東方神起チャンミンと妹の情報!家族との関係

The following two tabs change content below.
KP
韓流大好きKPと申します。東方神起、BIGBANG、EXO・・名だたるK-POPスターたちについて、主にペン同士の会話なんかで出てきた話題をもとに様々な情報や考察を共有させていただきたく、書かせていただいております!話題は基本ペンのリアルなお話をもとにしてますので、お読みいただく際もフラットなお気持ちでお読みいただけると幸いでございます!




今回は「東方神起チャンミンと妹の情報!家族との関係」についてです。

(トップ画像:チャミの右が妹スヨン、その上が妹ヒヨン。ちなみにチャミの上が母、一番右が父。)

スターのプライベートってとても気になっちゃいますが、特にそのご家族については真っ先に調べられたりしますよね。

そして兵役からもカムバックしたニュー東方神起チャンミンも、そのご家族の事は常に話題になってます。

そして特に、個人的には妹の存在が気になります。あんまり情報もないようなので。

(スヨン)

ちょっとここで、東方神起チャンミンの家族の妹について再リサーチしてみたいと思います。

家族の妹の情報①基本情報

東方神起チャンミンには「二人」もの妹がおります。

家族の中のポジションとしては、本格的に「お兄ちゃん」なんですね。

一人目の妹の名前は「スヨン」です。歳は東方神起チャンミンよりも一つ下ですね。

二人目の妹の名前は「ヒヨン」です。歳は東方神起チャンミンよりも四つ下ですね。

お二人ともお写真を拝見しますと、確かに面影が似ているので、兄妹である事がわかります。

ただ、もう少し妹の情報が欲しい所ですが、あまりこれ以上わかっている事はありません。

ユノの妹ジヘと比較しますと、東方神起チャンミンの妹という割には情報があまりにも少ないのがわかります。



公に顔を出したのも、例えばソウルコンT1ST0RYに家族で集まった時とか、本当に少ないです。

あえて妹の情報はあまり出さないようにしているのかも。

東方神起チャンミンの妹というだけで、ただでさえ常に多くの方から注目はされるはずです。兄と同じく芸能人でも目指していない限り、かえって身の危険など良くない方向になりがちですからね。

東方神起チャンミン同様、成績優秀な妹のようで、何でも、日本で言う東大かそれ以上のレベルのソウル大に入っており、海外への留学などもしているとか。

家族の妹ご本人も、兄と同じように芸能の世界に進みたいわけではないと答えていた事もあったらしく。

堅実な道を歩まれる場合、余計な外野はいりませんからね。

最も、妹二人からすれば、超自慢のカッコいいお兄ちゃん、芸能人の兄は絶対に誇りだと思います。家族の妹二人も、幸せな人生を歩めればいいですよね。

(ヒヨン)

ペンとしては羨ましくもほほえましく思いますね。

家族の妹の情報②兄としてはどう想ってる?

考えてみますと、東方神起チャンミン自ら妹についてお話した事って無いですよね。

先ほどちょっと考察しましたが、やはりできるだけ世間には晒さないようにしているのが感じられたり。

しかしながら東方神起チャンミンが家族の妹についてどう考えているのかは気になってしまいます。

例えば以前、こんな事がありました。

以前ギュラインが出たテレビにて、妹について「地球が滅んでも絶対紹介したくないメンバー」を答えるお題に、

東方神起チャンミンは「ここにいる誰にも渡さない」といった回答をしていたらしいのです。

これは・・熱い!

家族の妹のお話をしないから、可能性としてはそのへんについてドライな考えなのかと思いきや、こんなに熱かったんです。

ギュラインのメンバーって、東方神起チャンミンとしては最も気の置けないメンバーだと思います。そこでも全然家族の妹については晒すつもりはないようなのです。

東方神起チャンミンは昔から、妹の面倒をしっかり見る優しいお兄ちゃんだったと言われます。

ここまで知って思うのは、ユノとジヘの関係と似ているな、という印象。



というか同じですよね。ユノの場合も番組で家族の妹について過保護な雰囲気です。

そういう部分が東方神起チャンミンとユノって気が合うのでしょうか。ユノは大事な事は東方神起チャンミンに言うと、前からそうだったようですし、表面上真逆に見える二人、やはり芯の男らしい部分が似ているのかな、と思いました。

家族の妹の情報③この家族にして今の東方神起チャンミン?

さて、家族ではバリバリのお兄ちゃんだった東方神起チャンミン。

しかし、トンでは5人時代からマンネ。弟のような立場です。

かつて自分に悩んでいた時期もあったとも言われます彼ですが、この兄と弟のギャップもあったのかもしれませんね。

それでも、身の回りの方への面倒見の良さとか、気遣える優しい性格は、やはり妹の兄ならではの包容力も感じます。

やっぱり何となくわかりますよね、家族内の立ち位置で性格って違いが出ると思います。

もちろん甘えん坊な所もあっても、今となってはむしろそうですが、「しっかり者」の東方神起チャンミン。

ずっと兄たちの陰に隠れていたように感じられた彼も、いざ人の前に立って注目されると、リードする事もできたのです。

兄の立場も弟の立場もどちらもしっかりと経験した彼。

まさしく「最強(MAX)」ではないでしょうか。

「東方神起チャンミンと妹の情報!家族との関係」についてでした。




日本と韓国の韓流文化に対する考えの違い!



こちらの記事で、現在の韓国と、日本における東方神起にたいするイメージをわかりやすくまとめさせていただきましたので是非一度ごらんください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

韓流大好きKPと申します。東方神起、BIGBANG、EXO・・名だたるK-POPスターたちについて、主にペン同士の会話なんかで出てきた話題をもとに様々な情報や考察を共有させていただきたく、書かせていただいております!話題は基本ペンのリアルなお話をもとにしてますので、お読みいただく際もフラットなお気持ちでお読みいただけると幸いでございます!