トンペンエッグ編集長
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは東方神起を中心に、様々な最新話題を随時更新してます! ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ 内容について何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
\ Follow me /
東方神起

ユノとチャンミンの『お揃い』話題を大特集!ペアリングの指輪他♡

今回はユノとチャンミンの『お揃い』話題を大特集してみたいと思います。
指輪とかブレスレットとかいろいろありましたよね。

タイムラインは常に『お揃い』を追っている!

うおーキリがない!
Twitterなんかのタイムラインを見ていると、ユノとチャンミンの『お揃い』話題がいっぱいです。
気になる方はちょいと調べてみてくださいね。

はじめはよく気づいたな!なんてところから、じわじわっと話題が定着していく。

やっぱりみんな『ホミンラブ』を信望してるって事なんですねえ。

今までの伝説の『お揃い』をいくつか振り返る

ちょっとここで、せっかくなので今までのユノチャンミンの『お揃い』の歴史を、いくつかのエピソードから振り返ってみたいと思います。
今となっては鉄板ネタとなった『お揃い』ネタですが、ユノとチャンミンの『お揃い』の歴史は長いんです。

伝説のブレスレット

例えば昔、お揃いの「ブレスレット」について大きな話題になった事があります。

チャンミンがしていたブレスレットがユノとお揃いではないか?というただの憶測からだったのですが、けっこう大きな話題になりました。



シルバーのチェーンタイプのブレスレットだったのですが。

何度も目撃されてたとかで。(↓はっきりは見えないけど・・お揃い!?)

例えば14年7月に野球観戦していたところや、10月に行われた「始球式」、「シム・ジェウォン」のインスタで公開されたルフィコスプレの時や、鯖の被り物をした時などなど。

有志のペンの分析によれば、このブレスレットは「エルメス」のものらしく、ユノのブレスレットがメンズ、チャンミンのブレスレットがレディースだと言われたりしてました。

お!?これはホミンガチ話題・・!?

やけにブレスレットがチャンミンの腕から下がっているように見える時もあったとかで、
これはつまりはペアブレスレットでもう一人腕の太い相手がいる!?つまり・・ユノの方をつけてきた!?一緒に買っていた!?なんて、いろいろ妄想ロジックも広がっていったりもしまして。

でも実際、プレゼントや借り物である可能性も否定はできないという事ですね。

注:あくまで全ては憶測中心の噂ですからね!
でも・・・あれだけ大きな噂になりましたからね・・

このブレスレット、どうやらライブではしていないという事で、完全プライベートのブレスレットだったともされてまして。
だから余計にアレかなと。

この件については逆にユノも、例えば14年のお正月に「エルメス」で買い物していたなんて事実もあったりで、意外と信憑性高めな話題だったわけなんです。

真相やいかに!?

(お揃いのブレスレットの話題は多かったですね~。例えば↓この時とかも、いろいろ。)

アツアツ!?ペアリング

これはもう究極の『お揃い』グッズではないでしょうか。

ペアリング!

一番KPが思い出すのは、13年の、ユノとチャンミンがお二人とも「左手の薬指」に指輪をしてた一件。

お!?お!?これは・・・・!?

・・・
すみません。お話の腰を折るようですが・・
非常に残念ながら韓国では、「左手の薬指」に日本ほどの意味はありません!



ちょっとガッカリですが。
普通に指輪を「左手の薬指」にオシャレ感覚でつけてもいいわけですね。

それでも、もちろんユノとチャンミンのペンは黙ってなかった!
例えそんな事実はなくとも、妄想は止まりません!

ちなみにユノとチャンミンの『お揃い』のペアリングの噂って、他にも何度かあるんですよね。
こちらもユノがメンズ、チャンミンがレディースでお揃いなんて見解だったりもして。

ブレスレットもそうでしたが、どちらかのものをプレゼントした、あるいは貸したといったご見解も。

どうなんでしょうね。とにかく、話を聞くだけでも幸せな気持ちになってしまう。

その他『お揃い』グッズと考察

先にタイムラインをご紹介もしましたが、ユノとチャンミンの『お揃い』の噂はめっちゃ多い。

ユノとチャンミンの移動中のリュックがお揃いの型だったりとかもあれば、当然の事ですがライブ衣装がお揃いだって事、それだけでも大きな話題になります。

期待するのは、その裏に隠されたユノとチャンミンの『愛』・・まさにそこなんですが、真相はどうなんでしょうねえ。

今までのお揃いグッズも、ペンカフェからの贈り物であったりした事もありますし、協賛メーカーとの絡みでつけているものなんて推察もされますし、本当に偶然プライベートで買って被ったものかもしれない。

前に番組でユノが白、チャンミンが黒でお揃いのブレスレットをしていた事なんかもありましたが(トップ画像の時)、スタイリストさんのただの判断かもしれませんよね。事実ライブの合わせ衣装での『お揃い』なんかはよくあるわけですし。

果たして『お揃い』が事実で、それがペンが望むような愛の関係の代名詞のようなものであればと~ってもそれは嬉しい事なのですが・・。

今後も、ユノとチャンミンのブレスレットやペアリングの指輪など、『お揃い』話題には目を光らせておきますので、お楽しみに!
とにかく、噂が大きくなるのにはそういったペンの願いも関わっているんですね。

今回は「ユノとチャンミンの『お揃い』話題を大特集!ペアリングの指輪他♡」でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

韓流大好きさんに漫画でお知らせ♪

今回、東方神起が大好きな私が実際に見ていてすごいおすすめだったので、漫画でご紹介させていただきました♪良かったら是非下記のリンクから詳細を確認してみてくださいね♪

↓↓↓↓  ↓↓↓↓