チャンミン

チャンミンの結婚相手のことを考える。好きなタイプからもおさらい

The following two tabs change content below.
KP
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは皆様のご意見をうかがいながら、東方神起を中心に基本的な話題から、様々な噂話や都市伝説的なものの検証まで様々取り扱ってます! 内容については情報を随時更新しておりますので、ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ まだまだ未熟なもので至らないところがあるかと思いますが_| ̄|○、何かございましたらお気軽にお声がけください。 それでは、ごゆっくりとお楽しみくださいませ。

今回は「チャンミンの結婚相手のことを考える。好きなタイプからもおさらい」。

ペンとしては一番考えたくないものの一つ、チャンミンの結婚。
妄想ではなく、リアルな、結婚相手の登場です。

ちょっと書きながらすでに震えてます。

・・・でも、現実は現実。いつかはそんな日がひょっこり顔を出すかもしれない・・。

そこで今回は、その時にチャンミンと結婚相手の事を冷静に考えたりできるように、その時に役立ちそうなチャンミンと結婚相手の話題に関わりそうな情報を、一度備忘録的にまとめておく企画とさせていただきます。

保存版的な意味合いで書かせていただきますので、ご興味があれば、ぜひ目次のご確認されたい項目から逆引き的に必要情報をご確認いただけたりしますと幸いでございます。

【特集】チャンミンと結婚相手のことを考える

チャンミンと結婚相手と年齢に関わるあれこれ

以前「2時脱出Cultwo Show」にて、チャンミンは相手との結婚を「30代の間」くらいにはしたい、と考えているようである事がわかりました。

まさにこれからどうなるか、とっても気になってきちゃうわけなんですね。

そして結婚相手に求める年齢に関しても語っていた事がございますね。

2011年4月14日の韓国バラエティ「現場トークショーTAXI」で、チャンミンは結婚相手の女性は「30歳以下が良い」と語られてます。

その理由は、年齢を重ねると出産が大変になるから・・。

(「パラダイス牧場」の時のチャンミンとイ・ヨニ)

チャンミンの考え方は確かに間違ってはない・・。(泣)
これはむしろ、逆にてきとうな事言われるよかよっぽど優しさがあると思います。
わかっててもショックではあるけど・・。(泣)
まあ、そうだよね・・。

チャンミンはリアリスト。
2016年6月27日の「若者たちの恋愛、結婚そして愛」というイベントでは、「結婚は絶対にするべき?」という質問に、
「ペンの事を考えるとしたくないけど、長男だから結婚しないと家が心配だ」というコメントも残してます。

これもまさにその通り。とっても現実的な考えだと思う。

でもこれだけ知るとそもそも結婚に揺れているようにも思えますが・・一体どうなる!?

チャンミン理想の「旦那像」

先ほどの結婚相手とゴールインしたいという年齢を語った時と同じく2011年、10月29日に発売された東方神起の写真集「太陽」にて、自身の理想の「旦那像」について語られております。

チャンミン自身の理想の「旦那像」について・・、

  • いつか可愛い女性と結婚したい
  • そして責任感のある頼もしい父、旦那になりたい

そして、「もうちょっと先の事かな」、とも話されてました。

責任感・頼もしさとかなら、もうすでに感じますね♡
いい旦那様になるのは間違いない!

ただちょっと思ったのは、チャンミンが「面食い」って話題を思い出した。(笑)
(後に「大人になって包容力も求めるようになった」なんて発言もありましたが。可愛い。)

まあ、可愛い女性と結婚したいって男性的には普通の事だとも思うんですが、もしこの先チャンミンの結婚相手がはっきりしたら、それは間違いなく明らかな可愛い女性だろうから、嫉妬はしてしまいそうですけどね・・。

あと、「もうちょっと先」って・・一体いつになるのか、気のせいかもしれませんがチャンミンの結婚に関する発言って、やけに焦らしプレイを受けてるような感じもして。(笑)

いちいち気になってしまう・・。

チャンミンが結婚相手に求めるもの

チャンミンが結婚相手に求めるもの・・つまりこれは、今までのチャンミンの「好きな女性のタイプ」に関して分析していけば、見えてくるんじゃないでしょうか。

チャンミンの好きな女性のタイプを考えると、まるでそれが映画か何かの登場人物であるかのような、完璧な相手をイメージしてしまいそうになります。

と言うのは、例えば、以前ラジオ「ビギステーション」にて、チャンミンはリスナーの質問「綺麗好き・料理好き・綺麗な方、どのお姉さんが好み?」という質問に対し、好きなタイプとしてこのように答えました。

「綺麗好きで料理好きで綺麗なお姉さんだったら良い」(笑)

そういうところ。(笑)
でも実際、やっぱり理想めちゃくちゃ高いのか・・。

ただチャンミンの好きなタイプを考える時、 KP個人的に思い返されるエピソードは、ずっと昔、チャンミンが「20歳」頃に付き合っていたとされる、年上の彼女の事です。

チャンミンの過去の恋愛事情についてリサーチしていくと、今までの全女性を総集しても、いまだにその女性が「過去最愛の人」という感じになっているところがあって、

そんな所からまずはチャンミン、そうでもないようにも見せかけて、実はめちゃくちゃ一途なんじゃないかな、と思えてくるんですね。
だから結婚相手にも同じような一途さ、真面目、純愛、そんな感じのものを求めそう、っていうか。

