トンペンエッグ編集長
KP
皆様ごめんなさい。現在トンペンエッグはサーバー攻撃にあい、工事中となってます・゚・(´pωq`)・゚・へんな状態ですが今しばらくお待ちください。ご迷惑をおかけしております。
\ Follow me /
チャンミン

【必見】チャンミンの肉体美をガン見!画像で見る奇跡の筋トレ&筋肉

今回は「【必見】チャンミンの肉体美をガン見!画像で見る奇跡の筋トレ&筋肉」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

チャンミンって、何でこんなに良い体をしてるのか。←

でも、ガチでフェロモンムンムンだと思いますよね。

そんなチャンミンの肉体美について、KPのサイトでも特集を組んでみたいと思います。
良かったら空き時間にでもお読みいただければとても嬉しいです。(∩∀`*)

注:くれぐれも鼻血などを出しませんように・・。(笑)

前編:奇跡の筋トレ&筋肉

以下は、前にインスタで話題になったチャンミンの筋トレシーンです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

유후~💪 #이소룡빙의 #꼿꼿한자세 #운동하자 #홈트

@ changmin88がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

힘드냐?

내종석さん(@naejongseok)がシェアした投稿 –

チャンミンの筋トレについては、特に2018年の3月~5月くらいからこういった画像や動画なんかがたくさん出回りはじめて、話題になる事が多くなったような気がします。

そこでチャンミンの肉体美のすごさ、筋トレや筋肉への情熱なんかを改めて再認識したトンペンさんもいた事でしょう。

チャンミンの筋トレや筋肉へのこだわりは、トレーナーの「ネジョンソク」さんのコメントで、よくわかるものがございます。
そこにあったのは以下のような内容。

  • 当初脇腹にぜい肉なんかがあったらしいのですが、たった2か月ほどの腹筋・肩中心の筋トレにより、体重は75キロから68キロへ、超絶マッチョになった事(この間の筋トレなどの運動量はプロアスリート並みだったそう)
  • ツアーが始まってから少なくとも6カ月ほどはコツコツ筋トレ等をしないといけないらしいのですが、それを非常にしっかり守った事
  • いかにドラマの撮影などで時間を取られても、隙間時間で週に3回ずつなどコツコツ筋トレ等を続けた事
  • コンサートツアーの合間に韓国にいる時でさえ、休まず、空港に着くとすぐに連絡をもらい、たったの2泊3日でも毎日筋トレ等を続けた事
  • 食べる事や飲むことが大好きなチャンミンですが、ツアー前一週間でさらに厳しくなる食事制限にも耐えた事
  • 振付の練習などをしながらも、重さ10キロ以上の重力ベスト・サウナスーツを着ていた事(これでウエストが32インチから28インチへ)
  • 一日2回、吐きそうになりながらも筋トレなどのトレーニングを続けた事

Etc.

そしてネジョンソクさんのインタビューからわかった事の中でKPが一番心を打たれたのは、

彼がこんなにも筋トレや筋肉に対してストイックなチャンミンに、「どうしてそこまでするの?」と尋ねた時の、チャンミンの答え。

ファンに一度見せたものは、最後まで見せなくてはいけないのです

うわあ~~(´;ω;`)チャンミン~♡♡♡



いかがでしょうか。
チャンミンの筋トレや筋肉への情熱は、その姿そのものにも感動しますが、こうやってKPたちペンの事をとことんまで考えている結果でもあるわけなんですね。

これにどれだけの価値がある事か・・!
ますます今後も、チャンミンの筋トレや筋肉から目が離せなくなりますね♡

また余談ですが、この時のインタビューで、チャンミンがSJウニョクの筋肉を目標にしていた事とか、基本EXOシウミン、時にベッキョンやウニョクたちも一緒に筋トレ等をしていた事実なんかもわかりました。

やっぱり同じSMの仲間同士、みんな仲良しですね♪
これからも筋肉仲間(?)みんなで仲良く楽しく、その肉体美を磨いていっていただきたいですね♡♡

楽しみが尽きない!

後編:なぜチャンミンの肉体美はここまで素晴らしい?

はあ~♡♡

何だかここまででもう画像なんかで充分お腹いっぱいかもしれませんが、ちょっとここから、チャンミンの肉体美がなぜ魅力的なのか、その秘密を考察していきたいと思います。

もちろん、大好きな男性だったら魅力を感じるのは当然ですけど。

でもチャンミンの場合、何かさらに+αあるような気がしていて。

それは言葉では言い表せない、魔術的なものかもしれませんけど・・。

KPとしては、強いてチャンミンの肉体美の秘密として思う事があるとすれば、一つは「ギャップ」です。



画像なんかでも明らかですが、チャンミンはどちらかと言うと女性的な美しさを持つイケメンだと思っています。

「ホミン夫婦」的な発想かもしれませんが、そういう認識が多いのは事実です。

実際、一見して体の線も細く、ユノと並んでも比較的華奢な印象を抱く方も多いように感じます。

一応、前にそんなチャンミンの「女らしさ」を追求した迷走記事(汗)もありますので、よろしければ。↓

東方神起のチャンミンが女になる時!?セクシーな女装!今回は「東方神起のチャンミンが女になる時!?セクシーな女装!」についてです。 東方神起のチャンミンがもし女だったら、絶対に可愛い。...

さて、それなのに、脱いだらこのガチ筋肉というギャップ。

いわばこのギャップこそが、チャンミンの肉体美の魅力に大きなアドバンテージを与えているんじゃないかと。

可愛いのに超絶マッチョ。
この「脱いだらすごい」感が、「意外性」となって、チャンミンに期待以上の評価が生まれているのかもしれません。

後は、やっぱり「チャンミンだからこそ好き」っていう、人徳みたいなものも感じますね。

いくら同じ肉体美だったとしても、やっぱりチャンミンだから良いって思うんですよね。

上のトレーナーのネジョンソクさんとのお話でもあった、

ファンに一度見せたものは、最後まで見せなくてはいけないのです

こういうところ♡!!←しつこい

チャンミンは昔からみんなの「愛されキャラ」でしたけど、逆に「愛しキャラ」でもあるという事でしょうか。

チャンミンの「尽くす」性格は、昔から本当にすごい。
「みんなのために」って、常にアンテナを張ってくれてる気がします。

人は想いを鏡のように映して、反射します。

だからきっと、ここまでチャンミンの肉体美が気になるのも、そんなチャンミンの「愛」が私たちに伝わるからこそ、なのかもしれません。
何だか話が大きくなりすぎて脱線気味になったかもですが(汗)、そんな事を思いました。

そんな感じで、ただでさえ魅力的な肉体美で、筋トレも続けるチャンミンの果てなき情熱や魅力。

これから先も、どうなるのかとっても楽しみですよね!

今回は「【必見】チャンミンの肉体美をガン見!画像で見る奇跡の筋トレ&筋肉」でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

トンペンさんに漫画でお知らせ♪

今回、東方神起が大好きな私が実際に見ていてすごいおすすめだったので、漫画でご紹介させていただきました♪良かったら是非下記のリンクから詳細を確認してみてくださいね♪

↓↓↓↓  ↓↓↓↓