東方神起

ホミンがガチである証拠を検証!2人はデキてる!?

The following two tabs change content below.
KP
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは皆様のご意見をうかがいながら、東方神起を中心に基本的な話題から、様々な噂話や都市伝説的なものの検証まで様々取り扱ってます! 内容については情報を随時更新しておりますので、ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ まだまだ未熟なもので至らないところがあるかと思いますが_| ̄|○、何かございましたらお気軽にお声がけください。 それでは、ごゆっくりとお楽しみくださいませ。
女性の口コミ
女性の口コミ
ホミンは絶対ガチだよ!デキてる!
女性の口コミ
女性の口コミ
そこまで深い関係なの!?何か証拠があるの!?
女性の口コミ
女性の口コミ
えーでは今からホミンについて語らせていただきますよー・・・・
KP
KP
語れば語るほどホミンはガチで、2人がデキてるという結論に至る。それがホミン。

そんなわけで、今回はホミンがガチである証拠を検証してみたいと思います!2人はデキてるのか!?

ホミンがガチである証拠を検証!

ホミンがガチである証拠検証①分裂騒動での確信

東方神起史上最も大きな事件と言える分裂騒動。
KPは、あの分裂でホミンの「ガチ」を確信しはじめました。

ちなみに、分裂騒動の詳細についてわかりやすく知りたいという方は、以前特集を組ませていただきましたので、ご参考までによろしければ。

東方神起が解散した理由をわかりやすく解説!メンバーはなぜ脱退したの?今回は東方神起が解散した理由をわかりやすく確認できる特集を組んでみたいと思います。脱退はなぜ起こったのか、ここでパパっとチェックしてみてくださいね。...

この分裂騒動って、まさに2人の心が試された時だったんだと今でも思います。

それは、表面上はわかりにくい、もっともっと奥深い部分。

ユノはかつて、「大事な事はチャンミンに言う」と語っていた事がありました。今となってもチャンミンをめちゃくちゃ大事にしている事がわかります。

しかし、5人時代に注目されてたカップリングとしては、ユノならむしろジェジュンと「ユンジェ」だったりしましたし、少なくとも「ホミン」ってそこまで支持されていたかな、と思います。

しかし結果、ふたを開けたらこの通りでした。
JYJの幾度となるお誘いにも頑なに乗ろうとしなかったホミン。

この2人、あんまり表に出さなかったけど、心の奥深いところでは、誰よりも強く結びついてるじゃん・・!ってひしひしと思ったものです。

ずっとリーダーでもあったユノ。チャンミンにとっても、メンバーの中で最も頼れる存在だったんだなと今では思います。

かつてチャンミンが、「一人になるのは寂しい」と、ユノに早く来て欲しいとメールしたエピソードなんかも残ってますが、チャンミンって内面的にはすごくユノを求めてる。

現在でもユノはとにかくチャンミンを褒めまくり大切にしていて、チャンミンもユノに安心して甘えっきりですよね。

あの東方神起分裂騒動は、あれほどの事件だったからこそ、ホミンの「本当の愛」を浮き彫りにしたのです。

ホミンがガチである証拠検証②何ともよく噛み合う

ホミンはナチュラルによく噛み合う。

自然にお互いを必要としていて、さらにそれが上手く嚙み合ってる。

物理的に考えても、例えば歌声はユノの低音・ラップにチャンミンの高温・シャウト、ホミンの声質ってすごく相性が良いですよね。

見栄えの点でも、ステージでのユノのカリスマ溢れる身のこなしやチャンミンの美しい仕草、ちょうど2人が調和していて観ていて飽きません。

2人揃ってテレビや雑誌なんかに登場するその立ち姿だけでも、「奇跡の2人」と言われるのが過言ではないくらいに絵になるって感じ。ちょうど元5人の中でも高身長の2人だったし。

やっぱり分裂して2人になってからこそ、ホミンは引き立ちました。

そして精神的な部分では、基本的にはユノはおおらかな天然タイプ、チャンミンはしっかり者なサバサバタイプ、そのように思うのですが、

これは、ちょうど人間関係として考えても、お互いが綺麗に無いものを持っていて、ピッタリ補完できる関係性だと思うんです。

2人揃ってガチで死角がない感が極まってる。
かつてユノがはっきりと、ユノペンとチャミペンが対立するなら、つまりはホミンとしての東方神起のペンでない方は「出て行っていい」と言った事があります。

