チャングンソク

チャングンソク彼女!日本人の恋人?

The following two tabs change content below.
KP
韓流大好きKPと申します! K-POPペン歴はまだ5年くらいなんですが、カッコいいな~・・♡(//・ω・//)といろいろと調べているうちに、いつの間にか大ペンに! 東方神起を中心にBIGBANG、BTS・・といろんな話題に触れていきたいと考えてます。ぜひお手柔らかによろしくお願いいたします~。韓流好きは皆同志っっ!!!!

今回は「チャングンソク彼女!日本人の恋人?」についてです。

チャングンソクはデビュー当初から日本でも非常に愛された韓流スターのお一人です。

その日本人と触れ合う機会も多そうな彼だからこそ納得できますが、そこには日本人彼女の噂話も。

今回はそんなチャングンソクの日本人の彼女について徹底的に噂の真偽を検証していきます。

チャングンソクの恋人変遷

チャングンソクははっきりとはしませんが、今までもそして現在進行形でも彼女話題は尽きません。

日本人以前にも今まで恋人として噂になった方は例えば、BoA、ハ・ジウォン、キム・ビョル、ソン・ユリ、パク・シネ、ムン・グニョンなど、有名どころばかりです。

確かに関わるだけで女性としても恋に落ちてしまいそうになるのもわかりますが、チャングンソクもまたアプローチも上手いようなのですね。

そして仮に奥手の女性でも恋人になる可能性は充分にございます。

ではここから本題ですが、チャングンソクの今までの気になる日本人彼女の噂について見ていきます。

彼女①Makimu

チャングンソクの日本人彼女の疑惑で恐らく最も名前の挙がるモデルのMakimu。噂が出たのは11年の秋の頃だったようです。

モデルのMakimuと聞いてすぐに彼女がピンと来ない方もおられる事でしょう。確かに、彼女はそこまで世間一般への知名度はありません。

しかし彼女は現にチャングンソクとの親しい交流もありますようで、何やらよく知らないからこそ余計に気になります。

しかもこの噂では、チャングンソクの方からこの彼女にアプローチしたとか。

彼女は身長百六十七センチメートルに対しB83、W59、H83で、日本人にしてはかなりスタイルも良く容姿も良いです。

そこで調べますと、彼女に関してある事実がわかりました。

彼女は日本人としてのモデルなのですが、純血の日本人では無かったのです。

父がフランス人、母が韓国人のハーフだったのですね。

特に母が韓国人で韓国語も堪能という事で、これならばチャングンソクとの繋がりも見えてきます。

話は変わりますがビックバンのジヨンと噂になっていた水原希子も、韓国人の血が入っておりましたね。

さて、しかしながらこのMakimu、いくら韓国との関係性があるとしましても、一体どうやってチャングンソクと出会う事になったのでしょうか。

これにはエピソードが残っており、韓国で行われた五、六人での少人数の食事会がきっかけだったようです。

なぜチャングンソクも同席の食事会に参加できるのかその具体的な根拠は謎ですが、わかっている情報として彼女は日本人モデルにしてはかなりのセレブで、やはりお金持ち、ただならぬ裏での繋がりは想像できるわけです。

かつてバラエティー番組では誕生日にカラオケルームをもらった、実家の家賃は百万円以上など、驚くべきセレブぶりも語られておりましたようです。

それに日本人としてのモデル、つまり芸能人ですから、何かとこのような機会はあってもおかしくはありません。

さて、この出会いとなった食事会にてチャングンソクと日本人である彼女は出会い、その後もチャングンソクの方から何度も連絡を取り、会ったりもされていたとか。

あのチャングンソクが自ら積極的に日本人に連絡を取るわけですから、恋人噂が真実だとしますと相当ですよね。

噂では恋人同士で日本では大阪や、韓国でのデートもされたとか。

さて、以上が大体のこの恋人とのお話ですが、いかがでしょうか。

一つ気になりますのは、恋人噂が起こった時期がけっこう前ですので、その後何か繋がりがあるかは不明だという事です。しかしながら恋人だった過去が事実だとしますと、それは確かにチャングンソクの日本人恋人エピソードの一部に刻まれますので重要な事ですね。
[スポンサーリンク]


彼女②ベッキー

こちらも厳密には日本人恋人ではないのですが、日本で活動されているという意味では実質日本人という事で挙げさせていただきます。

ベッキーと言いますとあのゲスの極み乙女。との関わりから好感度が下がっているかもしれませんが、だからこそ何やら恋人噂に関連性も見受けられます。

さて、ベッキーがなぜ恋人として名前が挙がるのかと言いますと、テレビ局内のエレベーターで一緒になった事がきっかけで、後に彼からツイッターをフォローしました。

ツイッターでのやり取りの記録なども残されているようなのですが、結果的には彼からの恋人アプローチをベッキーが上手くかわすようにして終わったとか。

つまりベッキーに関しては先ほどのMakimuよりはどのみち単なる恋人噂の一部ですが、それにしても彼はけっこうアプローチする癖はあるようですね。

この男らしく迫る所もまた彼の魅力なのですが。

さて、以上が多くの場合日本人恋人話題でメインになるお話になります。ここでは二名の噂を中心に取り上げましたが、このように噂が出る以上、陰では他の何かがある可能性も見えます。

今後も新しい情報を待ちましょう。

「チャングンソク彼女!日本人の恋人?」についてでした。

ABOUT ME
KP
韓流大好きKPと申します! K-POPペン歴はまだ5年くらいなんですが、カッコいいな~・・♡(//・ω・//)といろいろと調べているうちに、いつの間にか大ペンに! 東方神起を中心にBIGBANG、BTS・・といろんな話題に触れていきたいと考えてます。ぜひお手柔らかによろしくお願いいたします~。韓流好きは皆同志っっ!!!!