もっとも、以前「ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス」で「好きな人がいるのについ他の人を好きになった事がある」なんて明かしたりした事なんかもあるんですけどね。

ただ、一度結婚相手として愛すると決めたら、「堅そう」という感じです。

あと、チャンミンって結婚相手にけっこう庶民派なものを求めそう、というのも思います。

先にも触れましたが、そこも「リアリスト」故なのかもしれません。

チャンミンは「芸能人からは断る」と語っていた事なんかもあります。

もし実際に結婚相手を決めるとしたら、最終的に意外と素朴な方に決めるかもしれませんね。
少なくともイメージ的にイケイケな感じとか、パリピっぽい感じはないような気がします。

あなたはチャンミン、結婚相手にどんな事を求めると思いますか?

何にせよ、まず「容姿が良い」は大前提になりそうですが。(笑)

チャンミンの今までの恋愛関係のエピソード

チャンミン、ユノと比較してもそうですが、はっきりした噂はほぼ無いものの、特に昔を考えれば、女性と付き合ったりした経験は豊富な気配が漂います。

ペンも衝撃だったいくつかのエピソードがございますね。

  • 「呪文」で韓国のレコード大賞のようなものを取って号泣した時のコメント、「今までの彼女『たち』を思い出して・・」とか。
  • 2011年のインタビューでは「10ヶ月前まで彼女がいた」と余裕で語ったりとか。
  • いいともでは「彼女がいなくて寂しい」と語り、じゃあ逆に言えば基本的には常に誰かしら彼女がいるの?と匂わせたりとか。
  • ソロ曲「告白」は実体験がモデルだったりとか。

Etc.

また、噂だけですがビクトリアや竹内あゆむなど、何件か怪しまれている話題が存在しますよね。

チャンミンは今はアイドルですから、もし恋愛していたら困りものではありますが、「経験を積む」という意味では、ある程度「女性慣れ」している感じは、アーティスト的に逆にスキルでもあるようにも思えますね。



チャンミンってもともとストレートでとっても素直な人物。
恋愛に対してもそうなのでしょうね。

ただすでにここまでに書いてきましたが、ペンの事を考えたり、現実もしっかり考えられる。
結局のところ、あんまり心配は要らないと思います。
チャンミンならしっかり判断してやっていく。

ペンに対しても躊躇なく「彼氏を作った方が良い~」とかも言いますけど。(汗)でも、実の家族では妹2人の長男として、おうちの事なんかもガチで考えている感じで。

今後もどうなるでしょうね。新しい恋愛関係のエピソードも随時こちらでも取り上げていってみたいと思います。

チャンミン子供への向き合い方

まだ5人神起の時代、今は休刊となった音楽雑誌「PATi・PATi」にて、「結婚したらどんな家庭を築きたいか」という、貴重な子供対してのご意見が残ってます。

チャンミンの理想の子供の家族構成は、「息子が二人ほしい」との事で、「女の子は?」との質問にも「いらない」と断言しております。

あれ?女の子が好きなようにも思いましたが・・?と思いきや、むしろ逆でした。

チャンミンが女の子の子供を必要としない理由は、「いつかお嫁に行ってしまうから」。
「その寂しさに耐えられないから」だそうなんです。

よって自分の子供としてはいらず、いつか息子が結婚した時に、そのお嫁さんを娘として可愛がりたいと、そういう考えだったのです。

やっぱり恐ろしく合理的。(笑)

子供にどうなってほしいかは、「自分のようになってほしい」なんて言ったりもしたのですが(笑)、とにかく子供の好きな事をさせてあげたいという方針みたいですね。

ちなみに同雑誌のインタビューでは、この後にメンバー5人の子供たちを集めて「東方神起ジュニア」を結成するのはどうかとも聞かれていて・・、

チャンミン、「ジュンスの子供なんかは自由そうでうちの子は耐えられないだろうから辞退します」なんて言ったり。

チャンミン、子供ができてもいい父親になりそうですね。

最後に

いかがでしたでしょうか。

今回はチャンミンの現実の結婚話題が出る事を想定し、
その時にチャンミンと結婚相手の事を冷静に考えたりできるように、その時に役立ちそうなチャンミンと結婚相手の話題に関わりそうな情報を、一度備忘録的にまとめておく企画とさせていただきました。

あまり考えたくはありませんが、チャンミンの結婚について何か話題が出たら、当ブログでもしっかりとここに情報を追って更新させていただこうと考えております。
今はひとまず、新しい結婚相手などの話題を待とうと思います。

今回は「チャンミンの結婚相手のことを考える。好きなタイプからもおさらい」でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
KP
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは皆様のご意見をうかがいながら、東方神起を中心に基本的な話題から、様々な噂話や都市伝説的なものの検証まで様々取り扱ってます! 内容については情報を随時更新しておりますので、ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ まだまだ未熟なもので至らないところがあるかと思いますが_| ̄|○、何かございましたらお気軽にお声がけください。 それでは、ごゆっくりとお楽しみくださいませ。