ユノ

【ユンボア】ユノとBoAが熱愛!?カップルダンスもガチだった!?

The following two tabs change content below.
KP
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは皆様のご意見をうかがいながら、東方神起を中心に基本的な話題から、様々な噂話や都市伝説的なものの検証まで様々取り扱ってます! 内容については情報を随時更新しておりますので、ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ まだまだ未熟なもので至らないところがあるかと思いますが_| ̄|○、何かございましたらお気軽にお声がけください。 それでは、ごゆっくりとお楽しみくださいませ。

今回は「【ユンボア】ユノとBoAが熱愛!?カップルダンスもガチだった!?」。

ユノは誰にも渡せない。
ペンなら当然、「そんじょそこらの女には・・」なんて心の奥底で思ってますよね。(汗)

でも、「BoA」が出てくると、ちょっと話が違う?

この「ユンボア」高評価の裏にある秘密はなんでしょうか。

「ユンボア」支持の声多数!?

聞いてください。この声を!

結婚容認の声すらもある。

もちろん、それでもキャー!やめてー!なんて声もあるっぽいですが・・。ここまで否定的意見がないNLカップリングも珍しい。

どうしても、どうしても「ユノとお似合いの女性を一人選べ」なんてなったなら、もう当然BoA一択、って感じな気がする。

なぜ、ここまでユンボアは人気なのか?

そしてユノとBoA、やはりと言いますか、熱愛の噂も昔からいろいろとありました。もしかして現実に・・?
いくつかのエピソードをもとにちょっと2人の「熱愛事情?」を考察してみます。

ユンボアの熱愛事情?を探る!

カップルダンス

ユンボアと言えば、カップルダンス。もう代名詞ですよね。
TwitterなんかのTLでも一番見る話題。

何よりも話題になっているのは、以下動画のSMTでやった「SWING」ですね。ユンボアと言えば9割この話題ってほど注目のカップルダンス。

そして以前にユンボアのカップルダンスとして大きな話題になったものと言えば、以下動画の「Only One」。

ちなみにこの時は2012年7月28日、これはBoAのカムバック記念日だったんですね。
そこで「BoA 4354」という番組が放送されて、ユノとBoAの熱いダンスナンバーが披露されて。

そんな大事な記念日にカップルダンス・・まさに本当のカップルみたいな印象も受けます。

ユノとBoAの熱愛の噂が信憑性を帯びるのには、一つはこの「ダンス仲間」なところがあると思います。

確かに、ユノもBoAも、SM内で見ても代表的な男女のスーパーダンサーなんですよね。

例えば上記2つのカップルダンスのためにも、一緒にいろいろと打ち合わせて練習したでしょうし、例えばフィギュアスケートのペアなんかも、やっぱり実際に恋人だったり兄妹(姉弟)だったり、本当に親しいほど良いパフォーマンスができると言います。

それにダンスって、何というか自然に大胆になれるっていうか。その上こんなドキドキのカップルダンスじゃないですか。だから余計にユンボアの距離が縮まる要因になるんじゃないかと、そう思ってしまうわけなんですね。

夫婦のようにじゃれ合う

以下の遊園地デートなど、ユノとBoAはまるで本当のカップルのように見える。

前SMTでみんながはける時、ユノがBoAを「おんぶしてあげよう」とおちょくるような仕草をしたりして2人でふざけ合って、やがてBoAがユノの腕を掴み一緒に消えていく、そんな「事件♡」もありました。

そう言えば、ユンボア夫婦説としては、思い当たる細かいエピソードがいろいろあります。

  • BoAがお酒を飲むと可愛くなる事が東方神起ユノの口から明かされたり。
  • 電話でユノはBoAを「ポア」、boaはユノを「ユンドリ」なんて愛称で呼んでいる事も明かされたり。
  • BoA 10周年のイベントでは、ユノが「話が長い」「同じ話をまた言う」と話し、よく関わっているであろう事がうかがえたり。
  • Boaはプライベート、例えばTwitterなんかでユノの「野王」の演技をやけに褒め称えたり。
  • 先ほどもご紹介した「BoA4354」では、すっぴん同士で共演してまさに家の中のカップルさながらだったり。
  • Etc.

