JYJ

ジェジュンの8人の姉のプロフィール!名前や写真や年齢等をご紹介!

The following two tabs change content below.
KP
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは皆様のご意見をうかがいながら、東方神起を中心に基本的な話題から、様々な噂話や都市伝説的なものの検証まで様々取り扱ってます! 内容については情報を随時更新しておりますので、ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ まだまだ未熟なもので至らないところがあるかと思いますが_| ̄|○、何かございましたらお気軽にお声がけください。 それでは、ごゆっくりとお楽しみくださいませ。
女性の口コミ
女性の口コミ
え!?ジェジュンってお姉さんがは、8人もいるの・・・!?
女性の口コミ
女性の口コミ
そうなのよ。それでジェジュンって、お姉ちゃんの影響を受けて可愛らしいのかもね。
女性の口コミ
女性の口コミ
ジェジュンに影響を与えたお姉さん・・どんな人たちなの!?
KP
KP
と、言うように。今でも多くのペンの興味を引いて病まないジェジュンの8人のお姉さん。KPもいつも興味津々なんですよね~!

それでは、今回はジェジュンの8人の姉について、名前や写真や年齢などとことん迫ってみたいと思いま~す!

ジェジュンの8人の姉はジェジュンの「養子先」の一家の子供たち。
ジェジュンには血縁の兄弟・姉妹も存在します。そちらについては以下の記事にまとめてございますので、よろしければ。

ジェジュンの血縁の妹・弟・姉について!写真付きで兄弟・姉妹を徹底チェック! 今回はそんなジェジュンの血縁の妹・弟・姉について、写真付きで兄弟・姉妹を余すところなく徹底チェックしてみ...

また、そんな養子時代やジェジュンの生い立ちについては以下の記事に。合わせてご確認いただければと思います。

jyjジェジュンの生い立ちを辿る!養子だった家族構成の過去今回は「jyjジェジュンの生い立ちを辿る!養子だった家族構成の過去」についてです。 ペンの間で、最近日本でもメディア露出の多いjy...

ジェジュンの8人の姉はお決まりネタ!?

ジェジュンの8人の姉については、よくTwitterなんかでも話題を目にします~。

確かにインパクトありますからね。もはやジェジュンの一つの持ちネタになってる。

ではここから、そんなジェジュンも大好きな8人の姉について、詳しくチェックしてみましょう~♪

ジェジュンの8人の姉のプロフィール

まずは写真でお名前をチェック!

さっそくですが、わかりやすい写真がありますので、こちらをご覧ください。

お名前は、以下のようになります。

  • 左上から順にアヨン(七姉)
  • ソニ(二姉)
  • ユンス(五姉) お子様の名前ヒョナ
  • ソヨン(八姉) お子様の名前ゴニ
  • ミンギョン(六姉) お子様の名前ソヒョン
  • ミギョン(三姉)
  • スクジン(四姉) お子様の名前アンナ
  • そしてジェジュン・父・母を越えてジニ(一姉)

おお・・すげえ・・!本当に8人いる!

さて、では続いて一人一人のプロフィールを深堀りしていきたい!
・・とは思うのですが、8人のお姉さんは皆「一般の方」です。当然ジェジュンのようにまとまったプロフィール表などあろうはずがありません。

え?では8人の姉の情報はここまでかッ!?(汗)

いえ、ジェジュンの8人の姉については、今までのジェジュンを通して知り得た数々のエピソードをもとに、ある程度深堀りできるんです。

ここから、ジェジュンの8人のお姉さんを知るために参考になるエピソードを、KPが厳選してお届けいたしま~す!

8人の姉厳選エピソード①ジェジュンが歌手になった原点!?ユンス(五姉)

ジェジュン自身が名前を挙げて語っています。「自分を歌手にしてくれた」のはユンス(五姉)だと。

どういうこと!?

この理由を知るには、時をさかのぼらなければなりません。

高校一年生の頃、写真にも写っていたお母さんに「歌手になりたい」と打ち明けたジェジュン。

ところが、これが家族全員から猛反対!

しかも「家を出て、「ジャージャー麺」の配達でも何でもやって、勝手に歌手になればいい」ということまで言われて、当時「反抗期」でもあり、勉強もせずふらふらしている時期もあったジェジュン、

マジで家出をします。(汗)うわー。

そして夜通しで仕事を探し回りました。
やがて最後にたどり着いたのがある「新聞店」でした。そこでジェジュン、「2日間寝てない」とすがったそうです。泣きそうになりますね・・。

ユンス(五姉)の結婚式

そして最終的に、そのお店の社長さんから「迎えに来て」と電話が来ました。そして、お姉さんが連れて帰る事になったのですね。

しかしながらジェジュン、結局歌手になるのは反対され続けます。

しかし、こんなことがあり、ジェジュンがいかに本気で歌手を目指しているのか、その熱意はしっかりと伝わったんです。

写真のユンス(五姉)が中心となって、そこにスクジン(四姉)も加わったりして、「そうまでして歌手になりたいなら、オーディションを受けなさい」と後押し。

車で送迎するなんてサポートもして、オーディションに付き添ったのもユンス(五姉)なのです。

KP
KP
なるほど、当初ジェジュンの夢を支える唯一の姉だったってこと!?これは確かにジェジュンを歌手にしたのは彼女だと言えますね。本当、良かった!

