トンペンエッグ編集長
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは東方神起を中心に、様々な最新話題を随時更新してます! ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ 内容について何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
\ Follow me /
KPの気になる☆一言日記

ユチョンの彼女が日本人だった?…って、え!?謎の噂が出回ることについて

今回は「ユチョンの彼女が日本人だった?…って、え!?謎の噂が出回ることについて」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

ユチョンの彼女が日本人だった?…って、え!?謎の噂が出回ることについて

ふと、ユチョンどうしてるかな、って思って。

ユチョンって、ファンハナとかのこともあるし、前に女性暴行疑惑もあったし、何かと女関係で破滅してる感がある…。

そう言えば、前にユチョンの彼女が日本人?って疑惑があったような気が。

チャンミンとかにもあったけど、この風潮は何だろう。

そもそも、そんなことはそうそうないだろうから…。

韓流スターが、あえて日本人彼女を作るのって、いろいろとリスキーすぎる。

韓国と日本双方を敵に回すことになるからね。

仮にユチョンに、実際に日本人の彼女がいたらと思うと、日本のユチョペンの嫉妬は想像するだに恐ろしいし、韓国側はもっとすごいだろう。

でも…、だからこそ、多くの人の関心事なのかな。

それとも、実は、いたとか?

ユチョンは活動中も過去の交際を堂々と明かし、ぜひ彼女がほしいとも言ってました。

そのうちのどれかは、日本人彼女だったとか?

あるいは、むしろ願望かも?
日本人彼女を作るってことは、それだけ日本好きということでもあると。

う~ん…謎が謎呼ぶミステリー。

今回は「ユチョンの彼女が日本人だった?…って、え!?謎の噂が出回ることについて」でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

トンペンさんに漫画でお知らせ♪

今回、東方神起が大好きな私が実際に見ていてすごいおすすめだったので、漫画でご紹介させていただきました♪良かったら是非下記のリンクから詳細を確認してみてくださいね♪

↓↓↓↓  ↓↓↓↓