トンペンエッグ編集長
KP
皆様ごめんなさい。現在トンペンエッグはサーバー攻撃にあい、工事中となってます・゚・(´pωq`)・゚・へんな状態ですが今しばらくお待ちください。ご迷惑をおかけしております。
\ Follow me /
チャンミン

チャンミンの結婚相手のことを考える。好きなタイプからもおさらい

今回は「チャンミンの結婚相手のことを考える。好きなタイプからもおさらい」。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

ペンとしては一番考えたくないものの一つ、チャンミンの結婚。

チャンミンの交際話題から、現実味を帯びてきてる気がします。

一度ここで、状況を少しだけ整理してみたいと思います。

(´pωq`)

チャンミンの結婚相手のことを考える

チャンミンと結婚相手と『年齢』についてあれこれ

前に「2時脱出Cultwo Show」で、チャンミンは結婚を「30代の間」くらいにはしたい、と考えているらしい事がわかりました。

そして他にも、結婚相手に求める年齢に関して語っていた事もありますね。

2011年4月14日の韓国バラエティ「現場トークショーTAXI」では、チャンミンは結婚相手の女性は「30歳以下が良い」と語ってます。

その理由は、年齢を重ねると出産が大変になるから・・。

(「パラダイス牧場」の時のチャンミンとイ・ヨニ)

リアリスト!でも、チャンミンの考え方は、確かに間違ってはいない・・。(汗)
これはむしろ、逆にてきとうな事を言われるよか、よっぽど優しさがあるとすら思います。

わかってても、ショックはあるけど!(泣)

2016年6月27日の「若者たちの恋愛、結婚そして愛」というイベントでは、「結婚は絶対にするべき?」という質問に、
「ペンの事を考えるとしたくないけど、長男だから結婚しないと家が心配・・」というコメントも残してますね。

これもまさに、至極真っ当な事を言ってるんですよ。

でも、やっぱり結婚には揺れている感もありますねよ・・今後どうなるでしょう。

チャンミン理想の『旦那像』

先ほどご紹介した、結婚相手とゴールインしたい年齢などを語った時と同じくして2011年、10月29日に発売された東方神起の写真集「太陽」で、
チャンミンは自身の理想の「旦那像」についても語ってます。

そこにあったチャンミンの理想の「旦那像」は・・、

  • いつか可愛い女性と結婚したい
  • そして責任感のある頼もしい父、旦那になりたい

そして、「もうちょっと先の事かな・・」という事で。

なるほど・・。
でも、責任感・頼もしさとかなら、もうすでに充分すぎるほど感じますよね。

良い旦那様になるのは間違いないかと!



ただちょっとここで思い出したのは、チャンミンが「面食い」だって話題。(笑)
(後に「大人になって包容力も求めるようになった・・」なんて発言もありましたが。(笑))

まあ、可愛い女性と結婚したいって、そもそも男性的には普通の事だとも思うんですが。

もしこの先チャンミンの結婚相手がはっきりしたら、それは間違いなく可愛い女性だろうから、みんな嫉妬してしまいそうな気はしたり。

あと、「もうちょっと先」って・・一体いつなのか。

気のせいかもしれませんが、チャンミンの結婚に関する発言って、やけに焦らしプレイなような気もするんですよね。(笑)

いちいち気になります!(笑)

チャンミンが結婚相手に求めるものは?

今までわかってきたチャンミンの「好きな女性のタイプ」を考えると、それはまるで映画か何かの登場人物のような、そんな完璧な女性をイメージしてしまいそうになります。

と言うのも、例えば、以前ラジオ「ビギステーション」で、チャンミンはリスナーの質問にあった「綺麗好き・料理好き・綺麗な人、どのお姉さんが好み?」というものに対し、このように答えてます。

「綺麗好きで料理好きで綺麗なお姉さんだったら良い」(笑)

そういうところです!(笑)
でも実際はどうなんでしょうか。

チャンミンの好きなタイプを考える時、 KP個人的に、チャンミンが20歳頃に付き合っていたとされる、年上の彼女の事を思い出すんですが・・、

チャンミンの過去の恋愛事情についてリサーチすると、いまだにその女性が「過去最愛の人」と見受けられる感じもあって、

そんな所からチャンミンって、そうでもないように見せかけて、実はめちゃくちゃ「一途」な人なんじゃないかな、という印象を抱いてます。

だから結婚相手にも同じような一途さ、真面目さ、純愛・・そんな感じのものを求めそう、って言うか。

と言うのも、以前「ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス」で、「好きな人がいるのについ他の人を好きになった事がある・・」なんて明かしたりもしていて(汗)、若干やんちゃなチャラい感も無い事もない?なんて思ったりもしてたんですけど、

やっぱり、特に結婚ともなれば、「堅そう」なイメージの方が強いですね。
家の事とかもめっちゃ考えてるし。

そしてチャンミン、結婚相手に「庶民派なもの」を求めそう、って印象もあります。

先にも触れましたが、そこも「リアリスト」故なのかもしれません。

チャンミンは「芸能人からは断る・・」なんて語っていた事もあるようで、実際、話題の女性も一般の方って言われてますね。

もし実際に結婚相手になるとしたら、意外と素朴な方かもしれません。
個人的には、少なくともイケイケな感じとか、パリピっぽい感じはイメージがわきません。

あなたはチャンミン、結婚相手にどんな事を求めると思いますか?

