防弾少年団

防弾少年団ジョングクの彼女!サナ!?石原さとみが好み!?

The following two tabs change content below.
KP
韓流大好きKPと申します! K-POPペン歴はまだ5年くらいなんですが、カッコいいな~・・♡(//・ω・//)といろいろと調べているうちに、いつの間にか大ペンに! 東方神起を中心にBIGBANG、BTS・・といろんな話題に触れていきたいと考えてます。ぜひお手柔らかによろしくお願いいたします~。韓流好きは皆同志っっ!!!!

今回は「防弾少年団ジョングクの彼女!サナ!?石原さとみが好み!?」についてです。

防弾少年団ジョングクの彼女話題は様々ございますが、今回は一度その情報をまとめられたらと思います。

防弾少年団ジョングクの彼女はサナ?

結論から言いますと、防弾少年団ジョングクとサナの関係についてはあくまで噂に過ぎない、という見方が強いです。

ではなぜここまでサナとの事が噂になったのか。

防弾少年団ジョングクとサナはかつてMBCのショー!音楽中心にて、お二人で並んで司会を務めた事がございます。

その時のサナたちお二人の姿があまりにもお似合いだったために、彼女話題にまで発展したというのが原因のようなのですね。

という事はサナとはたったそれだけの事で彼女と噂になってしまったという事で話を終わらせていいのでしょうか。

しかしここで、いくつかの防弾少年団ジョングクとサナとの彼女話題の根拠なる噂もあるようなのです。

恐らく最もよく言われます防弾少年団ジョングクとサナの共通点と言いますと、お二人ともお菓子「バナナキック」が大好きという点でしょうか。

防弾少年団ジョングクはよくファンミなどでもペンからバナナキックをいただいたりしておりますし、サナはインスタにて最近好きだと写真付きでこの事を明かしたとか。

とは言え、バナナキックは珍しいお菓子ではなく、けっこう人気で食べる方も多いようです。

よって単なる偶然か、あるいはサナが防弾少年団ジョングクの影響で好きになったとしても、あくまでそれまでの噂止まりのような気もいたします。

そして続いて食べ物関係でサナたちの共通点で噂になったのが、「鴨肉」です。

防弾少年団ジョングクもサナもインタビューで鴨肉が好きだと明かしておりますね。

しかしこれも、バナナキック同様あくまで偶然の一致などであるとするご意見が多数を占めるようです。

他にも、あくまで偶然と思われますが、サナは挨拶のように「イル、イー、サム、サナイムニダ」と発言する事があるのですが、これは韓国における数字の数え方である1、2、3、4=「イル、イー、サム、サー」にかけたもの。

そして防弾少年団ジョングクがツイッターでつぶやかれた時に歌詞をスクショした画像で、どれも01:23で止まっているというのが、このサナを意識したものなのでは、という噂が出た事も。

さらにこれもこじつけのようですが、防弾少年団ジョングクがサナの所属する事務所JYPまで来たというお話も。

こちらはサナではなく親友のGOT7のユギョムに会いにきていたそうです。

このように彼女がサナだとする噂話はいろいろと広がりはしましたが、現状はサナは彼女でも何でもないと言える可能性が高そうですね。

サナと単に仲が良いくらいの関係ではあるかもしれませんが。

防弾少年団ジョングクと石原さとみ

さて、ここまでサナの彼女話題と見てきましたが、彼女がここまで大きな話題になるのも一つ、「日本人」であるという点は言えます。

もともと日本と韓国は交流の密接な国ですが、韓国のアイドルが日本人とお付き合いするとなりますと大きな話題になるのは必然です。

そしてその中で、石原さとみの名前が出る事があるのですね。

防弾少年団ジョングクと石原さとみとは、どういう事でしょうか。まさか石原さとみが彼女疑惑?

これが、かつて防弾少年団ジョングクが石原さとみが理想のタイプだと明かした事がきっかけなのです。
[スポンサーリンク]



石原さとみの名前が彼から出るとは純粋に嬉しいですね、あの防弾少年団ジョングクが日本人である石原さとみを意識するとは。

まあ確かに反対に考えまして、防弾少年団ジョングクが石原さとみを意識するように、日本人の方から韓国の方を意識する事もあるわけですしね。

石原さとみも韓国の方も、同じアジアで外見の似ている人種なのもありますので、石原さとみが好きになっても別に何の違和感もない事ですよね。

それに石原さとみは日本人の中でも指折りの人気女優。

思えば石原さとみが可愛くないという方はおられないように思いますし、石原さとみは世界の選ぶ美人に入った事もあるほどですからね。

石原さとみが気になる防弾少年団ジョングクですが、今後何かのきっかけで本当に石原さとみと関わる事などもないとは限りません。

この石原さとみとの事も、よくチェックしておきたいですね。

防弾少年団ジョングクのその他彼女話題

恐らく彼の彼女話題で最も有名とも言えます方は、元彼女と噂される「パクセウォン」でしょう。

彼女とは実際に彼が中学生の頃に同級生で付き合っていたようで、デビューの直前までお付き合いされていたともされます。

しかしこれも確証のある事ではないようですね。

また、GFRIENDシンビとの交際も噂になっておりますよね。

こちらは17年の三月のゲーム内のニックネームの付け方の一致、またインタビューで答えられたおすすめ曲の一致、頬を膨らませる癖の一致、彼女を見る視線、アイドル陸上大会で近くにいた事、同じソウル公演芸術高校にいて、行事で一緒に座っているシーンなどから噂が大きくなっているようです。

こちらもはっきりと彼女とわかる情報はございません。今後も目を光らせましょう。

結論としては防弾少年団ジョングクに彼女はいないようで、恋愛は考えられないとも話した彼ですが、今後どのようになっていくのでしょうか。

「防弾少年団ジョングクの彼女!サナ!?石原さとみが好み!?」についてでした。

ABOUT ME
KP
韓流大好きKPと申します! K-POPペン歴はまだ5年くらいなんですが、カッコいいな~・・♡(//・ω・//)といろいろと調べているうちに、いつの間にか大ペンに! 東方神起を中心にBIGBANG、BTS・・といろんな話題に触れていきたいと考えてます。ぜひお手柔らかによろしくお願いいたします~。韓流好きは皆同志っっ!!!!