チャングンソク

チャングンソク整形前?鼻他

The following two tabs change content below.
KP
韓流大好きKPと申します! K-POPペン歴はまだ5年くらいなんですが、カッコいいな~・・♡(//・ω・//)といろいろと調べているうちに、いつの間にか大ペンに! 東方神起を中心にBIGBANG、BTS・・といろんな話題に触れていきたいと考えてます。ぜひお手柔らかによろしくお願いいたします~。韓流好きは皆同志っっ!!!!

今回は「チャングンソク整形前?鼻他」についてです。

チャングンソクはその妖艶な魅力で有名で、昨今日本のメディアでは姿をなかなか見なくはなったものの、まだまだ話題の種です。

そんなチャングンソクですが、当時から言われておりましたのは整形の噂。

ここで一度、チャングンソクの整形の噂を、そのいじる前との比較もしながらはっきりさせていこうと調査してみました。

チャングンソクの整形と言えば鼻

最もチャングンソクの顔を前と変えた話題において有名なのは、「鼻」のお話。

それは、そもそもチャングンソクは鼻が前と変わったと有名な上に、ある番組内にてわざと豚の鼻を作って整形疑惑を真っ向から否定したために大きな話題になりました。

なぜ豚の鼻を作る事が前と変えた事の否定になるのかと言いますと、鼻をいじる際には例によってプロテーゼなどを入れるのですが、その際豚の鼻はできないとされているため。

しかしこれは厳密には違い、いくら鼻をいじっていようが豚の鼻はできます。ただ、特に手術してすぐの間はなるべくやらない方がいいとされているというだけなのですね。

よって、ここでチャングンソクが豚の鼻を作ったからと言って、完全に鼻を前と変えた事の否定にはならないのです。

もちろんこのチャングンソクの豚の鼻はネタ的なパフォーマンスでもあったとは思いますが。

そもそも本気で整形話題に触れてほしくない場合、このようにメディアでネタとして取り上げる事すら拒否するはずです。

仮に彼が前と変えていたとしましても、このように堂々とされている辺り、かえってネチネチと隠されるよりも好印象ではありますが。

しかしながら前と変えていない根拠には弱い事がわかりましたね。

ちなみにですが、鼻は多くの場合、涙袋と並んで、最も整形が目視でわかりやすい部位ともされております。

前と変えた事を見破るポイントは、まず鼻の上の生え際が眉間の上の方まで来て膨らんでいる事、さらに滑り台のように滑らかに鼻のラインが下に降りている事、大きくこの二点です。

チャングンソクの場合、この特徴が見事に現れているように感じる、というのがますますチャングンソクが鼻を前から変えた、という話題を大きくしているわけなのですね。

皆さんはどのようにお考えになりますか。

その他の部位のお話と整形大国韓国

チャングンソクの整形の話題は、他の部位ですと「顎」もよく話題に上がります
顎の先やエラを削り、プロテーゼを入れている等言われております。

雰囲気や整形疑惑ぶりが似ているとして、板野友美の名前が出るほどです。

この整形疑惑も何の根拠もないわけですが、一つ言えますのが、このような顎やエラを前といじる事で小顔にするという整形方法が、他ならぬ整形大国とされます韓国内で流行ってもいたとの背景もあるようです。

そうですね、一つ重要なのは、チャングンソクは韓国の方だという点。

特に女性ですと国民の過半数が整形するとの驚きのデータすらあります韓国。

これですとチャングンソクのような芸能人の場合、顔を前と変える事は当然のようにも思えてきます。

日本人が整形を良しとしない度合いが世界的に見て大きいというのを考えましても、疑惑になるのは必然ですね。

また、さらに他の前と変えたと噂になっている部位に、「目」もございます。

何でも、目が二重になって前よりもさらに大きくなったとか。
[スポンサーリンク]


しかしながら、チャングンソクがもともと美少年だったというのも考慮すべきですので、そう考えますと鼻や顎などよりはあまり前と変わらないとのご指摘も。

真相はどうなのでしょうか。

前と顔が変わったと言いますと

チャングンソク、整形の話題はともかく、以前特に15年の頃、まるで別人のように太ったと言われた時期もございました。

これをピークに16年には少し痩せたようですが、太った名残はまだあるとされる事は多いです。

しかも合わせて髪が薄いなどの劣化話題も出ましたね。

顔をいじったかどうかは置いておき、このように変化した話題は他にもあったのです。

よって、余計に整形の話題もそれに引きずられ、仮にも噂に過ぎないのに大きくなっている可能性もありますね。

(激太りも噂される)

はっきりしないのがいじらしいですが、このように彼は様々な角度から顔が変わったと言われる立場におります。

彼はかつて子役の頃に、父親のビジネスの失敗の穴を埋めるために、下着のモデルをした過去なども有名で、なかなかの苦労人です。

ただ叩く事ははばかられますが、どうしてもこの可愛らしい容姿にあの堂々としたキャラクターですから、ついいじりたくもなるのですよね。

このように顔をいじった話題も含め、何かと話題になります彼、今後の動向も目が離せません。

「チャングンソク整形前?鼻他」についてでした。

ABOUT ME
KP
韓流大好きKPと申します! K-POPペン歴はまだ5年くらいなんですが、カッコいいな~・・♡(//・ω・//)といろいろと調べているうちに、いつの間にか大ペンに! 東方神起を中心にBIGBANG、BTS・・といろんな話題に触れていきたいと考えてます。ぜひお手柔らかによろしくお願いいたします~。韓流好きは皆同志っっ!!!!