トンペンエッグ編集長
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは東方神起を中心に、様々な最新話題を随時更新してます! ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ 内容について何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
\ Follow me /
EXO

ベッキョンとテヨンの熱愛!破局!?

今回は「ベッキョンとテヨンの熱愛!破局!」についてです。

ベッキョンとテヨンの熱愛に関しては、世間でもいまだに話題になるほどで、実を言いますとまだ決着していない所もございます。

今回はこの場を借りまして果たしてベッキョンとテヨンの熱愛の話題とは何だったのか調査し、結果を報告させていただきます。

ベッキョンとテヨンの熱愛に対する世間の反応

ベッキョンとテヨンに限らず、スター同士の熱愛などはよくある事です。

ペンとしては複雑な気持ちにもなるものですが、現実問題としてお似合いであれば妥協する他ありませんしね。

しかしながらとベッキョンとテヨンの熱愛の場合、世間の反応はまず良かった点が無かったと言えます。

一部の方で祝福される方もおられるかもしれませんが、なぜベッキョンとテヨンの熱愛は評判が悪いのでしょうか。

その一番の要因と考えられますのが、ベッキョンとテヨンが、長い間熱愛関係だったのを隠していたためです。

現在は破局していたとしても熱愛自体は事実だったわけで、それがどう考えても隠されていたという結末でした。

ベッキョンとテヨンの熱愛が発覚したのは14年の六月です。

しかし、二人はその四か月ほど前、14年の二月から熱愛関係にあったのは事実でした。

つまりは四か月もの間秘密の熱愛関係だったという事ですから、アイドルというプロの仕事上一種の詐欺のような問題も感じざるを得ないのです。

しかも、13年の十月くらいからお互いに好意を寄せるようにはなっていたそうで、これですとさすがにお互いのペンに申し訳ないですよ。

言いにくい話題なのは間違いありませんが、だからと言って秘密にされていて後からわかるとは、一番反感を買うパターンではないですか。

その上結局何であってもベッキョンとテヨンの熱愛はペンとしてはショックな話題なわけですから、これは悪く言われて当然なのです。

しかもベッキョンもテヨンも、特にグループ内での人気も高い方です。その分注目度もお互いに高いわけで。

さて、そういった次第でベッキョンとテヨンの熱愛は世間的に悪く言われる事が多く、あまり祝福の声も聞かないのでした。

実際のベッキョンとテヨンの熱愛の証拠

はっきりと交際していた事や破局の話題などが出ております以上、お二人とも、特にテヨンの方は謝罪文などもありまして、認めたも同然なのですが、それをほのめかすような怪しい場面は破局まで何度もあったのです。

交際発覚前のSMのイベントからしてもう仲が良さそうに見えますし、他にも例えばあたかも打ち合わされたかのようなそっくりなアングルでのSNS写真掲載、二人だけの暗号でのやり取りのようなもの、おまけにテヨンがベッキョンの誕生日の前日に掲載した画像の花は、どんな事があっても変わらない愛といった意味で、いかにも怪しいものですね。

これでは確かに、素直に隠していた事を公表するのもわかります。

いかにも怪し過ぎて、秘密のままにしておきますと詮索されまくってしまいますからね。

むしろそうなる前に手を打ったといった所なのでしょうか。

確かに書きましたように四か月とは長いですが、これがもっと長くて例えば一年以上もの間秘密にされていた場合と比較しますと、まだマシですよね。

最も、これだけ注目されているお二人ですので、そんなに長い間秘密を守り通せる保証もありませんが。

まあ今のところはこの後破局は言われたのですが、ではここから、その破局に関しての怪しげな噂について。

ベッキョンとテヨンの破局

現状では、一応ご安心いただきたいと言えばいいのか、15年の九月には破局が公表されております。
[スポンサーリンク]


この破局にどのように反応するかは自由ですが、さすがにあれだけ炎上してはお二人も付き合っていけない空気になったのかもしれませんね。

ただでさえ同じSMエンターテインメントの関係者ですから、下手したら何かと内部でもギクシャクしてしまいますしね。

変に長引かせる必要もなかったとは思いますね。

ただしこの破局、まだこれでは終わっていないのです。

何と16年の春頃や年末など、破局したとされているにも関わらず、また復縁などの話題も出ておりまして。

とは言いましても破局の後のこれらの復縁話題には、これといって明確な証拠が出てきているわけではございません。

破局の後の復縁の話題は、同じリュックを持っていた事や同じような言葉を二人とも言った事、SMのハワイ旅行で鉢合わせになった事など様々な話題から出ております。

破局したまでの熱愛は事実ではっきりとお二人とも認めているわけですが、破局した後の事はまだまだ謎が多いです。

今後も何か新しい情報が出る可能性もありますので、それを待つしかありませんね。

「ベッキョンとテヨンの熱愛!破局!」についてでした。

韓流大好きさんに漫画でお知らせ♪

今回、東方神起が大好きな私が実際に見ていてすごいおすすめだったので、漫画でご紹介させていただきました♪良かったら是非下記のリンクから詳細を確認してみてくださいね♪

↓↓↓↓  ↓↓↓↓