トンペンエッグ編集長
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは東方神起を中心に、様々な最新話題を随時更新してます! ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ 内容について何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
\ Follow me /
東方神起

【特設】東方神起xvライブ2020情報~みんなのレポ・セトリなどなど~

今回は「【特設】東方神起xvライブ2020情報~みんなのレポ・セトリなどなど~」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

ちょうど東方神起xvライブ期間中ですから、他所でもたくさんやられてるでしょうが、当ブログでも一応特設ページを用意しておこうと思います。

いろんな皆さんのレポや感想などについて触れていく雑多なxvライブの情報まとめページです。

ただし、ネタバレ注意!ですね。
特にセトリの情報とかは・・その場で初めて蓋を開けたいって方もたくさんいるはず!

それでも、チラっとちょっとだけ覗いてみたいなあ~・・って方は、ここから下に進んでみてください。

【特設】東方神起xvライブ2020情報

みんなの声―レポが早く読みたい!

追加公演を考えなくても、1月19日までまだ数回もチャンスがあるxvライブ!

タイムラインを見てると、レポそのものよりも、「(行けないから)レポが楽しみ」という声の方が多い事がわかります。

確かに・・そうなんですよね、今レポを上げちゃうとネタバレになるという配慮もあるでしょうし、そもそもペンみんなが行けてるわけでもありません。当然と言えば当然ですね。

それでもすでに、いくつかのレポが上げられてもいますから、一度年末までの小休止として、チェックしてみるのも面白いかと思います。

みんなの声―レポを書きました!

それではここで、東方神起xvライブのいくつかのレポ・感想をご紹介!

まあ、ネタバレ含みなので、それでもOKという方はぜひ。
ここの情報も随時更新していきますので、まずはこんな感じです。

そして、KPのトンペン友達のKaori🌸さん(TwitterID:@peko41295151)からいただきましたレポが、とっても良くまとまっています。

(東京ドーム公演について・・)
私は今回恵まれていて、2日ともアリーナでらP席のすぐ後ろのお席で見せていただけました😭✨
色々な方のツイートでもうご存知かもしれませんが、本当に今回はステージがよく動いて。どこのお席からでも楽しめるように、一生懸命考えてくれたんだなぁと思いました。

セトリもMCも本当に2人の優しさが伝わってくる内容でしたし、歌もダンスもすごい迫力でした!
特に、センターステージが斜めの状態でのダンスナンバーは圧巻でした!!

個人的には、ユノの挨拶に泣けちゃいました😢
色々な事があったし辛かったけど、ステージで全部みせようと思って……伝わりましたか?って何度も言っていて、
本当に心の温かい人なんだなって。

それを隣で見守るチャンミンも優しくて、本当に素敵な時間でした✨
東方神起は変わらずこれからも一緒に歩んでいってくれるんだって伝わってきました♥️

やっぱり今回のツアーの2人はいつも以上にスゴかったと思います!

ユノの ビギストありがとう がすごく嬉しかった🎵
「みんなのおかげで俺、夢叶えたよ。ありがとう」
って言ってくれたのも忘れられなくて🍀

チャンミンも、みんな大好き…大好きは言い過ぎか(笑)って✨
照れなくてもいいのにね😁(笑)

実は1日は、初めて東方神起のライブに行く友達と一緒に行ったんです。
終った時にその友達が、
東方神起が長く人気があるのが分かった気がするなぁ~✨全然知らないのに、なんか感動してウルウルきちゃったよー!!
って話してくれたんです❗

2人の努力がこうやって実るんだ✨って私まで嬉しくなっちゃいました😌🌸💕

xvライブレポの需要がめちゃくちゃあるのはわかりますが、確かに、ライブそのものはもちろん素晴らしいのですが、そのレポ・感想を拝見する事でさらに感動が増すんですよね。

これからどんどんたくさんの人で、今回のxvライブの感動を、レポや感想を通して共有できたら良いな、ってめっちゃ思いました。

Kaori🌸さん、ありがとうございます!

東方神起xvライブ2020のセトリ

会場によって若干変わる事があります。

以下のセトリは、初日、11月9日と10日の「福岡ヤフオク!ドーム」のもの。

これが今回のライブのセトリの基本になりますから、ご参考までにご確認ください。

セトリ

① Hello
② Manipulate
③ Crimson Saga
④ Disvelocity
⑤ Six in the morning
⑥ Master
⑦ Hot Sauce
⑧ 目隠し
⑨ ホタルの涙
⑩ Truth
⑪ My Destiny
⑫ Everyday
⑬ 雪降る夜のバラード
⑭ B.U.T (BE-AU-TY)
⑮ Hide & Seek
⑯ ミラーズ
⑰ Easy Mind
⑱ Hot Hot Hot
⑲ 大好きだった
⑳ Guilty
㉑Why? (Keep Your Head Down)

アンコール

㉒Still
㉓Stay with me night
㉔Trigger
㉕Survivor
㉖Choosey Lover
㉗Summer Dream
㉘Somebody To Love
㉙Pay it forward

まだまだ熱い!東方神起xvライブ2020

新情報は、またこちらに追記しながら情報をまとめていこうと思います。

これからファイナルや追加公演、さらにはファンミーティングなどなど、まだまだ楽しみは尽きませんね!

それでは、今回は「【特設】東方神起xvライブ2020情報~みんなのレポ・セトリなどなど~」でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

トンペンさんに漫画でお知らせ♪

今回、東方神起が大好きな私が実際に見ていてすごいおすすめだったので、漫画でご紹介させていただきました♪良かったら是非下記のリンクから詳細を確認してみてくださいね♪

↓↓↓↓  ↓↓↓↓