どうでしょうか、このユンボアガチ感。

ちなみにユノ本人曰く、BoAの異性としての魅力を聞かれた際、「魅力ある」との回答もあったとか。
これは「親友」「家族同然」と言うような解釈だったとされますが、それだけ「愛している」のは事実と取っても良いでしょうね。

喧嘩するほど仲が良い

実はKBS「キム・スンウの乗勝長駆」で、ユノとBoAはもともと嫌い合っていた事が判明しました。

ユノが言うには、まだ自分が有名人ではなかった頃、早くも大物だった彼女は「BoAオーラ」を放っていて(気が強そう?)、「仲良くなれそうにない」と思ったそうです。

反対にBoAもユノが嫌いだった事を明かしており、同番組ではユノが早生まれだからといって「兄貴面」しているとのご指摘もあり・・(笑)(二人とも1986年生まれ)、

実際にはむしろBoAの方が先に試験を受け学校も卒業したりしているそうなのですが、彼女がため口だと「秩序が乱れる」なんてユノは言うそうです。(笑)

可愛らしいエピソードなんですが、軽~くギクシャクしていた時期もあったようなのもうかがえる2人。

それでも仲良くなれたのは、ユノは互いに同じ日本で活動する中、知っていたのとは違う彼女も見えるようになっていき、自然と友達だと思えるようになったと話しているそう。

例えばヒーローとヒロインが一緒に苦難を乗り越え、そこに愛が芽生えるなんてストーリーは多いですが、まさにそんななのかも。

そうやって苦難を乗り越えたからこそ、2人の絆は強いのか。

しかしながら、そうやって親しくなった後も、2人は嫌い合っているという説もあったり?

以前KBSラジオ「ホン・ジンチョンの2時」で、BoAが「無人島に1人だけ連れていくならユノ」と話したのに対して、ユノはきっぱりと「(誘われても)行かない」と話した事がありました。(笑)

また、KBS「キム・スンウの乗勝長駆」では、BoAと共演した理由を、友人として出なければと思ったという社交辞令的なものに加え、「出ないと後から何か言われそうで」とも。(笑)

まあ・・・雰囲気から察するにも、むしろそんな事が平気で言えるほどに親しい間柄、という裏返しの方が感じられるところですが。

まさに喧嘩するほど仲が良い、っていうか。

結局熱愛の噂はどうなのか?

さて、いろいろとユノとBoAの熱愛について検証してみましたが・・今の所これといったはっきりとした事はわかってません。

そもそもBoAの熱愛と言えばチュ・ウォンとの事とか(チュ・ウォンはユノと共演した事もあって、ユノが「恋のキューピッド」になったとも噂される)、他の噂の方が大きいですし、

先に出てきたKBS「キム・スンウの乗勝長駆」でも、BoAはユノを「気楽な友達」として紹介している風でした。

う~ん、でも確かに、逆に親しすぎると恋愛対象として見れないって事もありますからね。
はじめは微妙に距離がある方が、恋愛って進むので。

しかし、この先どうなるかはわかりませんので、ユノとBoA、ユンボアの熱愛については、これからもアプローチを続けていきたいと思います。
新しい事がわかったらまたここに更新させていただきますね。

今回は「【ユンボア】ユノとBoAが熱愛!?カップルダンスもガチだった!?」でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
KP
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは皆様のご意見をうかがいながら、東方神起を中心に基本的な話題から、様々な噂話や都市伝説的なものの検証まで様々取り扱ってます! 内容については情報を随時更新しておりますので、ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ まだまだ未熟なもので至らないところがあるかと思いますが_| ̄|○、何かございましたらお気軽にお声がけください。 それでは、ごゆっくりとお楽しみくださいませ。