何にせよ、まず「容姿が良い」・・は大前提だと思うんですけどね・・。(笑)

※ちなみにご参考までに、今までにチャンミンの口から出た好みの女性芸能人の名前で有名なものは・・、

韓国人なら、ハンガイン、ハンイェスルetc.日本人なら、竹内結子、長澤まさみ、松浦亜弥etc.
というところでしょうか。

これだけでも、何となくチャンミンの好きなお顔、わかってきますね。

チャンミンの今までの恋愛関係のエピソード

チャンミン、ユノと比較しても、はっきりとした噂はほぼ無かったものの、女性と付き合ったりした経験は豊富な気配も漂います。



過去、ペンも衝撃だったいくつかのエピソードがございますね。

  • 「呪文」で韓国のレコード大賞のようなものを取って号泣した時のコメント、「今までの彼女『たち』を思い出して・・」とか。
  • 2011年のインタビューで「10ヶ月前まで彼女がいた」と余裕で語ったりとか。
  • いいともで「彼女がいなくて寂しい」と語り、じゃあ逆に言えば基本的には常に誰かしら彼女がいるの?と匂わせたりとか。
  • ソロ曲「告白」は実体験がモデルだったりとか。

Etc.

また、噂だけですがビクトリアや竹内あゆむなど、怪しまれてる話題も常にありました。

チャンミンは今はアイドルですから、もし恋愛していたら困りものでもあるかもしれませんが、「経験を積む」という意味では、ある程度「女性慣れ」している感じは、アーティスト的にスキルにもなるとも思えます。

チャンミンはもともとストレートで素直な性格です。だとしたら、恋愛に対してもそうなんだろうと想像できます。
実際、隠そうとせず、あっさりカミングアウトもしますし。

そういう好感もあるから、例え恋愛が発覚しても、あんまり悪くも言われないんだと思います。

ペンに対して躊躇なく「彼氏を作った方が良い・・」なんて言ったりもしてましたけど。(汗)でもそれも愛嬌だし、考えている事はおうちの事も含め、リアリストな事ばかり。

その点、間違いはないだろうという安心感はありますよね。

チャンミンの新しい恋愛がどうなるかはわかりませんが、何か新しい話題があれば、また随時こちらに取り上げていきますね。

チャンミンの『子供』への向き合い方

まだ5人神起の時代、今は休刊となった音楽雑誌「PATi・PATi」で、「結婚したらどんな家庭を築きたいか・・」という、貴重な子供に対してのご意見が掲載された事がありました。

その時のチャンミンの理想の子供の家族構成は、「息子が2人ほしい」という事で、「女の子は?」との問いに「いらない」と断言しております。

あれ?女の子が好きなようにも思いましたが・・?と思いきや、むしろ逆でした。

チャンミンが女の子の子供を必要としない理由は、「いつかお嫁に行ってしまうから」。

「その寂しさに耐えられないから」・・だそうなんです。

自分の子供としてはいらず、いつか息子が結婚した時に、そのお嫁さんを娘として可愛がりたいと、そういう考えだったのでした。

やはり、合理的ですね。(笑)

子供にどうなってほしいかについては、「自分のようになってほしい」(笑)なんて言ったりもしたのですが(笑)、とにかく子供の好きな事をさせてあげたいという方針みたいですね。

ちなみに同雑誌のインタビューでは、後にメンバー5人の子供たちを集めて「東方神起ジュニア」を結成するのはどうか?とも聞かれていて・・、

チャンミンは、「ジュンスの子供なんかは自由そうでうちの子は耐えられないだろうから辞退します」なんて言ってました。(笑)

チャンミン、子供ができても良いお父さんになりそうな気がする。

最後に

いかがでしたでしょうか。

ちょっと話題が出たので、緊急でまとめ直してみました。
何か後のご参考にでもなればと思います。

ひとまず話題も荒れているようなので、続報を待とうと思います。

今回は「チャンミンの結婚相手のことを考える。好きなタイプからもおさらい」でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

トンペンさんに漫画でお知らせ♪

今回、東方神起が大好きな私が実際に見ていてすごいおすすめだったので、漫画でご紹介させていただきました♪良かったら是非下記のリンクから詳細を確認してみてくださいね♪

↓↓↓↓  ↓↓↓↓