トンペンエッグ編集長
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは東方神起を中心に、様々な最新話題を随時更新してます! ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ 内容について何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
\ Follow me /
チャンミン

東方神起チャンミンは整形?顔が変わったプロフィール?

今回は「東方神起チャンミンは整形?顔が変わったプロフィール?」についてです。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

ユノの整形検証については、以下の記事で行っております。

東方神起ユノの整形大調査!伝説の八重歯ユノの物議もユノは整形なのかそうでないのか。伝説の八重歯ユノへの物議についてももれなく大調査!...

何度か整形話題を取り上げてきている当ブログですが、今回は東方神起チャンミンの整形に迫ります。

東方神起チャンミンの整形について

はじめに~もともと美形な東方神起チャンミン~

東方神起チャンミンは「韓流」アイドルというのもあって、かつその中でも超有名人ですから、今までもずっと多くの所で有志による整形検証がなされてきました。

すでに他所でもそういった、「東方神起チャンミンの変わったお顔を探る企画」を見られてきた方もおられる事でしょう。

整形検証の中には、「整形はしてない」、と断言されている所もあります。

確かに東方神起チャンミン、幼少期からずっと成長する姿を追ってきますと、いずれにせよ、「美形」なお顔には変わりありません。

整形で顔が変わったと断言されている所でも、「ほんの少し変わっただけ」というご指摘程度にとどまっている場合も多いです。

しかしながら、だからこそ実際の所「整形したのかどうか」、さらに気になってしまうというもの。

整形話題はご本人が顔が変わった事をカミングアウトでもしない限り、はっきりはしません。

そこで当ブログでも東方神起チャンミンの整形について、一度独自に調査してみたいと思います。

顔が変わったと言われる部位、「鼻」「目」「歯」etcについての検証

東方神起チャンミンの整形と言えば、まず最も話題に挙がった「変わった?部位」は、「鼻」かもしれませんね。(トップ画像参照)

もともと東方神起チャンミン、鼻については「大きめ」だと言われてきました。

それも含めて絶妙な可愛らしいお顔なのですが、お鼻は良くも悪くも指摘され続けているわけです。


では過去の画像なんかも見てみますと・・確かに、以前の方がやや鼻筋が弱く、丸鼻のように見える・・かもしれません。

もともと童顔で可愛らしい顔つきな東方神起チャンミン、だからこそ成長と共に、よりカッコよく見せるために、多少鼻をいじって顔が変わったとしても、おかしくはありません。

さらに整形大国とも言われる韓国です、そもそも鼻を整形するのも主流だとか。

韓国では鼻の形がけっこう重要視されるとも聞きますね。
特にアイドルとしては、鼻はお顔の中でも特に気になるポイントなのだとも。

確かに、逆に目なんかを露骨に整形すれば、顔が変わった!と真っ先にバレそうなものですが、鼻はさりげなくいじれそうでちょうど良い気もします。

とは言え東方神起チャンミン、成長と共に顔の輪郭からしてシュッと締まってきているようにも見えまして、

つまり痩せたり鍛えたりもして洗練された結果、大人になって自然にこの形になった、とも言えそうなんですよね。

トップ画像についてもただの画像である以上、鵜呑みにはできません・・加工画像とかも流行ってますし。やはりグレーゾーンですかね・・。

では続いて、「目」について。

こちらは鼻よりは、整形で顔が変わったご指摘は少ないよう。

(もともと左右が違う)

確かに、仮に整形しているとして、その割には「二重の幅」などがよく見ると左右が違うって話題や、目の形がいつも安定しないって話題なんかもあるんですね。

人間ですから、そりゃあ、完全なシンメトリーではありません。

でももしどうせ整形して変わった顔にするなら・・そこもいじってもっと整えるかもしれない・・って事ですね。

果たして・・。

では続きまして、今度は「歯」です。

まあ歯については、日本の芸能人でもよくいじりますし、そもそも歯の矯正を「整形」のカテゴリーに入れるべきかどうか?なんて疑問もあるので、

ここは一応の話題として、参考までにご覧いただいた方がいいかもしれません。

ただ一つ、歯については気になる話題があって、
東方神起チャンミンはもともと歯並びも綺麗でいじったりはしていない、という見方が大多数だった中、

2017年12月17日には日本へ向かう彼が歯列矯正(上の歯表)されていたって話題、2017年4月には兵役中の彼が歯列矯正(上の歯裏)されていたって話題なんかが、ちらほら出てきたのです。(歯列矯正の証拠らしき写真は1枚目と3枚目の画像参照)

ずっと歯については「変わった」って指摘はなかった東方神起チャンミンですが、これが事実なら今までも変えてきていた可能性も出てきます。


また、これによってそもそも東方神起チャンミンが、これまでに「整形」に関わってきた可能性も見えてきたり。

個人的には変わったと言っても「天然歯」なだけすごいと思いますが。ちなみにユノは人口歯に変わったとされております。

そう言えば最後に、同じく微妙な整形話題として、「唇」が注目される事もあるようですね。

しかし、こちらは東方神起チャンミンの唇は特に特徴的ですし、天然のままという見方が強いようです。

いかがでしょうか・・皆さんは東方神起チャンミンが整形して変わったか否か、どう思われます?

最後に~検証してみて~

やはり総じてみると、初めに書いたように、東方神起チャンミンの整形については「整形してない」可能性も高いように思います。

東方神起チャンミンの顔が変わったどうか、個人的には白か限りなく白で、ほぼ天然顔だと言えると思います。

確かに東方神起チャンミン、SMエンターテインメントに入ったきっかけも、学校での偶然のスカウトという、自然な状態を見てのスカウトだったわけで、

顔が変わったといくら指摘されても、元の素材がそれだけ良いのも大前提にあるのです。

それに考えてみれば、東方神起チャンミンに限らず、ここまで美形だと誰でも「顔が変わったのでは」とつい指摘されてしまいますよね。

冒頭に書いた通り、「韓流」アイドルならばなおさらです。

単に話題が多いからと言って、顔が変わったのが「整形」だと即座に疑うのも早計です。

すでに数々の伝説的な「完璧」プロフィールを持つ「最強」チャンミン。

整形についても、変わった所のない完全無欠顔だったとしても、もはや何もおかしくはないようにも思えますしね。

今後も東方神起チャンミンの整形について注目していきますね。

「東方神起チャンミンは整形?顔が変わったプロフィール?」についてでした。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

トンペンさんに漫画でお知らせ♪

今回、東方神起が大好きな私が実際に見ていてすごいおすすめだったので、漫画でご紹介させていただきました♪良かったら是非下記のリンクから詳細を確認してみてくださいね♪

↓↓↓↓  ↓↓↓↓