トンペンエッグ編集長
KP
皆様ごめんなさい。現在トンペンエッグはサーバー攻撃にあい、工事中となってます・゚・(´pωq`)・゚・へんな状態ですが今しばらくお待ちください。ご迷惑をおかけしております。
\ Follow me /
東方神起

ユノとチャンミンは一緒に寝てる!?驚きの同居・別居事情

今回は「ユノとチャンミンは一緒に寝てる!?驚きの同居・別居事情」についてです。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

ユノとチャンミンは、頻繁に同居・別居を繰り返す!

ユノとチャンミンが「同居」、さらには「一緒に寝てる」・・そんな事を聞くだけで嬉しくなるのがホミン信者の性。

さて、そういう事って、妄想ではなく現実に、頻繁に繰り返されています。

それは、ツアーやお仕事なんかがある時!
その滞在先では、実際に同居、一緒に寝ている事実があります。

まあ一緒に寝てるって事については・・本当に抱き合って眠ってるってな事にはならないでしょうけど・・(いや、あるかもしれませんよ!?(笑))、「同じ屋根の下」的な意味では、一緒に寝てるって言っても良いと思います。

そんな時、ペンならば自ずとそわそわしちゃう事必至です!

さて、これほどまでに注目される、ユノとチャンミンの共同生活。

ただここでKPが思い出しちゃう話題が、ユノとチャンミンが長期間の同居から急に別居した事に関する物議。

せっかくなので、その部分についていろいろと言われている「謎」について、ご紹介させていただいときますね。

ユノとチャンミンの同居・別居にまつわる謎

①下積み時代から売れっ子になって変わった2人?

ユノとチャンミンに限った事ではないんですが、韓流アイドルなら、習慣的に下積み時代はみんなで同じ宿舎で同居するって、かなり多いです。

ユノとチャンミン、そして当時はJYJの3人もいましたが、東方神起もそうでした。

ユノとチャンミンの同居の歴史はものすごく長いんですよね。

でも、けっこうあっさりと、別居してしまったように思います。

初めの同居は、そこまで資金もないでしょうし、何かとレッスンなど一緒に行動する事も多くて、気持ちの面の支えにもなるなどいろいろとメリットがあるので理解できますが、
なぜそそくさと別居する必要があったのか・・ちょっと引っかかってみたり。

別に、そのままもうちょっと同居しても良いじゃないですか?
ユノとチャンミン・・もしかして、この別居の裏には、何か決定的な問題があったとか!?

まあ、私たちだって、別に家族の事嫌いじゃなくても、一人暮らししたいって思ったりするし、それとこれとはまた別問題で、深く考えなくて良いでしょうか?

「羽ばたいていった」・・的な、ポジティブシンキングで良いんですかね?

②チャンミンはユノより他のものを選んだ?

ユノとチャンミンの長期間の同居からの、いきなりの別居については、
チャンミンの方からユノの元を離れた、という見方が強いです。



確かに、逆よりはそうなりそうって想像はつきますね。(汗)

ただ、一つここでちょっと物議になりそうな点が、大親友キュヒョンの存在。

実は、初めの長期間の同居を止め別居した理由も、とにかくキュヒョンの近くに住むためだった、なんて見方が色濃く残ってるんです。

キュヒョンと同じマンションに住んだ、ってお話等々。

確かに、いくらユノがいようとも、キュヒョンが出てくればこうなるのも頷けるというもの。
チャンミンは「ギュライン」の話題なんかがわかりやすいですが、キュヒョンとは誰よりも親しいと言って良いです。

(ギュラインが良くわからないというトンペンさんは、以下の記事にまとめています。)

ギュラインの意味やメンバーの構成は?チャンミンの立ち位置も深堀ります! 今回は、そんなギュラインの意味やメンバー(チャンミンやEXOのスホもいます)の構成など、ギュラインの基本...

実際、ちょっとホミン信者には悲しい事ですが、プライベートでのお付き合いも圧倒的に多いですね、反面、ユノとどこかに遊びに行ったなんて、聞いた事も無い。(悲)

また、チャンミンは一度家族の元に戻った、というお話も残ってますね。

いずれにせよ、ユノと同居するよりも他のものを取った、という事実があるなら、それはホミン信者しては非常に残念な所ではありますね・・。

果たして。

③やはりユノチャンミンは不仲なのでは?

さて、ホミン信者としては最も考えたくないのが、別居理由が不仲だったって事かもしれません。

まさに「出ていった」、って感じ。

実際、ユノチャンミンって、インタビューでも「よく喧嘩する」とは公言してるわけです。

今となっては、当時よりは喧嘩も減った、あるいはしなくなったかもしれませんが、

何かの勢いで喧嘩して、「もう出ていくわ!」なんて、ものすごくイメージしやすい。



実際にユノとチャンミンって、もう本人たちが言っている事ですが、明らかに表面的には真逆に見えます。
故に、衝突したと言われても、すんなり納得もできてしまう。

やはりユノとチャンミンは、不仲で別居になったのでしょうか?

仮に、ユノとチャンミンが夫婦だったとします。(実際にそうかもしれませんよ?(笑))

すると、一般家庭の「夫婦喧嘩」のイメージがわかりやすいんですが、そもそも、他の人間と争いもなくずっと同居し続けるって、それはそれは相当に大変な事で、

私自身、同性の相手と長期に渡る同居から別居、って流れが経験ありますが、本当、ちょっとした仲違いで急に二度と会わないようになる事だってあります。

まして別居願望なんて、すぐにわくでしょう。

別にそこまで激しい喧嘩じゃなくても、冷戦的な、気持ちの面でちょっとずつすれ違っていって、やがて自然と別居・・という結末もめっちゃありそう。

やっぱり、そういう冷めた理由なのでしょうか・・?

最後に

さて、ここまでいろいろとユノチャンミンの同居からの別居についての、様々な謎をご紹介・考察してみましたが、
何にしても別居したのは事実で、さらに平気でまた、同居できるほどの仲なのも事実。

本当、ミステリーなホミン。

あくまで話題は全て、噂の範疇を出ません。

今後もユノとチャンミンは、小さな同居・別居は繰り返すでしょう。
そういった事をどう思っていくか、それも今のところ、あなたの考え方次第だと思います。

いろいろと考察する上で、こういった記事がちょっとでもお役に立てていれば嬉しいです。

それでは、今回は「ユノとチャンミンは一緒に寝てる!?驚きの同居・別居事情」についてでした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

トンペンさんに漫画でお知らせ♪

今回、東方神起が大好きな私が実際に見ていてすごいおすすめだったので、漫画でご紹介させていただきました♪良かったら是非下記のリンクから詳細を確認してみてくださいね♪

↓↓↓↓  ↓↓↓↓