東方神起チャンミンは整形?顔が変わったプロフィール?

The following two tabs change content below.
KP
韓流大好きKPと申します。東方神起、BIGBANG、EXO・・名だたるK-POPスターたちについて、主にペン同士の会話なんかで出てきた話題をもとに様々な情報や考察を共有させていただきたく、書かせていただいております!話題は基本ペンのリアルなお話をもとにしてますので、お読みいただく際もフラットなお気持ちでお読みいただけると幸いでございます!




今回は「東方神起チャンミンは整形?顔が変わったプロフィール?」についてです。

何度か整形話題を取り上げてきている当ブログですが、今回は東方神起チャンミンの整形のプロフィールに迫りましょう。

東方神起チャンミンの整形話題について

いずれにせよ、もともと美形プロフィールなのは間違いない東方神起チャンミン

東方神起チャンミンは韓流アイドルで、かつその中でも有名人ですから、すでに多くの所で有志による整形検証なるものが行われてきました。

すでに他所でそういった、彼のお顔のプロフィールを探る内容を見られた方もおられるでしょう。

検証結果の中には「整形はしていない」と断言されているものもありますが、確かに東方神起チャンミン、幼少期からずっと成長を追ってきましても、いずれにせよ顔が変わったといっても美形なのですよね。

実際に、顔が変わったと提起されている所でも、「ほんの少し」の可能性が指摘されるにとどまっている事が多いです。

整形のプロフィールについては、ご本人がプロフィールを明かさない限り結局ははっきりしません。

しかし先に言いますと、東方神起チャンミンの整形のプロフィールについては「白」か、あるいは「限りなく白」なのは言えそうですね。



一応ここから、当ブログでも独自に東方神起チャンミンの整形のプロフィールについて、いろいろな角度からつついてみようと思います。

顔が変わったと言われる部位「鼻」「目」「歯」etcについて検証

東方神起チャンミンのプロフィール史上、最も整形が話題に挙がった部位は「鼻」かもしれません。(トップ画像参照)

もともと東方神起チャンミンはプロフィールとして鼻については大きめとされてきており、口との距離も本当に短くて、それゆえに可愛らしい顔なのですが、そのプロフィールが良くも悪くも何度も指摘されてきました。

そして、過去の画像やプロフィールなどを見れば、以前の方がやや鼻筋が弱く、丸い形の鼻のように見える事があります。

もともと童顔で可愛らしい顔つきな東方神起チャンミン、成長と共により「大人」に見せるために、多少鼻筋をいじる整形をして顔が変わった可能性は指摘されているのです。

さらに整形大国とも言われる韓国では、鼻を整形するのもけっこう主流で、特にアイドルとしてはプロフィールとして気になるポイントなのだとか。

確かに目なんかであれば、顔が変わったと真っ先にプロフィールがバレそうな部位ですが、鼻は比較的さりげなくいじれるメリットもあるのかも。

とは言え、東方神起チャンミン、成長と共に顔の輪郭からしてシュッと締まり、痩せたり鍛えたりして洗練された結果この形となったプロフィールとも言えそうですし、トップ画像についてもただの画像である以上完全に鵜呑みにはできません。やはりグレーゾーンですね。

(もともと左右が違う)

では続いて、今話題にも出た「目」についてですが、こちらは鼻よりはプロフィール上、整形で顔が変わった指摘は少ないです。

その根拠が、二重の幅など、目については常に形が変動してその時によって違い、左右が違う事すらあるという点など。

もし目をいじるまでするなら、もう少し安定させるのでは、という事ですね。

そして続きまして、今度は「歯」です。

もっとも、歯については日本の芸能人の方でもよくいじられておりますし、これを「整形」のカテゴリーに入れるかは疑問も残るので、一応の話題としてご覧ください。

こちら、気になるのが、東方神起チャンミンはもともと歯並びも綺麗で全くいじっていないという指摘が大多数な中、

17年十二月十七日の日本へ向かう東方神起チャンミンの姿が、歯列矯正(上の歯表)されていたという話題や、17年の四月には兵役中の東方神起チャンミンが歯列矯正(上の歯裏)されていたという話題などがあるのです。

ずっと歯については変わったという指摘はなかった東方神起チャンミンですが、これが事実なら今までずっとこういった努力で維持してきたとも取れます。

それでも、変わったと言っても天然歯なだけすごいと思いますが。

例えばユノも顔が変わった部位として、人口歯に変わっております。

さて、歯が変わった指摘と言えば、顔が変わったという話題で「唇」が注目される事もあるようですが、こちらは東方神起チャンミンの特徴的な唇、天然のままのようですね。

検証してみて

やはり初めに東方神起チャンミンの整形のプロフィールについてお話した通り、改めて確認しても、顔が変わったかは白か限りなく白で、ほぼ天然顔なのは言えますね。



確かに東方神起チャンミン、SMに入ったきっかけも、学校でのスカウトという、一番自然な時の姿を見てのスカウトだったわけで。

顔が変わったといくら指摘されても、素材がそれだけ良いのは大前提なのです。

それに、考えてみれば、東方神起チャンミンに限らず、ここまで美形だと誰でも顔が変わったと指摘されはしますよね。

韓流アイドルとしてはなおさらです。

単に話題が多いからと言って、顔が変わったのが整形だと疑うのもあまりに早計です。

すでに数々の伝説的プロフィールを持つ「最強」チャンミンです。

整形のプロフィールについても、変わった所のない完全無欠だったとしても何もおかしくはないとも言えたと思います。

「東方神起チャンミンは整形?顔が変わったプロフィール?」についてでした。




日本と韓国の韓流文化に対する考えの違い!



こちらの記事で、現在の韓国と、日本における東方神起にたいするイメージをわかりやすくまとめさせていただきましたので是非一度ごらんください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

韓流大好きKPと申します。東方神起、BIGBANG、EXO・・名だたるK-POPスターたちについて、主にペン同士の会話なんかで出てきた話題をもとに様々な情報や考察を共有させていただきたく、書かせていただいております!話題は基本ペンのリアルなお話をもとにしてますので、お読みいただく際もフラットなお気持ちでお読みいただけると幸いでございます!