東方神起ユノと妹ジヘの関係!結婚式に結婚相手や子供についても

The following two tabs change content below.
KP
韓流大好きKPと申します。東方神起、BIGBANG、EXO・・名だたるK-POPスターたちについて、主にペン同士の会話なんかで出てきた話題をもとに様々な情報や考察を共有させていただきたく、書かせていただいております!話題は基本ペンのリアルなお話をもとにしてますので、お読みいただく際もフラットなお気持ちでお読みいただけると幸いでございます!




今回は「東方神起ユノと妹ジヘの関係!結婚式に結婚相手や子供についても」についてです。

東方神起ユノの最愛の人、美人の妹ジヘ。

以前東方神起ユノ自身が、地元光州(クァンジュ)で「オルチャン(整った顔)」と有名だったとご紹介していた事もありました。

身長百七十四センチメートル、「光州(クァンジュ)の銀行」勤務で、東方神起ユノは妹ジヘの結婚式の「祝辞」でも「子供の頃からしっかりしていてまるで弟のようだった」とも語られており、いかにもよくできた人物なのがうかがえます。

そんな絵に描いたような外見も内面も美しい兄妹、そんな二人の関係について、妹ジヘの「結婚」を軸に振り返ってまとめてみたいと思います。

東方神起ユノと妹ジヘの情報

①結婚式から見る東方神起ユノと妹ジヘ

16年十一月五日、妹ジヘの結婚式が盛大に催されました。

結婚式には兵役中の東方神起ユノとチャンミンでしたが、二人とも特別に休暇をいただいて再会した事も話題になりました。

結婚式の会場は彼らの故郷である光州にある『J』。

結婚式には多くの列席者がおり、ホミンの他にも、SJのシウォンなど芸能関係の仲間、チャンミンは両親も祝福に来ました。

結婚式の光景については、いくつものサイトでお写真などで公開されているので、ここでは割愛いたしますが、本当に皆さん幸せそうでした。

結婚式については最も注目すべきは、冒頭でも触れました東方神起ユノの「祝辞」でしょうか。(全文については他に掲載されている所がありますので割愛いたします。)

この祝辞を聞いて感極まって泣く妹ジヘ。

確かにこの結婚式、ある種二人の別れの式でもあったわけです。

例えば結婚式では結婚相手とのキスシーンもあって、それを見る東方神起ユノ、あまり見るなという事だったのか隣のチャンミンに手で顔を遮られるなど、愛らしいご様子がうかがえましたが、

この結婚式に至る今までの妹ジヘへの愛着ぶりからすれば、結婚式の中でかなりショックなシーンだったかもしれません。

結婚式も無事終え、結婚式の後もずっと順調に結婚相手と暮らす妹ジヘ。

東方神起ユノの想う所は・・ではここから、東方神起ユノも最も注目したであろう、可愛い妹ジヘの結婚相手についてを中心に、兄妹の関係ももっと掘り下げてみましょう。


②結婚相手はどんな人

以上のように結婚式は有名ですが、やはり気になるのはその結婚相手。

東方神起ユノ、以前妹ジヘが結婚式を挙げる五年前、11年十一月の韓国バラエティ「달고나(タルゴナ)」にて、結婚相手、つまり彼の義弟を選ぶ企画、「義弟候補選抜大会」なるものにも参加しておりました。

その中での彼、候補のお相手、つまり妹ジヘの結婚相手に対して、ものすごく冷たく鋭い眼光を飛ばしていた事は今でも覚えております。(笑)

周りから妹ジヘを紹介してほしいと言われる事も多い東方神起ユノは、相手に対して「俺と敵になりたいのか」と聞き返すとか。

また、東方神起ユノも芸能人、この美貌からスカウトも多かった妹ジヘ。

しかし東方神起ユノは、芸能界は男の自分でも大変だと止めるようにアドバイスされていた事もあったとか。

何にせよ、変な男に取られるのが嫌だった・・という本音もあったでしょうね。

さて、前置きが長くなりましたが、つまりそれだけ大事にされてきた妹ジヘ、結婚相手に選ばれ盛大な結婚式も催された世界でたった一人の男性、それは一体どのような方なのでしょうか。

結婚相手、つまり東方神起ユノの真の義弟になったのは、いくつかの結婚式などのお写真などから明らかになっている、ものすごく優しそうな方です。

結婚相手の彼のお名前は「チョ・ソクフィ」。

たくさんの方がこの結婚相手の彼について調べているのですが、結婚相手の彼については今の所あまり多くの事はわかっておりません。

結婚相手の彼がどのような外見の方かは、結婚式では妹ジヘと二人で熱いキスをするシーンなど、日常生活の一コマでは一緒にキムチ作りをするシーンなど、他にも新婚旅行でハワイに行った時のものなど、いくつかの結婚相手の彼のお写真などはあるのですが、

ご職業などのこの結婚相手の彼自身のプロフィールや二人の細かい馴れ初め話など、はっきりしていない事はまだまだ多いです。

新しい情報がはっきりしたらまたご紹介いたしますね。

結婚相手の彼は一般の方なのであまり詮索するのも野暮なのですが。つい知りたくなってしまうのも人の性。。



妹ジヘの結婚式の際の東方神起ユノの「祝辞」の中では、この結婚相手の彼「チョ・ソクフィ」についてこのように語られておりました。

「初めて会った時からいつも面白く頼もしい姿だった」

あれだけ妹ジヘが自分以外の誰かと関わるのを嫌っていた東方神起ユノでしたが、ここでは手放しに結婚相手を受け入れているのがわかります。

東方神起ユノも妹ジヘも歳を重ねてきたというのもありますが、切ない気持ちにもなりますね。

しかしこれはただの別れではなく、始まりでもあるのです。

結婚相手の彼とは、末永くお幸せになってほしいです。

東方神起ユノも悲しさもありますが、そう願って止まないでしょう。

③妹ジヘのお子様について

17年の十一月十九日の事、妹ジヘが「朝産婦人科に行ったらお腹の赤ちゃんが女の子だった」とインスタにてご報告しておりました。

果たしてどんな赤ちゃんなのか、この先どのように成長していくのか。

東方神起ユノ叔父さんも気が気でないでしょう。

こちらも新しい情報を待とうと思います。

「東方神起ユノと妹ジヘの関係!結婚式に結婚相手や子供についても」についてでした。




日本と韓国の韓流文化に対する考えの違い!



こちらの記事で、現在の韓国と、日本における東方神起にたいするイメージをわかりやすくまとめさせていただきましたので是非一度ごらんください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

韓流大好きKPと申します。東方神起、BIGBANG、EXO・・名だたるK-POPスターたちについて、主にペン同士の会話なんかで出てきた話題をもとに様々な情報や考察を共有させていただきたく、書かせていただいております!話題は基本ペンのリアルなお話をもとにしてますので、お読みいただく際もフラットなお気持ちでお読みいただけると幸いでございます!