ヨン様

ヨン様の現在!今は?

The following two tabs change content below.
KP
韓流大好きKPと申します! K-POPペン歴はまだ5年くらいなんですが、カッコいいな~・・♡(//・ω・//)といろいろと調べているうちに、いつの間にか大ペンに! 東方神起を中心にBIGBANG、BTS・・といろんな話題に触れていきたいと考えてます。ぜひお手柔らかによろしくお願いいたします~。韓流好きは皆同志っっ!!!!

今回は「ヨン様の現在!今は?」についてです。

ヨン様と言いますと00年代を代表する韓流スターで、そもそも韓流ブームの火付け役になった偉大な方です。

そんな彼なのですが今、現在の状況はそこまで芳しくないようである、との噂が?

そこでこの場を借りまして今回はヨン様の今、現在の状況についてリサーチし、まとめさせていただきます。

ヨン様の人生の転機は、結婚

ヨン様は15年の五月に女優であるパクスジンと結婚しました。

これは特に韓流界隈ではかなりのニュースになった事と思います。

パクスジンはアイドルグループSugarのメンバーとして02年から06年の解散まで活動し、その後07年より女優となって活動をしておりました。

SugarはあのKARAでも07年からのデビューですので、韓流の女性アイドルグループとしてはかなり先輩で草分け的な存在でもあり、さすがはヨン様と結婚するだけあってかなりのキャリアと言えますね。

実はヨン様と彼女は事務所も同じだったのもあり、ずっと仲が良かったそうなのです。

まるで幼馴染がそのまま結婚までいったかのような和ましさも感じられる所ですが、この結婚はヨン様の今、現在の「人気」の観点からしますと悪影響はあったようで。

当然俳優であれば結婚によって特に異性のファン離れは起ころうものでしょうが、例えば全盛期の頃には三千人以上はいたとされます空港でのお出迎えも、16年夏の頃の来日時にはたった十五名だったとか。

これでは確かに彼、当時から人気は落ちたと言わざるを得ないようです。

まあ誰しも年齢も重ねますとこうもなるものですが、彼の場合そのギャップがあまりにもあるという事で話題になったのですね。

こと彼の今、現在の人気という意味では、この結婚はマイナスの効果を生んだようです。

ヨン様結婚の裏話

しかもこのヨン様の結婚、さらに裏で言われている噂があります。

まず彼はこの結婚の直前まで、だいたい13年より14年の十一月くらいまで、あのLG財閥のご令嬢との交際があったのです。

そして今、現在のパクスジンとの交際が始まったのが15年の二月くらいからだと言いますから、まさしく切り替えが早い。

しかも書きました通り交際開始より三カ月ほどですぐにご結婚ですから、やや節操のない印象も。

別れの直後からまたパクスジンと親しくするようになって、慰め合いながらもご結婚までハイスピードで進んでいったのでしょうか。

さらに、奥様であるパクスジンもある噂が言われており、それが、同じ事務所のヨン様の弟分ともされます方と交際していて、ヨン様もそこからの略奪婚とも言われてしまっているのです。

しかもその弟分の方の兵役開始の次の日に結婚を公表したとの事で。

これはとにかく印象が良くないわけです。

彼の人気が落ちた、とされます軸にこのご結婚があると書きましたが、このように、結婚自体も多少のファン離れを起こすものの、さらにその裏に何やらさっぱりしない背景もある事が、余計にネガティブな印象を残しているのです。

その裏で本当は何があったのかは不明ですが、何とも何もわからない我々からしますと複雑です。

とは言えヨン様は安泰?!

ここまで結婚を軸に彼の人気が落ちたとご紹介いたしました。

しかしながら、確かに役者としての人気は捨ててしまったのかもしれませんが、むしろそれ以上に素晴らしい功績を今、現在の彼は残していたのです。

それが、今、現在の彼の事業の成功です。

今、現在の彼は、キーイーストという芸能事務所を設立。

聞くところによりますと、この今、現在の事業での成功は非常に素晴らしいもので、結果ヨン様の資産は日本円にして百二十四億円にもなったと報告もございました。
[スポンサーリンク]


確かにヨン様、冬のソナタだけでも三年間で八十六億六千万もあったとのデータも残っており、それであれば起業もできますよね。

あの後今、現在まであまり彼を見かけないなと思ったら、このような事に精を出していたのです。

そしてこの今、現在の結婚ですから、彼も徐々に身を固める方向でやってきていたのかもしれませんね。

それでいて前の破局があったので、少し慌ててご結婚まで踏み切ってしまったのかもしれません。

このような今、現在までの彼の裏での頑張りがわかりますと、人気が落ちるなどのレベルのお話ではなく、やはり彼だと感心してしまいますよね。

計画性もなく努力もしなければ、このように役者を辞めてからも上手くいく事はできません。

事業の中では一時期詐欺で告訴された話題などもありましたが、結局は安泰です。

やはり微笑みの貴公子の異名は伊達ではなく、いつまでも笑顔の眩しいヨン様なのは今、現在でも健在のようですね。

これからも今、現在の調子で頑張っていただきたいですね。

「ヨン様の現在!今は?」についてでした。

ABOUT ME
KP
韓流大好きKPと申します! K-POPペン歴はまだ5年くらいなんですが、カッコいいな~・・♡(//・ω・//)といろいろと調べているうちに、いつの間にか大ペンに! 東方神起を中心にBIGBANG、BTS・・といろんな話題に触れていきたいと考えてます。ぜひお手柔らかによろしくお願いいたします~。韓流好きは皆同志っっ!!!!