8人の姉厳選エピソード②ジェジュンが一番親しかった姉!?ソヨン(八姉)

何でも、ジェジュンが最も親しかった姉はソヨン(八姉)だと言われる事があります。

確かに、それもそのはず、ソヨン(八姉)は年齢的にはジェジュンより1歳年上なのですが、早生まれでジェジュンと同じ学年だったそうなんです。

ということは、実質同い年!

それで、年齢が近い事もあったので、よくケンカなんかもあったって言われるんですね。
でもその分、とっても仲良しだったようです。

例えば、ジェジュンは家では歌わなかったとされてますけど、この年齢の近い姉ソヨン(八姉)の前では歌ったんだって。



それに、ジェジュンが学校で殴られたりとか、そういった問題が起こらないように、この年齢の近いソヨン(八姉)をはじめ、姉たちで常にジェジュンを守っていたとまで言われてます。

確かにジェジュン、このイケメンぶりだし芸能界を目指してたし、何かと学校とかでも目立った存在だったのかもしれませんね。

ちなみにソヨン(八姉)、「チンピラ」なんて言われていたって情報まであって、マジで強い姉だったのかもしれません。どんだけ頼もしいんだ。

8人の姉厳選エピソード③最も美しい!?ミンギョン(六姉)

世間的に一番話題になったジェジュンの姉と言えば、ミンギョン(六姉)かもしれません。

なぜなら、09年10月24日の「結婚式」が、ジェジュンも出席して大々的にメディアに取り上げられたため。

しかもミンギョン(六姉)、外見的にも8人の姉の中でも特に美人だと言われる事も多くて、一時期芸能界を目指していた事もあったと言うんです。

もしデビューしていたらジェジュンとコラボとかあったんだろうか。(妄想)

この結婚式、けっこうな話題になりました。JYJとしてジュンスもユチョンも来てましたしね。

KP
KP
KP的に極めつけだったのは、ミンギョン(六姉)からジェジュンへの熱いキス!
美男美女すぎて引くレベルだったもの。(笑)

↓それがこの時である。

さて、ここまでジェジュンの8人のプロフィールについて、名前や写真や年齢などに迫りながら、代表として3名分について触れてきました。

残りのお姉さんたちの情報はどうでしょうか。

8人の姉厳選エピソード④ジニ(一姉)・ソニ(二姉)・ミギョン(三姉)・スクジン(四姉)・アヨン(七姉)についてわかっていること

ここまでで細かい事に触れてない姉の名前を挙げると、ジニ(一姉)ソニ(二姉)ミギョン(三姉)アヨン(七姉)ですね。

彼女たちについて何か深堀れる所はないのでしょうか?

と~っても細かい話題ですけど、いくつか見つけたのでご紹介しておきますね。箇条書きで「ワンポイントうんちく」みたいになっちゃいましたが。

  • ジニ(一姉)の年齢はチャンミンのお母さんの年齢と同じ。同い年。
  • ソニ(二姉)は夫婦でペンションを経営している。
  • アヨン(七姉)は18年10月14日にご結婚された事が話題に。

後は細かい所で、ジェジュンや他の姉たちと一緒に、同じ場所で写真に写っていたりとか、そういうものがぼちぼちあるってくらいですね。

あまり情報がなくてすみません~!(汗)

特にミギョン(三姉)、スクジン(四姉)の情報が少ないのです。

判明次第、どんどん更新していこうと思います!

【まとめ】~ジェジュンと8人のお姉さんよ永遠に~

とにかく、ジェジュンにとって8人の姉の影響は計り知れないものがあることがわかります。

ジェジュンに対して、芸能活動をもともとは反対していた姉たち。

何でも、歌の練習のためにネットカフェに通うのを怒ったこともあったらしい。

でも、ジェジュンが音楽に触れる機会となったラジオを買ってあげたのも姉。

全ては愛情。しみじみ・・。

ジェジュンって何となく、女性的なしなやかさとか美しさがあるような第一印象を受けますが、まさにこれ、8人のお姉様たちの影響は出てますよね。

さて、今となっては大成功をおさめたジェジュン。
今度は、そんな自分を支えてくれたお姉さんたちに恩返しをする番となってます。

特に経済的援助の面で、よく話題を聞きます。

クレビューの話題や、写真館経営の話題、日本留学費用を全て負担したといった話題、数え上げればキリがありません。

ジェジュンの生い立ちって、裕福な家庭ではありませんでした。
ずっと若い頃から積極的に働いたりして、苦労してきました。
そんなジェジュン、今はこうして大きな力で立派に恩返しできるようになって。映画かドラマか何かを観ているようなストーリーです。(感動)

これからも、そんなジェジュンと8人の姉から目が離せません。名前や写真や年齢なんかでわかることをご紹介させていただきましたが、新しい情報が入り次第また更新していきますね。

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
KP
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは皆様のご意見をうかがいながら、東方神起を中心に基本的な話題から、様々な噂話や都市伝説的なものの検証まで様々取り扱ってます! 内容については情報を随時更新しておりますので、ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ まだまだ未熟なもので至らないところがあるかと思いますが_| ̄|○、何かございましたらお気軽にお声がけください。 それでは、ごゆっくりとお楽しみくださいませ。