東方神起ユノチャンミンの恋愛観・好きな女性のタイプを想像する

The following two tabs change content below.
KP
韓流大好きKPと申します。東方神起、BIGBANG、EXO・・名だたるK-POPスターたちについて、主にペン同士の会話なんかで出てきた話題をもとに様々な情報や考察を共有させていただきたく、書かせていただいております!話題は基本ペンのリアルなお話をもとにしてますので、お読みいただく際もフラットなお気持ちでお読みいただけると幸いでございます!




今回は「東方神起ユノチャンミンの恋愛観・好きな女性のタイプを想像する」についてです。

今回は東方神起ユノチャンミンの恋愛観や好きな女性のタイプを、いろいろな手がかりから独自に想像する時間にしたいと思います。

東方神起ユノチャンミンの恋愛観・好きな女性のタイプを想像する

東方神起ユノを想像する:好きなタイプの女性をとことん男らしく守りそう!

まずはわかりやすい所で、リアルな東方神起ユノの恋愛から、恋愛観や好きな女性のタイプのヒントが欲しいと思いましたが、

現在はお付き合いされていないようで、これまでもあんまり恋愛に関するお話を聞かない東方神起ユノ。

唯一ある話題と言えば、オギの事くらいでしょうか・・。(汗)

まずこの時点で恋愛観として好きなタイプの女性に「硬派」そうなのはわかりますよね。

今まで付き合った好きなタイプの女性として確認されているのは、たったの3人。他にもいるかもしれませんが、ここまで表沙汰にならないので、「慎重」派なのもわかるようです。

2人目と3人目の彼女はデビュー後に付き合ったらしいですが、東方神起ユノから「告白するも多忙で振られた」というお話があったり。(汗)

そういう所に恋愛観にも「天然」な所もわかります。(笑)

1人目の彼女、東方神起ユノが15歳くらいの時に付き合った方はけっこう有名。

その彼女は一般の方で、芸能会志望だったとか。別れた理由は、彼女の方から「東方神起ユノが芸能人として活動するために別れた」という事になっているようです。



それを受けて東方神起ユノ、「次に付き合う時は芸能界を辞めても良いほど能力がある時にしたい」と考えたと言います。

相変わらずユノは恋愛観も「ストイック」です。

東方神起ユノの恋愛観がわかる発言として、前に「好きな女性に全てをかける」というお話もありました。

それと、定かではないですが、デビュー後の事で、夜中ずっと彼女と電話している(?)という噂もありましたね。

ここからは恋愛観として好きなタイプの女性に対して「慎重」なのもうかがえるような。

ずっと東方神起も守ってきた東方神起ユノ、恋愛観としても、その好きなタイプの女性をとことん男らしく守りそう、って思いました。

そう言えば!リアルな恋愛観や好きなタイプの女性への向き合い方として、妹ジヘに対しての対応が、一番のモデルケースになるかもしれませんね!

皆さんは東方神起ユノの恋愛観や好きな女性のタイプ、どう見ます?

東方神起チャンミンを想像する: 好きなタイプの女性を素直さや可愛さで魅了しそう!

東方神起チャンミンの場合は、ユノとは逆な所がありますね。

まず、ユノはあまり恋愛のお話がありませんでしたが、チャンミンはいろいろあります。(笑)しかもけっこうギリギリな話題も・・。(笑)

東方神起チャンミンは、少なくともユノよりも付き合っていると思います。

今までもチャンミン、「呪文」の時に韓国のレコード大賞のようなものを取って号泣し、それに対するコメントが、「今までの彼女『たち』を思い出して・・」だったり、

11年にあったチャンミンのインタビューでは「10ヶ月前まで彼女がいた」と余裕で語ったり、

いいともでは「彼女がいなくて寂しい」と言って、チャンミンは基本常に誰かしら彼女がいるのかなと思わせたり、ソロ曲である「告白」は実際のチャンミンの過去の恋愛がモデル。

チャンミンは彼女の噂としても、ビクトリアとか、何かと怪しい噂もありました。

そのように恋愛が多いとすれば節操がないとも言えますが、いろいろと「経験を積む」というのは立派な恋愛観であり、それで好きなタイプの女性を満足させる事もできるはずですよね。



そしてチャンミンの、恋愛観としてここまでありのまま「素直」なのは、大事な部分。

仮にチャンミンが「軟派」だとしても、それは男らしい「大胆さ」で、恋愛観として魅力にもなると思います。

東方神起チャンミンは「面食い」らしい事も有名です。

そして後に「大人になって包容力も求めるようになった」なんて発言もしたりして、「可愛い」のも言えますね。

東方神起チャンミンの恋愛観や好きなタイプの女性を知る上では、お得意の「毒舌」も欠かせません。

ペンに対しても躊躇なく「彼氏を作った方が良い」とか言いますね。(汗)

しかしこれって、実際に付き合ったとして、絶対に楽しませてくれるタイプだと思います。好きなタイプの女性を常にこんな素直さや可愛さで魅了し続けるんじゃないでしょうか。

そして実の兄弟では妹2人の兄なので、好きなタイプの女性をリードする優しさも考えられそう。

皆さんは東方神起チャンミンの恋愛観・好きな女性のタイプ、どう見ます?

「東方神起ユノチャンミンの恋愛観から好きな女性のタイプを想像する」についてでした。




日本と韓国の韓流文化に対する考えの違い!



こちらの記事で、現在の韓国と、日本における東方神起にたいするイメージをわかりやすくまとめさせていただきましたので是非一度ごらんください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

韓流大好きKPと申します。東方神起、BIGBANG、EXO・・名だたるK-POPスターたちについて、主にペン同士の会話なんかで出てきた話題をもとに様々な情報や考察を共有させていただきたく、書かせていただいております!話題は基本ペンのリアルなお話をもとにしてますので、お読みいただく際もフラットなお気持ちでお読みいただけると幸いでございます!