そもそも「ホミン」という存在が2人で1人の人間、それくらいの一体感を持っていると感じるんですよね。

それがナチュラルに、ごく自然に、なんです。

まさにホミンがガチである証拠はこの通り、見たまんま!という感じです。2人がデキてるのも自ずと納得できてきます。

2人はよく喧嘩するとカミングアウトした事があります。
確かにホミンって、ガチで上辺は正反対だと思う。

でも、そんな日常の些細な喧嘩なんかがあったりするようなところなんかがまさに、お互いをガチで愛してる証拠だと思うんです。

チャンミンは上記の「分裂騒動」の時、怒りのあまりか、JYJ側に対してほとんどコメントをしませんでした。そう言えばユノも、あの騒動の最中やけに反応が薄かったような。



人間、本当に関心を持っているものにほど熱く反応し、ぶつかっていくもの。
そう考えても、まさにホミンは素質で満ち満ちている。

もはや「一緒にいるだけで何を考えているかわかる」なんて事もしゃべっちゃってますし、ホミンの噛み合わせはどう見ても「100%ピッタリ」なんですよね。

ホミンがガチである証拠③もはや完全なおしどり夫婦

ホミンはもはや完全なおしどり夫婦です。

ホミンが夫婦という概念は、すでにペンの間ではとっくに認定されてる既成事実みたいなものですが、これって、単なる妄想では片付けられませんよね。

現実的に言えば、特にチャンミンは、表面的にはユノに対してけっこうな「塩対応」だったりもするので笑、あまり2人がベタベタするシーンなんていうのは実現しないようにも思えますけど、

そんな表面的なレベルではなくて、いざとなれば絶対にお互いが一番みたいな、そんな現実的な「いくつもの確信」が今までも見て取れてきたのです。

例えばわかりやすいのは、「病院VIP」とも言われるくらい怪我だらけのユノですが、その一番近くには、いつもチャンミンがいました。

チャンミンはあんなにユノに「毒舌」でも、そういう大事な局面では、明らかにユノを一番に気遣ってた。ユノを心配するその熱い視線、何かあれば真っ先にユノの元に駆け寄るような姿、そんなシーンを何度も見てきました。

まさによく出来た奥様って感じで。そして反対に、ユノも旦那様さながら、常にチャンミンを探してるような感じで。

ホミンはお互いに、まさに夫婦のような支え合いの中にいます。

どれくらい支え合っているか、例えば、チャンミンが東方神起5人時代にあまり目立たなかったのが、ここまで人気者になったのはユノの支えあっての事だとKPは思います。

明らかにホミンだけになってから、より夫婦感が出てきていた2人。ユノは積極的にチャンミンに寄り添い、あえてマイクを渡したりするなど、活躍の場をなるべく多く作るべく動いていたように思えます。

こういったお互いに欠けた部分を補い、困った所で自然に体が動くような関係性、それはただのチームメイトや友達なんかではなく、もはや夫婦の領域なんです。

実際には男性同士・・そんなの関係ありません。ガチの夫婦です!←

年々、だんだんとホミンのガチ感は高まってきてるように感じます。もうそこにいるのが当たり前、それくらいの長い時間が経過しています。

こうしてホミンは自ずと、夫婦になっていくのです。

みんなの声~ホミンが大好きな声は絶えない~

SNSを中心に、ホミンが大好きな声は本当に絶えません。

ぜひぜひ、ホミン熱がアップするので、チェックしてみてくださいね!

まとめ

今回は大きく以下の3の観点から、ホミンがガチである証拠を検証してみました。2人はデキてるのか!?皆さんはどのように思います?

  • 分裂騒動での確信
  • 何ともよく噛み合う
  • もはや完全なおしどり夫婦

今回のお話はここまでにいたしますが、これからもKPはホミンのガチを追っかけていきたいと思います。

ホミンのガチに触れる事で、自分自身も「愛の在り方」なんて壮大なテーマを教えていただけるような気がしてきます。ホミン、本当に大好きです。

ABOUT ME
KP
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは皆様のご意見をうかがいながら、東方神起を中心に基本的な話題から、様々な噂話や都市伝説的なものの検証まで様々取り扱ってます! 内容については情報を随時更新しておりますので、ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ まだまだ未熟なもので至らないところがあるかと思いますが_| ̄|○、何かございましたらお気軽にお声がけください。 それでは、ごゆっくりとお楽しみくださいませ。