JYJ

ユチョンの脱退と今後のことを考える。これから復帰を望むのはお花畑…?

The following two tabs change content below.
KP
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは皆様のご意見をうかがいながら、東方神起を中心に基本的な話題から、様々な噂話や都市伝説的なものの検証まで様々取り扱ってます! 内容については情報を随時更新しておりますので、ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ まだまだ未熟なもので至らないところがあるかと思いますが_| ̄|○、何かございましたらお気軽にお声がけください。 それでは、ごゆっくりとお楽しみくださいませ。

今回は、「ユチョンの脱退と今後のことを考える。これから復帰を望むのはお花畑…?
」。

ちょっと、元メンバーの中では一番問題になっているユチョンについて、
このサイトでもいろいろと触れていきたいと思います。

ユチョンの脱退と今後のことを考える。

みんなの反応

衝撃的なユチョンの芸能界引退や脱退の話題。ずっと皆さん騒然となってるままですね。
これ、これからどう転がっていくでしょうかね?

ユチョペンはお花畑?

まずユチョン自身がどうなるか、ですが・・、ユチョン、大きく「薬物使用・性的暴行」関連の2つの方向から罪に問われていると思います。

この逮捕や風評被害などを止める事はできませんでした。

しかし、すでにユチョンの復帰を願う声もちらほら聞こえてきてるんですよね。
これがユチョンの人徳か・・。

当然、アンチの声も多いですし、実際に犯罪に関わっている事実もあるわけですから、完璧な擁護は誰にもできないと思います。
しかし、しっかり反省してやり直すチャンスがあるなら、それを奪う権利も誰にも無い・・。

(元気なユチョン)

ユチョペンは「お花畑」だって、よく言われます。
確かにお花畑・・わかる気もします。これだけ騒がれても一切動じず変わらずで、「ユチョペン」を続けていたりしたら。アンチとしては「お花畑」って思う方がいてもしかたがない。

しかし、仮にそこが「お花畑」でも、KPそれもしかたがないと思ってます。
そもそもユチョンも他のメンバーもその存在は「アイドル」。一人の人間ですが一種の神様みたいな象徴的存在でもあると思うからです。

だからお花畑っていうか・・いくら現実的にメンバーそれぞれに何かあっても、それを愛する気持ちが変わらないというのもまた、正当化できる事なんじゃないかな、って。

もちろん何も無いに越した事はないんですが。

ユチョンの復帰を現実的に考える

ユチョペンがいかにお花畑だとしても、問題は無い。

しかし、「現実的」にその辺りについて考えてみるとどうでしょうか。

ユチョンの復帰は、現実的にどうか?

(やつれて見えるユチョン①)

思うのは、ユチョンだって元芸能人でこれだけの人に支えられていて実績や関係性もある、復帰しようと思えばどんな状態からでもできるにはできると思うのですよ。

ただそこで問題は、ユチョン自身やペン・世間などの「人の気持ちの壁」だと思います。

もちろん、全てを気にしないという、いわば「お花畑」と例えられるような考えをもってすれば、問題はないでしょう。

しかし、どうしても犯罪歴やその噂は、仮に無罪でもずっと尾を引きます。

そういう事に、ユチョン自身や皆さんが耐えられるか、という問題です。


だから、現実的に言えば復帰は、「できるけどできない」、っていうか。
ほとぼりが冷めた頃にどのようになるか・・ですが。まだ話題がアツいうちは、復帰の話題何て言うだけ炎上するだけですし。

ここまで擁護派な意見を言ってしまうのは、脱退前までのユチョンの功績を知っているからこそ。

果たしてユチョン・・脱退してからの復帰とか、これからどんな道を歩んでいかれるでしょうか。

「JYJ」は「JJ」に?今後どうなる?

そしてユチョンの脱退について考えるなら、当然「JYJ」についても気になります。

元々「ジェジュン・ユチョン・ジュンス」で「JYJ」なのですから、だったら「JJ」に改名して継続?

今のところ多くの方は、どのみち「JYJ」としては活動停止、後はそれぞれが個人で活動を続けるんじゃないかとか、そのように考えているかもしれません。

確かに、そもそもJYJって、実質的には、ユチョン逮捕前でも3人それぞれの活動と、それぞれを支えるペンという感じで、充分やっていける感じでしたからね。

ただ、「JYJ」が無くなるとなれば、一つの大ブランドが消えるという悲しみはやっぱりありますね・・。

以前JYJアンチの考えについての特集を組んだ事もありましたが・・(以下記事)

JYJは終わってる!?韓国での評判も悪い!?ファンをやめた!?実態調査今回はJYJの「ファンやめた」「終わってる」なんて声とか、あと本場韓国での評判などから本質を見極め、実態調査に乗り出してみたいと思いますっ!...

いよいよ本当の終わりが現実的になってきました・・。
JYJ、そしてペンの未来やいかに。

最後に

今回いろいろと脱退したユチョンの今後の復帰などについて考えてみましたが、このサイトでは今後も随時情報を追っていきます。

また何かわかったら更新させていただきますね。

(やつれて見えるユチョン②)

それにしても最後に思うのは、ユチョン・・・どうしてこんな事になってしまったのか。

ユチョンに罪は無い、罪はある・・もはやその次元も置いておき、ただただ平穏なまま5人が活動を続けられなくなっているこの状況が、不憫でなりません。

今回は「ユチョンの脱退と今後のことを考える。これから復帰を望むのはお花畑…?」でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
KP
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは皆様のご意見をうかがいながら、東方神起を中心に基本的な話題から、様々な噂話や都市伝説的なものの検証まで様々取り扱ってます! 内容については情報を随時更新しておりますので、ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ まだまだ未熟なもので至らないところがあるかと思いますが_| ̄|○、何かございましたらお気軽にお声がけください。 それでは、ごゆっくりとお楽しみくださいませ。