東方神起

ユノチャンミンの驚きの別居理由とは!?

The following two tabs change content below.
KP
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは皆様のご意見をうかがいながら、東方神起を中心に基本的な話題から、様々な噂話や都市伝説的なものの検証まで様々取り扱ってます! 内容については情報を随時更新しておりますので、ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ まだまだ未熟なもので至らないところがあるかと思いますが_| ̄|○、何かございましたらお気軽にお声がけください。 それでは、ごゆっくりとお楽しみくださいませ。

今回は「ユノチャンミンの驚きの別居理由とは!?」についてです。

ユノとチャンミンが同居していた事、そして別居する事になった事自体は知られていても、その別居理由までははっきりわかっていない方も多いでしょう。

とは言え、ユノチャンミンの口から直接的に別居理由について語られた事はございません。

しかし、いくつかの別居理由を考察する事で、その真実に極めて近い所までアプローチする事はできそうです。

ちょっと近づいてみましょうね。

ユノチャンミンの別居理由

理由①ユノチャンミンそれぞれが独立できるほどに売れっ子になったため

さて、ユノチャンミンに限りませんが、韓流スターが下積み時代に同じ宿舎でみんなで一緒に住む事はよく知られます。

東方神起も同じでした。

よって、そもそもユノチャンミンが別居以前に同居していたという事実も、当たり前と言えば当たり前なんですよね。

いろいろと妄想してしまう設定ですけれども。

しかしながら、一緒に住むという慣習は下積み時代、まだそこまで売れてない時期に行われるものである事が多いです。

売れっ子になってからでも別居せずずっと一緒という方も中にはおられるかもしれませんが、大抵は引っ越して自分のマンションを買うなどしますね。

やはり売れっ子になる前まではそこまで資金もありませんし、何かとレッスンなど同じ生活リズムで一緒に行動する事も多いですから、別居しない方が効率が良いんですよね。

気持ちの面でもすぐそばに仲間がいるという状況は心の支えになります。

何かあっても心強いですよね。

ユノチャンミンの場合は、それぞれが独立してもいいほどのパワーをすでに得てしまっておりましたので、必ずしも同居して別居しない理由も無くなったのです。

理由②チャンミンがキュヒョンや家族の元に?

続いての別居理由は、あくまで噂の範疇なのですが、チャンミンの方から別居するようにユノの元を離れたという見方がよくあるようです。

その理由の一つが、大の親友のキュヒョン。

何でも、噂ではキュヒョンと頻繁に関わりたいがために、同じマンションに住む事にしたというお話もございますね。

キュヒョンとチャンミンは「ギュライン」という非公式の大学生サークルのようなキュヒョン筆頭の集まりで一緒に遊ぶなど、プライベートでのお付き合いも距離が近いです。

ユノよりも一緒にいる時間が長いのでは、とペンの間でも前から言われていたほど。

そこからユノの嫉妬話題などもあったりするのですが、ここでは話題がそれるので割愛いたします。

とにかく、要するに気の合う友達ができて、そちらの方にお引越しという別居理由の一説ですね。

さらに、チャンミンは家族の元に戻ったというお話もございます。

キュヒョンとの事も家族との事も、一時的なものかもしれませんが確かに別居理由としては説得力があるように思いますね。

理由③ユノチャンミンの不仲話題

さて、ペンとしては最も考えたくないのが、別居理由が不仲だという事。

確かに仮にユノチャンミンが不仲で別居したとすれば、もっと仲の良いキュヒョンの所に行ってしまったなどの他の理由にもリンクするような気もします。

それに、かつてユノチャンミンのインタビューで、よく喧嘩すると語られた事もありましたね。

今となってはかつてよりは些細な喧嘩も減ったかもしれませんし、そもそも別居話題などもあやふやになっている所がございますが、何かの勢いで喧嘩してどちらかが家出、というようなシチュエーションも想像できない事はありません。



さらにユノチャンミン、確かにペンとしてはたから見ましても、表面的な性格は真逆に思える部分も多々あります。

さて、ユノチャンミンは不仲のために別居する事になったのでしょうか?

仮にユノチャンミンを夫婦だとします。

実際まさに、夫婦のような関係ですね。

すると、一般家庭の夫婦喧嘩のイメージなどに合わせてみましても、他の誰かと同居するって本当に大変で、自分も同居していた所から別居した経験があるのですが、ちょっとした事で仲たがいして二度と会わないようになる事だってあります。

ちょっとした別居願望などすぐわくでしょう。

よって、別に激しい喧嘩などをしたわけではなくとも、気持ちの面ですれ違い、やがて別居、というのは理由としてあり得ると思います。

例えばもし仮に、チャンミンがユノに自分は家族の元に一度行くので別居しますと語っていたとしても、表面上の理由はそうでも本当は気持ちとしてそもそも嫌で別居したいと思っていたといった裏事情も考えられます。

あくまでも仮に、というお話ですよ。

さて、ここまでいろいろとユノチャンミンの別居理由について考察しましたが、何にしましても、別居したのは事実です。

実はその後また同居したといった話題もあったにはあったのですが、日本にいる間など一時的なものの事だったとも思われます。

あくまで話題は噂の範疇を出ません。あなたはこのような考察からどう思われますでしょうか。

「ユノチャンミンの驚きの別居理由とは!?」についてでした。

ABOUT ME
KP
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは皆様のご意見をうかがいながら、東方神起を中心に基本的な話題から、様々な噂話や都市伝説的なものの検証まで様々取り扱ってます! 内容については情報を随時更新しておりますので、ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ まだまだ未熟なもので至らないところがあるかと思いますが_| ̄|○、何かございましたらお気軽にお声がけください。 それでは、ごゆっくりとお楽しみくださいませ。