東方神起

東方神起チャンミンmimiの感想と評価!あらすじは?ネタバレあり

The following two tabs change content below.
KP
韓流大好きKPと申します! K-POPペン歴はまだ5年くらいなんですが、カッコいいな~・・♡(//・ω・//)といろいろと調べているうちに、いつの間にか大ペンに! 東方神起を中心にBIGBANG、BTS・・といろんな話題に触れていきたいと考えてます。ぜひお手柔らかによろしくお願いいたします~。韓流好きは皆同志っっ!!!!

今回は「東方神起チャンミンmimiの感想と評価!あらすじは?ネタバレあり」についてです。

東方神起チャンミンの出演作品としては、今なお最高評価も受けるmimi。

ここではそんなmimiの感想評価についてやあらすじなどを確認しながら、mimiという作品と東方神起チャンミンについていろいろと発見していこうと思っております。

初めに言いますがネタバレを含みますので、ネタバレなしにまずはmimiを観たいという方は、先にネタバレもあらすじも何も知らない状態でmimiをご覧になり、まずは自分だけの感想を抱いてみてくださいね。

東方神起チャンミンmimiの感想と評価!(ネタバレあり)

ネタバレ①簡単な作品のあらすじや概要

さっそくネタバレですが、まずはざっくりとmimiのあらすじや概要を確認します。

あらすじとして、まずタイトルでもある「mimi」とは、東方神起チャンミンの相手役であるヒロインの名前でしたね。

そして東方神起チャンミンの役の名前は「ミヌ」です。

まだネタバレをしていない方としても、何となく「恋愛もの」なのはうかがえた所でしょうが、mimiは普通の世界のお話ではなく、ちょっとSFチックなあらすじ。

まずあらすじとして、mimiは最初からこの世におりません。

それは、二人の学生時代にmimiは、東方神起チャンミンをかばって亡くなってしまったあらすじだから。

そしてこのままでは東方神起チャンミンがずっとこの悲しみを背負って生きていく事になってしまうので、あらすじとして、mimiは東方神起チャンミンの記憶から自分を消します。

しかしあらすじは、記憶が無くなったはずの東方神起チャンミンですが、何か頭の中に引っかかるものがあって、それに悩んでしまいます。

Mimiは霊体となってもずっと東方神起チャンミンを見てきているというあらすじで、そんな苦しむ東方神起チャンミンを見て、やはり記憶をよみがえらせようとするのですね。

東方神起チャンミンは記憶を取り戻すきっかけになる発見をするなどして、徐々にmimiの事を思い出していきます。

そして最大のネタバレながら、最終的には幻想の世界のような不思議な所でmimiと再会するチャンミン。

このmimiという作品、まず原作が韓国のみならず高い評価を受けている傑作とされており、仮に東方神起チャンミンのペンでなくても、あらすじだけでも知って損はない作品だと思われます。

以上がmimiについての簡単な作品のあらすじや概要ですね。

ネタバレ②感想として東方神起チャンミンだからこそ感動できる点に着目したい

まず個人的な感想評価を言わせていただきますと、最高評価を挙げさせていただきます。

大泣きしました。

自分は東方神起チャンミンのペンなのでそれが強いのですが、一作品のシナリオやあらすじながら素の東方神起チャンミンに重ねてしまう部分もたくさんあって。

mimiはあらすじからしてまさに東方神起チャンミンがはまり役だった作品で、もういっその事東方神起チャンミンのためにあった作品とまで感想評価してしまいそうになるほどでした。

というのも、感想として考えてみれば、東方神起五人時代からもともと自由奔放なマンネではありましたが、自分はマンネなので兄を立てる必要があってなかなか自己主張できない部分があったり、

そんな中でいきなり慣れない日本というフィールドに飛び悩んだり、練習生時代から「教科書が友達」と言われるほどに文武両道で、時にスタッフに見えるほどみんなのためによく尽くしてきたはずが、未来には「分裂」が待っていたり。

その立場からか、感想としてはたから見て東方神起チャンミンは、「努力している割には周りに振り回されて運命を決してきた」と評価できるようにも思えます。

そんな周囲に影響を受けて人生が変わっていく東方神起チャンミンが、感想評価として何ともこのmimiのあらすじと被るのです。



感想評価として、この作品のあらすじの切なさに、東方神起チャンミンは非常にマッチしていて、内容よりもむしろ東方神起チャンミンありきで、今書いてきたような事を思い出して泣けるのかもしれませんね。

ネタバレ③ペンは東方神起チャンミンのPVとして観てもおすすめ評価

ここまで内容としてのネタバレをじゃんじゃん書いてきましたが、ここからは映像のネタバレ感想評価の方に視点を移してみます。

正直ネタバレも含めて、感想として内容よりも、とにかく東方神起チャンミンが観たい、どんな東方神起チャンミンが観られるのか、という方もおられるでしょう。

Mimiでの彼は、役者としてもとても高く評価できますし、ネタバレとして単にビジュアルだけ観ても最高に高い評価ができると思います。

ネタバレとして一般人らしい制服やカジュアルな服装など、ファッションチェックもできる今作。親近感やら憧れやら、いろいろな感想、というか妄想も抱いてしまいそう。

今までもいろいろな格好を観て感想を挙げてきた我々でも、ネタバレとしてこれまたいつもと違った彼を発見できる作品なのですね。

このように今回はmimiについてあらすじなどからネタバレ感想評価をしましたが、結局はこれですね、百聞は一見に如かず、というやつです。

こんな感想評価を読みながら興味がわいた方、あるいはすでに観た方でも、改めて彼の事を想いながらこの作品を感想評価してみてくださいね。

「東方神起チャンミンmimiの感想と評価!あらすじは?ネタバレあり」についてでした。

ABOUT ME
KP
韓流大好きKPと申します! K-POPペン歴はまだ5年くらいなんですが、カッコいいな~・・♡(//・ω・//)といろいろと調べているうちに、いつの間にか大ペンに! 東方神起を中心にBIGBANG、BTS・・といろんな話題に触れていきたいと考えてます。ぜひお手柔らかによろしくお願いいたします~。韓流好きは皆同志っっ!!!!