東方神起のチャンミンが女になる時!?セクシーな女装!

The following two tabs change content below.
KP
韓流大好きKPと申します。東方神起、BIGBANG、EXO・・名だたるK-POPスターたちについて、主にペン同士の会話なんかで出てきた話題をもとに様々な情報や考察を共有させていただきたく、書かせていただいております!話題は基本ペンのリアルなお話をもとにしてますので、お読みいただく際もフラットなお気持ちでお読みいただけると幸いでございます!




今回は「東方神起のチャンミンが女になる時!?セクシーな女装!」についてです。

東方神起のチャンミンがもし女だったら、絶対に可愛い。

そんな妄想が実現した事がありました。

東方神起のチャンミンが女になる時

東方神起のチャンミンがセクシーな女装を見せる①

14年八月十五日のソウルSMTの前半にて、Girl’s DayのSomethingを模倣して、東方神起のチャンミンがあの挑戦的な真っ赤なドレスにピンピールで見事なセクシーな女装を披露しました。(原曲についてもご興味があればお調べください。MVでも着てます。)

あえてあの過激なセクシーパフォーマンスを選んだところからもあくまで「ネタ枠」なのはうかがえるわけですが、

この時の東方神起のチャンミンのセクシーな女装はあまりにクオリティーが高かったんです。

この時セクシーな女装を披露したメンバーは、非公式グループ「ギュライン」のメンバーで、東方神起のチャンミンの他、SJのキュヒョン、SHINeeのミノ、EXOのスホの計四名。

ギュラインとは、集まってワインやゲームや漫画を楽しむまるで大学サークルのような愉快な活動なのですが、その筆頭が「ギュ」という事でキュヒョンなのですが、今回も彼がこの面白い企画を引っ張ったようです。

東方神起チャンミンも結局のところ、女装はキュヒョンに誘われてやる事になったようですね。決して自らセクシーな女装を披露したいと願望があったわけではないようです。笑

とにかくギュラインのメンバー、本当に仲が良いです。特にキュヒョンとチャンミンとミノは同い年で気が合うようですね。スホは弟分として仲間に加わって可愛がられているという感じでしょうか。



さて、セクシー女装の話題に戻りますが、この四名の中で誰の女装が最もセクシーで良かったかと言われますと、皆さんどうお答えしますでしょうか。

ご意見の分かれる所かもしれませんが、周りのペンの方に聞いて総合的に判断しても、やはり東方神起チャンミンのセクシーな女装が一番だったという声が多いと思われます。

後に話題になったのですが、SJイトゥクが女装について「誰が一番だったか」と聞いた時に、スホが「僕」と言ったのですが、ユノがすかさず「チャンミンの方が」と反論したというものがあって、ペンとしてはそれも含めて納得してます。笑

東方神起チャンミンのセクシーな女装は実際に良かったのですが、それにドはまりなユノもすごく良かったわけですね。笑

東方神起のチャンミンがセクシーな女装を見せる②

実際のパフォーマンスに関しては動画などを観ていただけると百聞は一見に如かずですが、何度観ても素晴らしいと思います。

もともと高身長で筋肉質な東方神起チャンミンですが、セクシーなお顔に細身で、肌も美しいです。

冒頭に書きましたが、五人時代のメンバーからも以前からずっと「天使」と愛され続けてきた東方神起チャンミン、何となくもし女だったとしても可愛かったろうなと妄想はできたと思います。

それにしても、実際に女装で女の恰好をすればここまで女になるとは。笑

ペンのご意見を集めた結果ですが、例えばこの四名の中では、キュヒョンやミノは男だとわかると言いますか、男らしさも見えているような気がしなくもないのですが、個人的な感想かもしれませんが、東方神起チャンミンには隙がないように感じます。

思えばユノとの関係についても、「チャミ子」とか言われ、女役だったチャンミン。

実際に女に扮する事で雰囲気も味方につけられたのか、このセクシー女装の東方神起チャンミンは完全に女になっていたように思います。



パフォーマンス上脚を見せたり、女としてのセクシーな表情なども披露したわけですが、女よりも完成された女でした。

実際に女だと言われても気が付かないどころか、女として見て恋に落ちてしまう方も出てくるであろうレベルで、

例えばBoAとのツーショットなども話題になりましたが、やはり並んでみても同じ女に見えます。女装しても高身長なのでかろうじて男ですが、それでも女過ぎます。

ペンとしてはよくユノとの関係を夫婦とみなしたりしますが、チャンミン側からはともかく、ユノがこのセクシーさに変な気を起こしそうになっても全く不思議はないと思ってしまいますね。笑

東方神起チャンミンは実質、女?

最近の画像加工技術は、ソフトも製作者も目覚ましく発展しており、よく五名時代からの東方神起メンバーがセクシーな女装姿だったり、女という設定になっている画像をお見掛けします。

そのほとんどは合成写真であり、実際にセクシーな女装をしていても番組などでやらされているものです。

つまり先ほども少し触れましたが、あくまで東方神起チャンミンらに女装癖があるわけではありませんし、中でもチャンミンはそうそうしないと思います。

ただ、そんなところも含めて、ここまで書いてきた事を踏まえまして、やはり東方神起チャンミンは女の魅力にも溢れていると思います。

もちろん男としての魅力でいっぱいなのは言うまでもなく、しかし「可愛い事」「美しい事」などに性別の境界はないと思いますし、女だとしても、現実の女が誰も敵わないほどの実力を持っている事は否定できませんね。さすがは、最強チャンミン。

「東方神起のチャンミンが女になる時!?セクシーな女装!」についてでした。




日本と韓国の韓流文化に対する考えの違い!



こちらの記事で、現在の韓国と、日本における東方神起にたいするイメージをわかりやすくまとめさせていただきましたので是非一度ごらんください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

韓流大好きKPと申します。東方神起、BIGBANG、EXO・・名だたるK-POPスターたちについて、主にペン同士の会話なんかで出てきた話題をもとに様々な情報や考察を共有させていただきたく、書かせていただいております!話題は基本ペンのリアルなお話をもとにしてますので、お読みいただく際もフラットなお気持ちでお読みいただけると幸いでございます!