トンペンエッグ編集長
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは東方神起を中心に、様々な最新話題を随時更新してます! ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ 内容について何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
\ Follow me /
東方神起

ユノとチャンミンとタバコ話題【画像あり】

今回は「ユノとチャンミンとタバコ話題【画像あり】」についてです。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

既出の話題ではありますが、ペンとしてはいつまでも気になるユノとチャンミンのタバコ画像騒動・・。

一度話題をまとめるべく、振り返ってみましょうか。

まずはそもそも・・なぜユノチャンミンのタバコはいけない?

そもそも別にタバコに良いイメージはないかもしれませんが。

しかしながら、身の回りのペン様のお話を聞きますと、人によってはタバコを嗜むユノやチャンミンもまたイイ!(笑)というご意見もあるんですね。

日本でもタバコ税がまた上がったりして、ますますタバコはいけないものというレッテルが大きくなってきましたが・・。

ユノとチャンミンがとりわけタバコ画像騒動で騒がれたのは、ユノチャンミンに限らないですが、タバコは歌手活動において非常にミスマッチなものだからです。

かつて他にもジュンスなんかもタバコは吸わないと誓っておりましたが、ボーカリストにタバコは毒でしかありません。

例えば、さびてボロボロになったままの楽器で演奏できるでしょうか。常に楽器は悪くならないように綺麗にメンテナンスしますよね。

人間の声も楽器なんです。

そしてその仕組みを見ますと、喉や気管など呼吸器が重要である事がわかりますよね。



タバコは、それをどんどん悪くします。

最も、そもそもが健康的に害ありな代物なので、言うまでもお話かもしれませんが・・。

そもそも健康でいて欲しいですからね。

百害あって一利なしとも言われますタバコ。ユノチャンミンには控えてほしい、ペンはそう思って当然なのです。

ただし、本当にわずかであれば、吸っても身体が毒を排除してくれます。ユノチャンミンの場合も、仮にタバコを吸うくせがあるにしましても、そこまで吸わなければまだ救いなんです。

ユノとタバコ画像

ペンであればご存知の方も多いでしょうが、よく見かけますユノのタバコ画像は本物で、吸う方とされてます。

チャンミンと比較しましてもそもそも画像が多い事からもわかりますが、けっこうたくさん吸われているという説も。

画像のように吸っている時期があれば止めたり、また画像のように吸ったりと、そのように転々とされているから実態が掴めないともされますね。

例えば例の分裂騒動の際には吸っていたのが、カムバックに伴って止めたとか。確かに画像のようなタバコ、ストレス発散に吸うものですからね・・。

また、ユノのプライベートの目撃談としても、画像のように吸っていたという話題はありますね。

実際にこのようにいくつか画像も残されている所、確かにプライベート、我々の見えない所でも吸っていると判断するしかないでしょう。そこで、我々が想像する以上の量を画像のように吸われている可能性も考えてしまいます。

まとめますと、ユノが画像のように吸っているのは事実で、しかし実際にどれくらい吸っているかは不明、という通説に今の所なるようです。

チャンミンとタバコ画像

さて、ユノのタバコ画像は本物だとお話しましたが、ではチャンミンは。

こちらもご存知の方も多いでしょうが、チャンミンのよくある画像の方は偽物とされておりますね。

実際にユノとは違い、チャンミンはプライベートでの目撃談や画像なんかもかなり少ないです。



ただし、チャンミンは完全に吸っていないなどの決断は下せないのであしからず。

今までのチャンミンの噂遍歴で言いますと、「パラダイス牧場」の頃に噂になったのが大きかったでしょうか。

どうやらユノとは違ってチャンミンは画像のようなタバコについて否定的な考えが強く、元東方神起のメンバーとしてはジュンスも吸いませんが、

確かにチャンミンもハイトーンのメインボーカルですし、余計に気を遣うのもわかります。書きましたように、画像のように吸う行為は呼吸器へのダメージ、つまりは歌声への大きなダメージも想定できるのです。

画像が本物とされるユノが余計に心配される理由

ここまでユノは画像も本物、吸う方であり、チャンミンは画像は偽物、吸わない方だという通説がわかりました。

となりますと心配すべきは今の所ユノ、という事になりますが、彼の場合、画像のように吸われる事が懸念される理由が、ここまでに書きましたタバコの与える害以外にもう一つございます。

ペンとしてはそれを真っ先に想像してしまった方もおられたかもしれませんが・・。

喉の病気です。

現在ではかつてよりは良くなったようですが、過去、大きな病気の話題がありましたよね。

小さい頃に手術して喉仏もないユノ、それで声も変わってしまったとまで言います。声を出すのが困難になってしまったので、人一倍レッスンもし、努力しながら苦悩の日々を過ごしたとも。

さらに言えば、以前接着剤を飲まされるという事件もありました。

何かとユノの喉ってみんな心配してるんです。

ここまで努力してやってきたのに、もし仮にタバコが害を与えてしまっていたら非常にもったいないですよね。

現状はそういった問題はないようですが、気になりますのでさらに続報を待とうと思います。

「ユノとチャンミンとタバコ話題【画像あり】」についてでした。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

トンペンさんに漫画でお知らせ♪

今回、東方神起が大好きな私が実際に見ていてすごいおすすめだったので、漫画でご紹介させていただきました♪良かったら是非下記のリンクから詳細を確認してみてくださいね♪

↓↓↓↓  ↓↓↓↓