東方神起ユノの彼女スタイリストのオギ!?

The following two tabs change content below.
KP
韓流大好きKPと申します。東方神起、BIGBANG、EXO・・名だたるK-POPスターたちについて、主にペン同士の会話なんかで出てきた話題をもとに様々な情報や考察を共有させていただきたく、書かせていただいております!話題は基本ペンのリアルなお話をもとにしてますので、お読みいただく際もフラットなお気持ちでお読みいただけると幸いでございます!

[スポンサーリンク]


今回は「東方神起ユノの彼女スタイリストのオギ!?」についてです。

東方神起ユノの彼女は常に多くの方の気になる所ですが、この話題になりますと何と言ってもあの女性、スタイリストのオギの話題が必ず出てきますね。

よく東方神起ユノの事がわからない方からしますとそこまで大事なのか、と疑問に思われるかもしれませんが、大事です。

なぜならオギはスタイリストという仕事仲間のレベルを超え、サセンペン並みに東方神起ユノの私生活にまで入り込んでいる女性だからです。

限りなく東方神起ユノに近い位置にいる女性

現状、東方神起ユノの彼女は明確になっておりません。

しかしながら、東方神起ユノの最も傍にいる女性と言いますと、間違いなくスタイリストのオギになるでしょう。

スタイリストのオギ以上に近くにいた女性など、同じSMの少女時代などの仲間も全て入れても他にはおられません。

どのくらい東方神起ユノの傍にスタイリストのオギがいたのかと言いますと、まず東方神起ユノのスタイリストになってからもけっこう歴史がありますので、そもそも付き合いは長いです。

悔しいながらと言ってはあれですが、この彼女疑惑のスタイリストのオギ、その腕だけは確か。

実際にこのスタイリストのオギ以前の方よりも良くなったという声もあるのです。

しかしながら、せめて仕事する時に近くになるくらいにしてもらえていればここまで文句は無かったでしょう。

このスタイリストのオギ、まるでユノの彼女さながらの近さなのです。

まず東方神起ユノの転役した直後からこの距離の近さはかっとばしており、ユノの車の助手席から出てきたと大きな話題になっておりました。
[スポンサーリンク]


東方神起ユノが運転しているならばせめて後部座席でしょうというお話です。むしろペンとしてはそれすらも許せない方もおられるでしょう。

しかもその時のスタイリストのオギは東方神起ユノとお揃いのスニーカーだったとの噂も。

傍から見れば彼女そのものではないですか。

かつて腕組みをしていたなどの噂もありますが、一緒に歩いてもなぜか彼女のように隣に行ったり、ツーショットの写真などもけっこうございます。

個人的に極めつけはユノの妹ジヘの結婚の事を世間に公表したのは他ならぬこのスタイリストのオギだったという点。

ここまで来ますと、完全に東方神起ユノの私生活に入り込んでいる線は濃厚なのです。

ペンとしては、最悪の場合このスタイリストのオギが彼女だと決まってしまっても、東方神起ユノの選択だから否定もできない、と認めざるを得ない所はございますが、仮にも彼女ではないのであれば、ここまで目立ったのは罪です。

ただでさえ金髪で堂々としているので目立つのに、あまりにも東方神起ユノの周りをうろうろし過ぎた感はございます。

もちろんここまで私生活に入り込むほどに親密なのであれば東方神起ユノ本人も認める所でしょうから、傍から見ているしかないペンとしては何も言う事はできないのですが、それにしてもこれは恨まれますね。

東方神起ユノは今までも様々な彼女疑惑は出ました。

T-ARAソヨン、BoA、女優のパク・スンジ、アラなどなど。しかしどの方よりも圧倒的に彼女感も強いのはスタイリストのオギ一択だと思います。

仮に彼女ではないにしても、最悪の印象

スタイリストのオギは確かに彼女ではないかもしれません。しかし、むしろ彼女でもないのに近くにいられるとは、余計にイメージが良くないわけですね。

我々の希望としては、もう少し目立つのを控えてほしい、というものは皆さんあると思います。
[スポンサーリンク]


まるで自分もスターさながらに堂々と東方神起ユノたちスターの傍にいて話をしたりしておりますからね。

もう少し見えないように工夫するなど、そうした礼儀があればまだいいのですが。

しかしながら、我々も彼が好きなあまり、過剰にスタイリストのオギを彼女疑惑に乗せ、悪者にしている点もあるかもしれません。

いかにも彼女に見えたと言われております今までの写真なども、たまたまそのような構図になっただけかもしれませんし、本当に仕事のお話などをしていただけかもしれません。

それすらも妨害する事は言うまでもなくできませんからね。

あまりに彼の近くにいつもいるので、嫉妬の感情をどのみち抑えられないのです。

もし仮に何でもなかった場合は、ただの逆恨みだったという事にもなりますので問題でもあるかもしれませんが。

あのホミン二人を大事にできないとペンではないと言うなど、そういったペンに対しての対応に厳しい彼でさえ手放しで認める存在。

すごいと思えばかなりすごい方です。

まあ何であれ結局の所、これから先も多くのペンに恨まれる人生に変わりはないでしょうが。

「東方神起ユノの彼女スタイリストのオギ!?」についてでした。

[スポンサーリンク]


日本と韓国の韓流文化に対する考えの違い!



こちらの記事で、現在の韓国と、日本における東方神起にたいするイメージをわかりやすくまとめさせていただきましたので是非一度ごらんください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

韓流大好きKPと申します。東方神起、BIGBANG、EXO・・名だたるK-POPスターたちについて、主にペン同士の会話なんかで出てきた話題をもとに様々な情報や考察を共有させていただきたく、書かせていただいております!話題は基本ペンのリアルなお話をもとにしてますので、お読みいただく際もフラットなお気持ちでお読みいただけると幸いでございます!