ユノ

【2020年版】東方神起ユノの太った痩せた検証!驚きのダイエット方法も?

The following two tabs change content below.
KP
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです(๑→‿ฺ←๑) 当サイトは皆様のご意見をうかがいながら、東方神起を中心に基本的な話題から、様々な噂話や都市伝説的なものの検証まで様々取り扱ってます! 内容については情報を随時更新しておりますので、ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ まだまだ未熟なもので至らないところがあるかと思いますが_| ̄|○、何かございましたらお気軽にお声がけください。 それでは、ごゆっくりとお楽しみくださいませ。
KP
KP
こんにちは、東方神起や韓流、トンペンの皆さんが大好きなKP(@TonpenEgg)です。Twitterでも是非絡んでくださいね♪

今回は今までのユノの太った痩せた話題について振り返り、激やせと話題のユノからダイエット方法なんかも学ばせていただこうと企画いたしました。
よろしければチェックしてみてください。

19年話題~どんどん痩せていくユノ~

この写真(春くらい?)なんかわかりやすいですが、やっぱり痩せてますね~ユノ・・。


何でも、19年はソロアルバムもありました。そのために寝れないハードスケジュールだったとか、それで痩せたといった話題もあるようです。

まず心配なのは、病気とかではないのかな、って事。
後は心労がたたっているとか。
ユノも歳を重ねてはきました。年齢的な問題もあったり?

厳密にはなぜ痩せたのか原因はわかりません。
ただ以下、参考になる情報はいくつかございまして、ご興味がございましたら、ここから先の検証なんかにも目を通してみていただければ。

ユノが痩せた秘密~ダイエット方法も~

ユノが痩せたターニングポイントは兵役?

大雑把に言えば、兵役を境に「太った」話題が多かったユノ、「痩せた」話題があふれるようになりました。

ユノの「太った」「痩せた」話題は常に皆さん話題にしてますが、やはり「痩せた」話題が登場する時期はそのタイミング。

ユノが兵役に行っていたのは、15年7月21日から17年4月20日
痩せたって話題自体が多くなったのは、16年の秋くらいからだとされてます。

これは明確なターニングポイント。
ユノに何があったんでしょう。

太った事をけっこう気にされていた?

一つKPが現実的な観点で思うのは、ユノってずっと「太った」って言われてきて、チャンミンが前に言ってたと思いますが、そもそも体質が太りやすいらしいですよね。
その上で甘い物も大好きだし、天然な性格だから油断して太ったのもあったのかも。しかも相方のチャンミンはもともとものすごく細身。

(兵役中も・・)

(ステージでも・・)

それでカムバックするという事で、いよいよ本気で痩せた方がいいな・・って思ったんじゃないでしょうか?ただの説ですよ。でも、兵役で一度現場を離れたのは、ちょうどいい節目だったって気もするんです。

そしてそんな予測にも繋がるような、ユノの痩せた話題も、あったとか?

体を鍛えてダイエットするユノ

ユノ、あるタイミングでジムで一度大幅に痩せたんですよね。

17年5月25日、有名な話題ながら歌手「パク・サンウ」がインスタにユノとのツーショットを公開しました。
以下ですね。


こちら、コメントに書かれた内容から、ユノが本気でダイエットした事がはっきりわかりました。

お互いに約束してダイエットして、2人ともに「15キロ」程の減量に成功したって内容なんですね!

この短期間、約一か月ほどでしょうか。15キロって・・相当すごいですよ。



やっぱりユノ、痩せたい気持ちが高まっていたような気はしますね。

ただ、これ以降ユノが体を鍛えている話題も増えたような気がしますが、痩せた体を維持する事なんかに囚われて、やりすぎてしまっていないかとかは心配にはなりますね。

今後も続報を待ちましょう。

コラム:パク・サンウとユノの繋がり
ユノとジェジュンが兵役中に共演したと話題になった「地上軍フェスティバル」にて、』ユノとは東方神起の「Something」を、ジェジュンとは韓国の「アリラン」を披露した深い繋がりがある方です。ここにテキストを入力

食事制限でダイエットするユノ

ユノのダイエット方法とかって謎が多いんですが、ダイエット方法でカギを握る事と言えば、鍛えるか食事制限かの2大テーマだと思います。

するとやはりユノ、食事制限もしていた?そんな推測が立てられるような場面が。

17年10月13日の「Mステ」での事。

タモリに「この2年で何かかわったことはあるか」と聞かれたホミン、するとチャンミンからの情報で、

アイスチョコなどの甘い物ばかり飲み、珈琲などはあまり飲まなかったユノが、今年になって渋い味に目覚めた・・

そんなお話があったんです。そしてユノ、

自分でも知らないうちに急にスタイルが変わってきた・・

これはまさにダイエット方法の最たるところの一つ、食事制限の成果があったという事ではないですか。
もっとも、意図したものではなかったような感じなのですが、やっぱりユノ、食事が原因で太った体型になっていたというのも事実でしょうから、その改善があったのですね。

なるほどなるほど。

(↓ちなみに、ユノの好きな食べ物については前に特集を組んだ事がございました。よろしければ参考までにご確認ください。)

ユノとチャンミンが好きな食べ物やお酒は!? 皆さん、ユノとチャンミンが好きな食べ物やお酒、ちゃんとご存じですか?今回は東方神起と食事についての話題で...

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「痩せた」「太った」ユノ、ダイエット方法などにも触れましたが、またユノの事がちょっとわかったような?

また、やっぱりダイエット方法としては、体を鍛える事、また食事制限。それは王道にして絶対必要そうである事が改めて見えました。

こんなダイエットを実践したユノからその方法や情熱なんかも学ばせていただき、私たち自身も痩せた体型を手に入れたいものですね。

ただし、今回も不明点となりましたが、
病気や心労、年齢的な問題などは注意です。

ユノに関しても、「病院VIP」の彼、何が起こるか心配もあったりします。
またユノの「太った」「痩せた」事に関する最新情報があればここに更新させていただきますが、これからも追いかけていきましょう。

それでは、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
KP
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです(๑→‿ฺ←๑) 当サイトは皆様のご意見をうかがいながら、東方神起を中心に基本的な話題から、様々な噂話や都市伝説的なものの検証まで様々取り扱ってます! 内容については情報を随時更新しておりますので、ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ まだまだ未熟なもので至らないところがあるかと思いますが_| ̄|○、何かございましたらお気軽にお声がけください。 それでは、ごゆっくりとお楽しみくださいませ。