東方神起のチャンミンとユノのお揃い話題!ブレスレット他

The following two tabs change content below.
KP
韓流大好きKPと申します。東方神起、BIGBANG、EXO・・名だたるK-POPスターたちについて、主にペン同士の会話なんかで出てきた話題をもとに様々な情報や考察を共有させていただきたく、書かせていただいております!話題は基本ペンのリアルなお話をもとにしてますので、お読みいただく際もフラットなお気持ちでお読みいただけると幸いでございます!




今回は「東方神起のチャンミンとユノのお揃い話題!ブレスレット他」についてです。

東方神起のチャンミンとユノと言えば、合わせて「ホミン」としてカップリングが大人気です。

ペンとしては「夫婦」といった認識でいいかと思いますが、ただの妄想なんかではなくて、本当にラブラブなのがうかがえる噂が後を絶ちません。

その中でも、ここでは東方神起のチャンミンとユノの「お揃いのグッズ」の観点から、二人の愛の世界をのぞいてみたいと思います。

東方神起のチャンミンとユノのお揃いのブレスレット

①東方神起のお揃いブレスレットの噂は多い

東方神起のチャンミンとユノのお揃いグッズと言えば、一つ、「ブレスレット」は良く話題になります。

なぜここまでブレスレットが重宝されるのか?

推測ですが、お揃いのアクセサリーという観点で言えば、ネックレスですと日焼け止め等が塗りにくいですし、ピアスでは入浴時や就寝時に面倒ですし、、

後に触れますがペアリングですとあまりに露骨に愛情表現の噂に繋がり過ぎるとも思われますので、

一番お手軽という意味でも選ばれるお揃いグッズなのかもしれません。

さてお揃いのブレスレットの話題と言えば、チャンミンがしていたブレスレットがユノとお揃いではないか?という憶測の話題は本当に多かったです。



例えば主に有名なのが、シルバーのチェーンタイプのブレスレットにまつわる噂。

たびたびチャンミンがそういったブレスレットをしている所が目撃されており、具体的には、

14年七月に「野球観戦」するチャンミンや、十月に行われた「始球式」でのチャンミン、

シム・ジェウォンのインスタにて公開されたルフィチャンミンや、鯖の被り物チャンミンなどなど。

ペンの方々の分析によれば、このブレスレットはエルメスのもの「らし」く、ユノのブレスレットがメンズ、チャンミンのブレスレットがレディースだと言われ「たり」してます。

どうしても憶測が多いように思いますが、いくつかの憶測が立つ根拠がございます。

例えば、やけにブレスレットがチャンミンの腕から下がっているように思われる時があります。

これはつまりはペアでもう一人太い腕の相手がおり、女性とのペアだとすれば逆になると思いますので、こちらはレディースで、ユノと一緒に買った?というロジックになるなど。

あるいはプレゼントか借り物である可能性もあるかもしれません。

また、この件がはっきりしない噂になってしまうのは、ライブではしていないのでプライベートでのブレスレットだとされるためというのもあるでしょう。

例えば一応14年の正月にユノがエルメスで買い物していた事実があるなど、噂に過ぎないと思いたくてもリアルな信憑性がなくはないというのもポイントです。

②東方神起のお揃いブレスレットにみんながかける想い

今までの東方神起、チャンミンとユノのブレスレットは、ペンカフェからの贈り物であったりした事もありましたし、単に個人で買ったもの、メーカーなどとの絡みで着けているものなど、いろいろなパターンがあったと思います。

それでもペンが望む最も嬉しい展開は、「チャンミンとユノのお揃いのブレスレットであってほしい・・」あるいは、「どちらかからのプレゼントだったり、借り物」説もアリでした。

とにかく、噂が大きくなるのにはそういったペンの願いも関わっているんですね。

以前番組で、東方神起二人で、ユノが白、チャンミンが黒でお揃いのブレスレットをしていた事なども実際にありましたし、

他にもライブの合わせ衣装でのお揃いなんかも合わせれば、何度かユノらが実際にお揃いブレスレットをしている場面も目撃されているわけです。



今後とも東方神起ユノらがお揃いのブレスレットをする機会や何か噂が立つ事もあるかもしれませんので、チェックしておきましょう。

(チャンミンが誰かとお揃いのブレスレットをしたという話題で言いますと、13年の頃のビクトリアとの事もありますが・・それはもはやしょうもない話題なのでしないでおきますね・・。)

その他の東方神起お揃いグッズ

先ほど少し話題に出ましたが、東方神起のお揃いグッズと言えば、ペアリングも有名です。

最も有名なのは13年の、東方神起のお二人ともお揃いで「左手の薬指」に指輪をしていた一件でしょうか。

ちなみに韓国では左手の薬指に日本ほどの意味はありません。普通にオシャレで着けてもいいわけです。

それでも東方神起ユノらのペンとしては黙ってはいられないと言いますか。

他にも何度かお揃いのペアリングの噂もあったのですが、こちらもユノがメンズ、チャンミンがレディースでお揃いという見解もあったりします。ブレスレットもそうでしたが、どちらかのものをプレゼントした、あるいは貸したといったご意見も。

どうなのでしょうか。

東方神起のお揃いグッズは他にも、ユノらの移動中のリュックがお揃いの型だったり、これは当然とも言えますが東方神起のライブ衣装がお揃いだったりと、話題は多岐にわたります。

期待するのは、その裏に隠された東方神起ユノらの愛の関係・・(笑)ですが、真偽はともかく、これからも東方神起のお揃いグッズの話題は尽きそうもありません。

「東方神起のチャンミンとユノのお揃い話題!ブレスレット他」についてでした。




日本と韓国の韓流文化に対する考えの違い!



こちらの記事で、現在の韓国と、日本における東方神起にたいするイメージをわかりやすくまとめさせていただきましたので是非一度ごらんください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

韓流大好きKPと申します。東方神起、BIGBANG、EXO・・名だたるK-POPスターたちについて、主にペン同士の会話なんかで出てきた話題をもとに様々な情報や考察を共有させていただきたく、書かせていただいております!話題は基本ペンのリアルなお話をもとにしてますので、お読みいただく際もフラットなお気持ちでお読みいただけると幸いでございます!