。

  • ハイタッチ会がとにかく嬉しくて興奮しちゃう!
  • 実はハイタッチ会はやってほしくない・・
  • ハイタッチ会のための準備でいっぱいいっぱい!
  • ハイタッチ会の企画に不信感を抱いている・・

そのどれも、正しいご意見です。

皆さんは今回の東方神起ハイタッチ会2020、どう思いますか?それぞれの想いが飛び交う中、本番の日は近づいてきます。

またお話が進んだら、続きのレポを書いていこうと思います!

今回は東方神起ハイタッチ会2020事前の評判・感想レポをチェックしてみました。
お読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
KP
韓流大好きKPと申します! K-POPペン歴はまだ5年くらいなんですが、カッコいいな~・・♡(//・ω・//)といろいろと調べているうちに、いつの間にか大ペンに! 東方神起を中心にBIGBANG、BTS・・といろんな話題に触れていきたいと考えてます。ぜひお手柔らかによろしくお願いいたします~。韓流好きは皆同志っっ!!!!