トンペンエッグ編集長
KP
皆様ごめんなさい。現在トンペンエッグはサーバー攻撃にあい、工事中となってます・゚・(´pωq`)・゚・へんな状態ですが今しばらくお待ちください。ご迷惑をおかけしております。
\ Follow me /
KPの気になる☆一言日記

ユノとチャンミンの好きな数字に隠された事実を知ったら…

今回は「ユノとチャンミンの好きな数字に隠された事実を知ったら…」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

ユノとチャンミンの好きな数字に隠された事実を知ったら…

ユノとチャンミンの好きな数字。

ユノがもともと5(7と答えたこともあったりでよく変わる)、そこから1に。

チャンミンがもともと2で、そこから0へ。

そんな変化が話題になったことがありましたね。(2012年1月。以下動画の5分28秒くらい。)

この話題、めっちゃ面白いと思う。
2人の深層心理がわかるような。

ユノがもともと好きだった5は、ご察し、5人神起からきてました。「いつも5人一緒にやりたい…!」って。
やっぱりそれだけ東方神起を想ってたんですよね。しみじみ…。

では、1への変化は?
「常に何かをする時最初にやりたい」って言ってますね。

本当、これが素晴らしいなって思って
天井知らず、常に成長が止まらないストイックなユノらしい。

確かに分裂騒動とかはあったけど…ユノはこんな風に、変わることができたんですね。
その変化はちょっと寂しい気もするけど…、ユノはさらなる高みに登りました。
本当、ユノの人生にはしみじみ学ぶものが非常に多いんですよ。

さて、では次にチャンミン。

もともと2が好きだったのは、「1になるために一生懸命頑張ろう」、って意味だって。

これもとってもチャンミンらしい。健気で、やっぱり知的なひとひねりもあって。

ユノが1と言い出す前にチャンミンはこう考えてた、って言うのがまた良くて♡やっぱり2人の相性の良さを感じます。

そして0に変化した意味が、「無限」。

チャンミンにはもう、限界すら無い…!

こんな2人が、今日もKPたちみんなに勇気を与えてくれてる。
改めて、もっと自分の人生も頑張らなきゃ!って思います。

今回は「ユノとチャンミンの好きな数字に隠された事実を知ったら…」でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

トンペンさんに漫画でお知らせ♪

今回、東方神起が大好きな私が実際に見ていてすごいおすすめだったので、漫画でご紹介させていただきました♪良かったら是非下記のリンクから詳細を確認してみてくださいね♪

↓↓↓↓  ↓↓↓↓