東方神起

東方神起ユノとチャンミンの下着丸出し事件!赤黒パンツや破れたズボン

The following two tabs change content below.
KP
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです(๑→‿ฺ←๑) 当サイトは皆様のご意見をうかがいながら、東方神起を中心に基本的な話題から、様々な噂話や都市伝説的なものの検証まで様々取り扱ってます! 内容については情報を随時更新しておりますので、ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ まだまだ未熟なもので至らないところがあるかと思いますが_| ̄|○、何かございましたらお気軽にお声がけください。 それでは、ごゆっくりとお楽しみくださいませ。
KP
KP
こんにちは、東方神起や韓流、トンペンの皆さんが大好きなKP(@TonpenEgg)です。Twitterでも是非絡んでくださいね♪

ちょっとコアな話題ですが、今回はチャンミンとユノの下着丸出し事件のご紹介を中心に、いろいろとディープな話題に迫っていきたいと思います。

東方神起ユノとチャンミンの下着丸出し事件について

チャンミンの下着が丸見え!?

19年6月29日の「CIRCLE-#with」バンコク公演にて・・あの「MIROTIC」の最中に何とチャンミン、ズボンが破れて黒パンツが丸出し状態に。ついでに太ももも。

(画像)

うわ~これはモロ!何てこと!

消されるかもしれませんが、YOTUBEの映像があります・・。

当然の如くTwitterでも大きな反響が。

今まで何度か衣装のハプニングがありましたけど、さすがに股間の部分でしかもけっこう豪快にズボンが破れてパンツ丸出しは・・初めての事です。

そしてすでに上のツイートでも書かれてますけど、ユノがその前に同じようなハプニングで大きな話題になってたんですね。先にそっちもチェックしちゃいますね。

ユノの下着が丸見え!?

「赤パン事件」等の異名もあるこの一件が起こったのは、ユノ除隊後初公演。
2017年7月8日18:00から開催された、『SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI in SEOUL』での一コマ。

この生々しい事件、ずっと多くの方が話題にしていて、今なおとても生々しい。

ユノの方もいろいろハプニングは見てきたけど、さすがにこんなに下着丸見えになったのなんて無かった。
よく言われてますが、また伝説を作りましたね・・レジェンド東方神起ユノ様。

ちなみにこの事件については、17年10月5日のKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」にて、当時の事が公に暴露された事もありました。

しかも他ならぬ、チャンミンの口からでした・・(笑)

(↓その時の番組の映像です。(日本語訳付))

チャンミンは、
「ズボンに違和感を感じたら普通、破れないようにするだろう」「これも情熱が呼んだ惨事」「あそこまでするのか」なんて語り(笑) 、

それを受けユノは、
「破れた瞬間に分かった」「スーッとした」「観客も驚いていたが、堂々と何もなかったかのようにこなすと、終わってから拍手をくれた」なんて、普通に説明してますね。(笑)

下着丸出し事件から気になる話題について考察

東方神起の衣装、大丈夫!?

ユノは赤パン、チャンミンは黒パン。

何だか一つのホミンネタが完成しちゃいました。

まるで決められた演出であったかのように、あくまでズボンが破れてパンツが見えてしまうというハプニングだったのですが、話題として綺麗に定着しているような気もして、そこはさすがレジェンド東方神起、って気はしてます。

ただ、ちょっとやっぱり思うところはありますね。
ユノとチャンミンの衣装に関する事件って、この赤パンツ・黒パンツ事件ほどではないですが、前からありましたからね。



実はこのユノの赤パンツ事件についてなども要請されてますが、例えば18年に話題になった事として、

韓国のファンコミュニティからSMに、「衣装の使いまわし」について指摘し、「スタイリストの交代」の要請が出たことなんかもあります。

確かに、思えばいろいろありましたものね・・
今まで東方神起の衣装関連で問題として話題になったことと言えば・・

例えば、14年のツアーの時には、今回ほど明らかに下着が見えたって感じではないですが、本件と同じくユノのズボンが破れて、ジャケットを腰に回してパフォーマンスするシーンが。
また、10年にはユノ、ダンス中アクセサリーが邪魔で外してしまう姿も。
チャンミンは恐らく自身のグローブでの手の怪我もありましたね。
それから、平均気温30度を超えるバンコクで黒ロングジャケットにされてたり・・
まあいろいろです。

う~ん、確かに衣装に関しての事故・問題、多いような気もしますね。

今後の動向も要チェックですね。

ユノとチャンミンの身は、大丈夫!?

まずやっぱりペンとして気になるのは、お二人の体はもちろんですが、このような事件から起こる問題としては、精神的ケアとか。

今の所問題にはなっていないようですが、事実ずっとこの赤パンツや黒パンツの話題なんかは残っていくわけです。

今後もしっかりと見守っていただきたいところです。

もっとも余談ですが、特にユノは、今までもちょっとしたこんなセクシーなハプニング、すでに何度かございました。

例えば、
まずは07年の6月3日「東方神起2ndライブツアー~Five in the Black~」名古屋にて、ユノだけ横に垂らすサスペンダーに脚を通してしまい、クロスして股間を強調してしまった・・という事件。

これについてユノは「サスペンダーが間違ってクロスして困った」と語っていて、ジュンスが「お客さんの目がみんなユノを見てた」なんてやり取りもありました。(笑)

他にも、10年の8月21日の「SMTown LIVE WORLD TOUR」と12年11月17日の「TVXQ! LIVE WORLD TOUR “CATCH ME”」 ソウルにて、空からの落下防止用のベルトを、チャンミンは外しているのにユノは付けっぱなしで、それが股間を強調している形になってしまっていた、なんて話題も。

(↓ユノ痛恨の外し忘れ?)

う~ん、ハニバニのダンスとかそういうものも含めて・・もしかしてユノ、「股間」に関わることに何かいわくがある!?(笑)

相変わらずセクシーな魅力がある点はとても嬉しいのですが・・。

とにかく、お二人の身を第一に、周囲の方もしっかりサポートしていただきたいですね。

最後に

いかがでしたでしょうか。
今回はひとまず東方神起ユノとチャンミンの下着事件、赤パンツや黒パンツ、破れたズボンの話題をご紹介し、そこから考察を広げてみました。

ユノについては、体の事に関してという意味では、今までだっていろんな事件があって心配がありますし、
チャンミンについても、普段からしっかりやっているチャンミンに迷惑になるような衣装の不備なんかはあってはならないと思います。

繰り返しますが、今後とも何か重大な事件なんかが起こらないように、これからも安全を祈りながら、何かあったらまた情報を更新させていただきたいと思います。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
KP
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです(๑→‿ฺ←๑) 当サイトは皆様のご意見をうかがいながら、東方神起を中心に基本的な話題から、様々な噂話や都市伝説的なものの検証まで様々取り扱ってます! 内容については情報を随時更新しておりますので、ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ まだまだ未熟なもので至らないところがあるかと思いますが_| ̄|○、何かございましたらお気軽にお声がけください。 それでは、ごゆっくりとお楽しみくださいませ。